2012年1月8日日曜日

2012-01-07 Twitterログ

  1. 金融工学任せのポートフォリオで大丈夫かな。まあ素人が考えるよりは堅いんだろうけど。
  2. ユーロがもりもり下がってる。
  3. おは魚
  4. 会社からの電話で叩き起こされた。
  5. @poopmenace すじこー
  6. @funya228 おはようございます!
  7. @mktsky おは魚ー
  8. @nyaao おはようヽ(´ー`)ノ
  9. @xsxgxyxex 漁協ーー
  10. @Jien おは魚Death!
  11. @cakesjun おはようございますすす( ´∀`)
  12. まだ年賀状が届くよ!!!
  13. もう寒中見舞いですね。
  14. @madarameneko 大根も付けてください。煮ますので。
  15. @cana_h ああ、こちらからの返信はどうなんですかねぇ。今日出しても先様に着くのは明日以降だし、うーん。
  16. @cana_h 発と着、どちらで判断するか難しいですよね…
  17. 体調が微妙な感じ。
  18. @gyogan_bot ななえ!ななえ!
  19. 闇鍋の後はさらに悪化する。
  20. @madarameneko それは良いことを聞きました!!
  21. @outei2000 おおぅ…残念…(´・ω・`)
  22. @gyogan_bot 上尾見てえなあ。
  23. 「一度は行ってみたい国とかありますか?」に答えました http://t.co/kmFDnJlj#theinterviews
  24. .@dhalmel さんの「【V・チャレンジリーグ】1/7トヨタ自動車-東京ヴェルディ戦(大阪・近大記念会館)没収試合の顛末」をお気に入りにしました。 http://t.co/QxpJVafO
  25. @outei2000 うーん…気持ちを切り替えて次に行きましょう!
  26. 没収試合て
  27. @ika_dance 脱げよ。
  28. テロには「鉄拳」で攻撃 シリア内相が報復警告 - MSN産経ニュース http://t.co/eV7REfaP 吉光?
  29. でかけよ。
  30. やれやれ、仕事の連絡だらけだな。
  31. 着信履歴がおっさんで汚されていく。
  32. 超高級和牛1,200g
  33. @ZEN69 え?そのアイコンでなに言ってるの?w
  34. いげっさんぽいママさんが眼前
  35. @madarameneko これから食うんですグフふふ
  36. @ZEN69 カリソメ乙女か…
  37. おっさん、電車に乗ってる時にかけてくる。
  38. 武蔵溝ノ□
  39. @mktsky 甘酒
  40. コンロついた。
  41. あぼかーど http://t.co/wEpjhg3Z
  42. http://t.co/2iBe3X80
  43. なんかおかしい http://t.co/iHuNSIeW
  44. なんかもう http://t.co/ZAEaKlSI
  45. 全体的に原宿ドックのにおいがします。
  46. ひろぽね「あっでも若様の塊おいしいですね」
  47. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@cherieur@j1nncom
  48. 最終的にカレー鍋 http://t.co/yQpX7AS8
  49. 電車少なっ
  50. いろいろひどかった。
  51. ナソブ線混んでるなあ。
  52. @wakasamacky@Geriko@Imperialuna@hiropone お先に失礼!余った肉は若い衆に持たせるのですよ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿