2012年1月22日日曜日

2012-01-21 Twitterログ

  1. またステージが変わるかなあ?
  2. おは魚
  3. MEDICS BLOG : 柏大会[PHOTO CONTEST] http://t.co/PfsHxRQq
  4. GAORA
  5. 佐々木太一はこのへんを目指しているのだろうか。 http://t.co/OOfQzuZu
  6. 前チャソスタメンか。
  7. ピロシキキラー・前田
  8. うおおおおおおおおおお和人おおおおおおおおお!
  9. I'm at 伊勢丹 浦和店 (浦和区高砂1-15-1, さいたま市) http://t.co/8Qbsajvm
  10. きたこ。
  11. @kei_bi ただ魚ー
  12. おさむ
  13. @funya228 ただい
  14. またorgreenのメガネを買ったのでした。引取りは月末。
  15. iris_marn_m9 AC5なー。マニュアル見て、「うわっ!ボタン多すぎ意味わかんない!こんなのできない!」って人には向いてないよー。正しくは「うわっ!?ボタンに対応したモーション少なくない!?これじゃぁ自由に動かせないよ!」が正解#acv
  16. @funya228 (1
  17. 『アーマード・コア V』で「AC持ち」が大ブーム!画期的すぎだろこれwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/S3CFAEiX
  18. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN
  19. 三好すげえな。まるで別チームだ。
  20. 和人の働きが大きいと思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿