2012年1月31日火曜日

2012-01-30 Twitterログ

  1. 寝る魚
  2. @bt2097 おやす魚ありー
  3. おは魚
  4. @internet_tube おはようございまーす!治療終わってよかったですね!今日も頑張りましょう!
  5. FBのタイムラインを開いたら「友だち」の枠に綺麗どころが並んでナニがソレである。
  6. @ika_dance イカ刺し。
  7. mitsubisi また新しい女子が。「マンション女子」 http://t.co/YTq0vmZF
  8. マンション女子は結婚相手が持ち家だったりしたらどうするんだろう。
  9. @nanashisaso ヤリ部屋かっw
  10. @nanashisaso うむ。…うむ?
  11. @KAZES75 いいやおれに譲渡される!
  12. .@nanashisaso@KAZES75 さそ兄に囲われるの…
  13. @KAZES75 それもある意味ヤリ部屋かっ! いやヤラナイカ部屋かっ!
  14. .@nanashisaso@KAZES75 ウホッ
  15. お外さむかった。
  16. 子供はかわいいなぁ。
  17. @cana_h ああ、実際それが一番現実的なんですよね。ローンの支払額程度の家賃が取れればマイナスにはなりませんから。
  18. ナンピンすべきタイミングか…
  19. 油を吸ったナスってなんでこんなにうまいんだろう。
  20. @cana_h 分譲賃貸は確かに設備◯ですけど普通に借りると家賃が高めなんですよねー。お知り合いに安く貸してもらえたら結構ラッキーなのかも。
  21. @cana_h うーん…高いのは空室リスクもあるとは思うんですけどね。1部屋しかないので解約されたら無収入になりますし。あとそうですね、個人間での賃貸借はトラブルになったら面倒ですね。
  22. ナンピンするほどの余力がなかったという。
  23. @madarameneko ナス進化論
  24. 繁忙期に退職ってのは、会社へのせめてもの反抗のつもりなのかね。やれやれ。
  25. @kei_bi どんまい(´・ω・`)
  26. @ika_dance 占え。
  27. いえあ RT@ika_dance:@gyogan <コ:彡 <あいあい、ちょっとまってね。今日の魚眼は【大吉】だよー。よかったねー。ラッキーカラーは「樺茶色」だよー http://t.co/e6TrCcRi
  28. うん、今月はやっぱり金使いすぎたな。来月は節約しよ…
  29. <gyoganの2/14の流れ>『朝からチョコの悪夢→ハート型のチョコは定番だけど良い→メールを打つ→きのこの山の陰謀で大ピンチ→ホワイトデーで大逆転』 http://t.co/7HPZXoIm
  30. @internet_tube 寝癖…?w
  31. internet_tube ソラくん!お気に入りの毛布から這い出して、何にゃ〜って・・・両ミミがめくれてますけど。 思い切り寝起きです〜ぅ http://t.co/O6aWLN5y
  32. 国産の万年筆のEFはマジ細いので汎用性が高い。
  33. @estuyull ああ、本体の色が綺麗なやつか。他の子も愛してあげて…
  34. @estuyull 2号さんが本命になったのね!でもそういうことあるよね!
  35. それにしても、これだけ万年筆を買いまくっていたにもかかわらず「黒地に金」という国産スタンダードなデザインは初めて持ったのだった。
  36. @estuyull おう!そのうちな!
  37. @koyohi 知り合いに貸す、っていうreplyをいただいたりしました。まさに大家系女子。
  38. 会社の有線をハウス縛りにしたいんだけど、そういうチャンネルがないっぽい。
  39. 真鍮色のエネループが出たらガンベルトに刺したい。
  40. @madarameneko クロネコなら普通に回せそうだから怖い(;´∀`)
  41. @madarameneko クロネコのイベントのチケット売ってくる!
  42. @madarameneko (ΦωΦ)☆キラーン
  43. ENUAI 見積り送ったお客さんに『デザイン費高いからデザインしなくていいです。無印良品のサイトみたいに簡単なやつでいいです。』って言われて波動券打ちたくなったけど、白系でシンプルなデザイン=デザインされてないと思う人ってやっぱりいるんですね。
  44. 部品から見積もるとApple製品は詐欺、って豪語する人もいるからなー。
  45. ボロボロそば高校#sicosico http://t.co/2w0vRW0Y
  46. マスタ見てたら232歳がいてわろた
  47. 早々漏々
  48. 【卑猥】性に関して慎みがなく、品がなく淫らなこと。[例]gyogan http://t.co/QxJ3WVV9
  49. こてゆび行か…
  50. 万年筆のペン先が手帳の罫線幅にマッチしすぎてすげえ。
  51. ハニーズがえらいことになってたので慌てて売った。
  52. あれ、売れなかった…
  53. @madarameneko ゼロだったよクロネコ!うわあああん!
  54. まあいいや、明日の寄り付きで売れるだろ。
  55. 意味のわからんスクリプトがあったので直してる。
  56. 早くて正確になった。
  57. へむい
  58. @madarameneko さむい+ひもじい=さもじい
  59. @juice_of_duck あー…なんかのリモコンで使ってた気がする。
  60. @juice_of_duck ああそうだね。よろしく。
  61. GP02届いた。…でかい。
  62. @madarameneko いえーす。速いやつ。
  63. @madarameneko えーといくらだったかな…たしか5kくらいだと思いましたけど。
  64. なんだよMacから設定できないじゃんかよ。
  65. @mktsky 病ぷとん
  66. 2日休んだだけでやれやれ感すごい。
  67. アカウント間違えました!
  68. @madarameneko うむ。
  69. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@zapa@archikata@sayapoyo08@hanamarukei
  70. 皇帝様暴走中ですね。
  71. お仕事メィルせねば。
  72. @emperormmk おだいじに。
  73. @Imperialuna 寝ろ。
  74. stapasaito 真夜中近くに突如起きたと様。 http://t.co/Brp9Ln9F
  75. 実力もないのに言い訳で理論武装して、その先どうするつもりなのだろうか。ということを考えている。
  76. Now Playing: "OPEN THE GATE" from "WORLD OF FANTASY" (capsule)
  77. @madarameneko ああ、わかっていながらも如何ともしがたいのですかね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿