2012年6月6日水曜日

2012-06-05 Twitterログ

  1. @internet_tube おはようございまーす(・∀・)金星ですか、今日は見られなさそうですね…残念。今日もがんばりましょう!
  2. おは魚
  3. 疲労がひどいのでバスに乗る。
  4. なんだこりゃ、お脳がかなり不調だぞ。
  5. 成り売りに 出した瞬間 額下がる (575)
  6. まあ昼飯代程度にはなったわ…
  7. うおー頭がぼんやりする。
  8. あ、ラーメンたべたい。
  9. 今日は早く帰ってバレーを見よう。
  10. torugatoru 奥様は放射性物質だったのです。 >> 原子力機構:サイトで「奥さんは放射性物質」 指摘で削除 http://t.co/hVCmYXeE
  11. そうか!奥さんは放射性物質だったのか!
  12. @nanashisaso いや、ウランやプルトニウムなら軽くないです重いです!
  13. @juice_of_duck えっそうなの!?
  14. @nanashisaso まー男女に例えた時点で大失敗って話ですなw
  15. @torugatoru これは何かの陰謀!?
  16. ああもう来客かったるい。
  17. ハニーズの株価どうなっとんねん…
  18. @hhoshino_bot 星野さんは何の楽器やってるんですか?
  19. dialog3のペン先ユニットを洗浄。
  20. dialog1欲しいな。(何回目
  21. ハニーズの日中足が見事なM字になってる…
  22. あれ、ユーロって100円切ってたっけ。
  23. カタログいっぱいもらった(ヽ'ω`)
  24. @90db いやー事務用品の!
  25. @90db うん、実際楽しいわw
  26. @90db ちょっと面白い商品があったので買うつもり!
  27. @90db それはしょーぢくんが買いなさい。
  28. @90db いや…照れられても…
  29. @gyogan_bot 飲め。
  30. ノマドがコワーキングでクラウドファンディングでもするか。
  31. ねむい。
  32. アン
  33. まだ少し明るい。
  34. きたコリア。
  35. 解説は黒ペデでおなじみの川合俊一さんです。
  36. 植田落ち着け!
  37. 近藤がアベユウタ
  38. @mmairroun 東レのお家芸?w
  39. 今日の日本はサーブ良いなあ。
  40. うおすげえラリーだった
  41. だから落ち着けよ褌!
  42. @mmairroun でも通じるでしょ?w
  43. ナイスブロック!
  44. 近藤出してー
  45. ゴリか輪
  46. 同点
  47. 韓国のサーブエロいなぁ。
  48. 韓国良いサーブ。負けんな日本。
  49. 韓国戦なのでビビンバ的なものを食べました。
  50. ゴッツ今の一体
  51. これは良い二段トス。
  52. 平成ジャンプ
  53. 昭和ジャンプ
  54. 天正ジャンプ
  55. 宇佐美ユウタ
  56. あるいは阿部宇佐美
  57. 福澤キレてるなあ。
  58. なんかほっとするようなサーミス出たw
  59. @juice_of_duck あんまり決まりすぎてても怖いよなw
  60. 柴犬殿がご帰宅の頃には勝利のドヤ滝だな!
  61. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT
  62. おいおい
  63. 柴犬どんなVIP
  64. ( ゚д゚)ハッ!ここは綱吉の代
  65. @mechabast アギダインくれ。
  66. あ、MBいるの忘れてた。
  67. うむーん
  68. 柴犬殿のためにフルセットになりました!
  69. 松本の邪悪な感じのクイック
  70. なんかこう松本の手首が蛇の鎌首のような
  71. @madarameneko 男子バレーも面白いですぞ!
  72. @madarameneko レシーブの練習からな!
  73. かったー
  74. 終盤は松本無双ということでよろしいか。
  75. @madarameneko ああもうこんな時間…
  76. @madarameneko マッコリで?
  77. @madarameneko OH Japanese SAMURAI
  78. Now Playing: "Nine -novem-" from "ARMORED CORE REPRISES" (FreQuency)
  79. HIERO大会を始めます。
  80. Now Playing: "TOKYO FEEDBACK NIGHT" from "TOKYO FEEDBACK NIGHT - EP" (HIEROPHANT GREEN)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿