2012年6月1日金曜日

2012-05-31 Twitterログ

  1. @internet_tube おはようございまーす(・∀・)月末ですねー。忙しくなりそうですが、今日もがんばっていきましょう!
  2. おは魚
  3. 今日はよく信号に捕まる。
  4. 公文式に公文六式とか数字を付けると軍隊の武術っぽい。
  5. おれだって太陽のKomachiだよ。
  6. @tommyxxx うむ。Angelである。
  7. よし、久しぶりに0.6おすしばー程度の利益が出たわ。
  8. ええぇぇ…ハニーズまだ上がるの…
  9. 0.4おすしばー程度を見逃したわ。くっそくっそ
  10. 共同作業で盛り上がってる場面を見ると、ああ良い職場になったよなあと思う。
  11. 「いろんな意見があって良い」という人ほど、人の話を聞いてない気がする。
  12. @nanashisaso あーまさにそういうw
  13. @kero556 あぁ確かに面倒です(笑)
  14. @musokamui あぁ確かにそんな感じですね。ご自前の結論に肉付けしたいがための「いろんな意見」なのでしょうきっと。
  15. @musokamui はい、いわゆる確証バイアスってやつですかね。都合の悪いことは本当に聞こえていないとしたら、少し認知症に似ている気も。
  16. 処理待ちが多くて手足がでなう。
  17. @dhalmel えっ?
  18. (´・ω・`)
  19. @nyaao (-ω-)
  20. らっそひとり?らっそーじん?
  21. @madarameneko ぼんごれ?
  22. @madarameneko ペスカトーレのことかー!
  23. うおおおおーい!権利落ちの2日後に+7%↑とか意味がわからんよ!
  24. くっそー2おすしばーくらいいってんじゃないか
  25. あと書類が見つからない。
  26. 今日はこれからサブカル系派遣社員が来ます。え?主観でそう決めつけています。
  27. @madarameneko サブカル…えっ?
  28. @madarameneko 予約おkよろしくです!!
  29. @madarameneko とりあえず生ハムかじりたいです。
  30. あれかな、粘着質で同じ話5周がデフォルトな人って、まんま同じことをやり返したら学習するかな。
  31. いや、しねえな…
  32. @cherieur うーむ、効くかなぁ…(;´∀`)
  33. @cherieur おういぇー!試してみるか!
  34. @cherieur うんうん。大事なのは感謝と許容、それから気づきだな!
  35. @madarameneko まさかの四十肩?
  36. そういやこの間東体で眞鍋シール作ってきたんだった。
  37. tw_news_jp 住宅着工 3か月連続の増加|先月、全国で着工された住宅の戸数は、住宅ローン金利などが低くなっていることを背景に3か月連続の増加となりました。… http://t.co/mF8rKCMu
  38. へー。
  39. きたこ。
  40. @nyaao ただいまーヽ(´ー`)ノ
  41. @madarameneko >゜)))彡
  42. ナタリー - ヤスタカが東欧の小悪魔アレクサンドラ・スタンをRemix http://t.co/2hl5Ux6I
  43. 線路にコンクリ板置いた自衛官逮捕 電車の音うるさく、生活を自衛 宇都宮 - MSN産経ニュース http://t.co/qaJkiURS
  44. @nanashisaso これは記者に明らかな悪意があるw
  45. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿