2012年6月27日水曜日

2012-06-26 Twitterログ

  1. Now Playing: "High On Hope STAR GUiTAR remix" from "best of Mijk van Dijk past perfect" (Microglobe)
  2. おは魚
  3. @internet_tube おはようございまーす(・∀・)いやーいきなり晴れましたね!ちょっと夏の予感!今日もがんばりましょう!
  4. @oooonooori おは魚( ´ ▽ ` )ノ
  5. @alnethome おは>゜)))彡
  6. @sabaneko333 Ω尿Ωございます!
  7. まだ1時間か…
  8. (ヽ'ω`)
  9. nanae0922 ネタバラしは出来ないけど来月号が上尾メディックスみたいですん。買って下さいまし。 http://t.co/RS8jhYk5
  10. 信者だから買う。
  11. 株価が下がってる かなしい
  12. 消費税変えられるとPGがめんどくさい気がする。
  13. 1週間くらいひきこもりたい。
  14. 一見大きくて立派な会社でも、知恵も責任感も無いと烏合の衆だな。
  15. ウーロンハイ飲みたい。
  16. ねみい
  17. 左肩がぴくぴくしてる。
  18. また暴走車かよ…
  19. んー、爆弾の導火線を握ってしまったかもわからん。落ち着かないから早々に解決したいな。
  20. @madarameneko 起爆装置はさっき人様にパスしました(^q^)まーどう転んでもウチはノーダメージなんですけどね。
  21. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@twiter_news@nabuy
  22. 間違えて1日2回おすし食べた。
  23. おれもまだまだだな という感じを打破するには。
  24. きたこ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿