2012年6月8日金曜日

2012-06-07 Twitterログ

  1. taite2 あらら、んなこと書いてたんか。また削除命令(命令ってのがな)飛んでくるんじゃね? > “今までも、何度か協会からの削除命令や、いろいろな方々から色々な意見をいただきました。” http://t.co/s51BPSW0
  2. 削除命令て
  3. labunix “企業でキーロガーの感染相次ぐ――トレンドマイクロ報告書 - ITmedia エンタープライズ” http://t.co/bDAswSUy
  4. キーロガーかぁ。
  5. @musokamui シンデレラかw
  6. 寝る魚
  7. @internet_tube おはようございまーす(・∀・)今日は暑くなりそうですねー。長袖か半袖か悩みます。今日もがんばりましょう!
  8. おは魚
  9. @alnethome おは魚!
  10. @sabaneko333 にょうにょうにょうす!!
  11. 取引先が貸してくれた面白い機械、その会社よりもAmazonの方が圧倒的に安いのでツラい。
  12. 昼飯どうすっかね。
  13. @90db おっ冷やし中華良いね〜。
  14. @90db いやーこっちでも冷やし中華出てるし、もう充分オンシーズンだぜ!
  15. @90db おい
  16. 今夜はオーストラリア戦なのでカンガルーを食べます。
  17. 売ってねえよ。
  18. コンビニの麺類はほぐして混ぜるだけでも何分もかかるので、塊のままかじる。
  19. @mktsky ( ゚д゚)ハッ!なんという現実的なソリューション!
  20. えーおい宇佐美もう出て大丈夫なのかよ。
  21. sn_volleyball 日本バレーボール協会の発表によると、昨日の中国戦の開始前に右目を負傷した宇佐美選手の状態は顔面打撲による右目の内出血で、今日からプレーが可能と医師が診断したそうです。#vabotter#volleyballjp#gorin
  22. @juice_of_duck RTした。
  23. キャプテンだし、もしかしたらラストチャンスだし、退くに退けないのかもしれんけどなあ…>宇佐美
  24. じゃあおれは冷凍ふんどしを投げつける。
  25. @mktsky とりあえず滝の頭は冷えそうだけどな、冷凍物ばっかりでw
  26. @juice_of_duck 新品のふんどしだよ!!
  27. @mktsky さすがの滝も風邪を引きそうだ…
  28. @juice_of_duck ていうかふんどしってどこで買うんだろうね…Amazonか…
  29. そういえばハニーフは元気かな。
  30. 得手不得手も度を越すと欠格事由だな。
  31. あれ、前にVMWareってどう買ったっけな…
  32. act2か。
  33. 新居から会社の通勤、行きも帰りも女子高生の数がすごい。
  34. @KAZES75 埼玉良いとこ!
  35. @KAZES75 しかもアレだ、行きは自転車JKだらけな。
  36. @KAZES75 パンツ!
  37. 投票券だけ電子化して売ればエコなんじゃね?
  38. 文化の発展のため、中高生は音楽データを無料でダウンロードできることにしちゃえば良いと思います。
  39. 塩麹アプリを塩酸アプリに空目。
  40. @koyohi 事件のにおいがしますね…
  41. 適当にアレをナニしたら0.3おすしばー程度の利益になった。
  42. 今日は外食しないでおうちでバレー見ながら晩ごはんにしよう。
  43. @gyogan_bot いいや、監督が悪いね。
  44. 怒るべき時に怒る、これを逃し続けると増長が蓄積して回復不能になるね。
  45. 魚botみたいなことを言った。
  46. パエリヤいいな。
  47. @gyogan_bot おおなんだてめえ滝の肩持つのか!?おぉ!?
  48. かまえー!かまえおろう!
  49. おろうってなんだろ。
  50. @gyogan_bot 謎采配をフォトショで直すのかwww斬新www
  51. @ika_dance 占え。
  52. 今から発狂してMacBookとiPadでも買ってこようかなあ。
  53. @madarameneko おかねください。
  54. @madarameneko しゃちょーは今ケチケチモードなので…(´・ω・`)
  55. @madarameneko サマージャンボ?
  56. プルプルつんつんである。
  57. @madarameneko 競馬とか。
  58. @madarameneko ああ、まあ実際興味もないですね。
  59. @madarameneko ( ´ー`)y-~~
  60. jangcu 速報:初恋の人(人妻)からFacebookフレンド申請 死にたい
  61. (ノ∀`)
  62. 上位2割の商品あるいは社員が売上の8割を稼ぐというのが大雑把なパレートの法則。
  63. ミスの8割を2割の社員が発生させるなというのも言えるんじゃね。
  64. muji_net 無印良品の家に住んでみませんか? 2年間、無印良品の家に住む方を募集します。無印良品の家具付きで、もちろん無料。TwitterかFacebookアカウントで応募可能。応募は6/15から!http://t.co/XRacf8YQ
  65. きたコアラ。
  66. @juice_of_duck ちょっとリードして1stTTOかな?今お湯沸かしてた)^o^(
  67. @alnethome たコアラ!!
  68. @juice_of_duck 宇佐美ほんとに出てるよ!
  69. 加藤&新夕か!
  70. @juice_of_duck 今はプレーには影響なさそうだけど、あとあとを考えるとなあ…
  71. ショーちゃんとホストは副音声で避けろよ地デジ!
  72. vb_tawagoto ブロックの陣形を川合に振らず、加藤に振られてるんだぞ!その意味わかってるよな!ミドル出身の川合さんよぉ#TBS #vabotter #volleyballJP #OQT
  73. オーストラリアでかいなー。
  74. 松本のクイックを邪悪イックと名付けたい。
  75. @madarameneko これは見応えのある試合になりそうです!
  76. しかし宇佐美は無理しないでほすぃ。
  77. @juice_of_duck よし、さすがジャマイカw
  78. 韓国が中国に勝ったって?
  79. オーストラリアはブロックのフォロー甘いのかな。
  80. んー、やっぱり入れとけサーブは相手の選択肢を増やすし、当方の選択肢は減るな。
  81. おおー同点
  82. オーストラリアのセッターが変なトスミスを
  83. なんかオーストラリア雑だなー。
  84. ごっつーーー
  85. 新タさん、なんかホストの方には簡単な話振ってね?
  86. あっ 山村今白目
  87. ホストはなんで最近サーブの話に凝ってるの?
  88. 福澤がサクサク決まる。
  89. 山村のwww頭ディグwwwww
  90. おれは永野のバックトスが見たいよ。
  91. @madarameneko いやー今日は良い試合なので!
  92. え?宇佐美の背中のチャックを開けるとつるじが出てくるんですか?
  93. このままの勢いで行ってくれ!
  94. @mechabast 東電OL?
  95. 新タさん楽しそうだなー。
  96. なんかホストが浮き始めてるw
  97. もー河合は黙ってろよ、話振られてもいないのにw
  98. 川合
  99. 山村どうした、何回ブロックしてんだ!
  100. @madarameneko まーここまできたらボッキボキですね。序盤から自滅気味ではありましたけど…
  101. 山村ブロック7本て
  102. 新タさんの実況、ある意味良いセットワークだわ…
  103. 新タアナ唐突に話を振る、川合しどろもどろw
  104. 山村これでブロック8?
  105. corapiston 新タさん、かわいさんに難しい質問しないで
  106. あれ?あ、勝ってた。
  107. ああ、今日のインタビューは山村だよな。
  108. 1セットでブロック6って、決めた方もコメントしづらいわなw
  109. 首の皮一枚…あ、鶏皮たべたい。
  110. 賛成 RT@KGBH_007: もうさ、縁起かついでさ、残り2戦を実況新タアナ、解説加藤選手、で行きませんか?#vabotter#OQT#tbs#fujiTV
  111. 話もわかりやすいしな!
  112. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT
  113. @juice_of_duck ジャマイカうどん何者w
  114. バレーに熱中してる間に領土がが
  115. そういや嫁さん宛に荷物来てたけどフモフモさんの本かしら。
  116. @juice_of_duck おういぇー!
  117. @madarameneko 小型クロネコ…
  118. ブロックポイント48本
  119. 風呂
  120. Now Playing: "GAMBA JAPAN" from "Domestic domain" (Saori@destiny)
  121. 痛いニュース(ノ∀`) : 手こぎボートで太平洋横断中の英女性冒険家から海保にSOS→無事を確認 - ライブドアブログ http://t.co/TCPeWM1B ああ、銚子から出発した人か…
  122. 街コンて流行ってんの?なんか会社の近くでもやってるみたいなんだけど…
  123. @KAZES75 …ガイコン…
  124. @KAZES75 ああシーマ様かw
  125. ガイドビーコンなんか出すな!: http://t.co/qm5S5b0P@youtubeさんから
  126. あらやだデンドロビウムいかす
  127. 【閲覧注意】きゃりーぱみゅぱみゅの友達がマジでヤバイwwwwwwwwwww カナ速 http://t.co/5u6ips2f アフリカのシャーマンと付き合いがあるとは、さすがだな。
  128. Now Playing: "正しい街" from "無罪モラトリアム" (椎名林檎)
  129. Now Playing: "FRUITS CLiPPER" from "FLASH BEST" (capsule)
  130. 工場で1000人暴動、多数負傷 中国成都 - MSN産経ニュース http://t.co/bFgbngR3

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿