2012年6月19日火曜日

2012-06-18 Twitterログ

  1. @internet_tube おはようございまーす(・∀・)ドライブ気持ち良さそうですねー。うちは中古車屋さん巡りしてました!今週もがんばりましょう!
  2. @internet_tube はい、車の中古です!良いの見つけたいです。
  3. おは魚
  4. 学習しねえなあ。
  5. @alnethome おは>゜)))彡
  6. @madarameneko のどごしさっぱりですよ。
  7. 雨の日の実家みたいな気分になってる。なんだろう。
  8. @nanashisaso あっお腹が下り気味でしっとりだからかも!?
  9. @nanashisaso いえあ!!
  10. @mayu_ema おはちゃそー!
  11. 午後は尻拭い大会です。
  12. @madarameneko システム化・フールプルーフというウォシュレットを付けても、異次元的な方向から漏らしてきますんでね…('A`)
  13. @ZEN69 尻にも優しいかな('A`)
  14. @ZEN69 なるほどw
  15. @madarameneko 若い頃それに似たようなことしましたよ、何回言っても操作直せないから「パソコンが再起動」するようにしましたw
  16. @madarameneko (ヽ'ω`)
  17. @ZEN69 無印とかでボトルだけ買ってこい、って設計なのかなあ…
  18. 尻拭い1件クリア。いや半クリアか。
  19. @madarameneko 異常気象が何年も続いたらそれが普通になるんじゃ、って松本人志が言ったとかなんとか。
  20. @madarameneko よし、今すぐ床屋さんに行って坊主頭だ!
  21. @madarameneko その縄を奉納しようぜ!どこにか知らんけど!
  22. @koyohi 地震だ竜巻だってのが「正常」とも思えないのも確かなんですよね…個別の事象は珍しくなくても、ここ数年で固まり過ぎな気がします。
  23. @madarameneko お神酒を忘れずに…
  24. k_4 「どらえもーん。清潔感あって真面目で仕事を一生懸命してくれる人で私の事を大切にいつも考えてくれてギャンブル、タバコ、変な店には絶対行かなくて仕事終わったら真っ直ぐ帰って来てくれる優しくて面白い人が欲しいよぅ」「てててん、ア~ニ~メ~」
  25. @koyohi そういえば津波も多いですねえ(´・ω・`)
  26. おれもMacを産湯につけねば。会社のだけど。
  27. @madarameneko えっ?ぬてうの肩たたき?
  28. @madarameneko ふふふ(ΦωΦ)☆キラーン
  29. @madarameneko 餃子?食べてないス。
  30. @madarameneko あの鉄鍋か!それは食わねば!(^q^)
  31. @madarameneko sいとーさんもご一緒だな!
  32. 雑にやっても構わないことって、この世にあまり無い気がするの。
  33. 仕事は特にね。
  34. 孵りたい。
  35. あ、帰りたい。
  36. @koyohi アレですよ、住めば都っていう。
  37. 自分ちがちょっとずつパワーアップしていくのが楽しい。
  38. @koyohi お財布はパワーダウンしていきます('A`)
  39. @in_digo あーはいはいそのうちね!
  40. @in_digo そうだなあ、家電も含めて結構買い換えた。この間やっとエアコンついたし。現金・預金の残高が加速度的に減ってるぞ。
  41. @in_digo たぶん死ぬまでにもっと高い買い物はないと思うわw
  42. @madarameneko ( ´ー`)y-~~
  43. @nanashisaso 覚醒する感じ…?
  44. @nanashisaso 無限パワーアップ…
  45. 手持ちのスマートフォンをカーナビ替わりに使おうと思ったが、iPhoneは小さすぎるしMEDIASは飛びまくる。んー。
  46. きたこ。
  47. @Jien ただいますすー
  48. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@r2factory
  49. @gyogan_bot ご苦労。
  50. @madarameneko 魚クロール?
  51. @madarameneko いや起きてますが…
  52. @madarameneko >゜)))彡〜〜

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿