2012年1月19日木曜日

2012-01-18 Twitterログ

  1. そういやSUUMOのフリーペーパーもらってきたんだった。
  2. @akkyo あぁ姉さんがってわけじゃなかったのかw よろしくですよー。
  3. 寝る魚
  4. おは魚
  5. 「人生を豊かにする魔法のなんちゃら」みたいな本を読んでばかりで、本当に人生は豊かになるんですかね。
  6. 学生の頃のことをふと思い出して、貧乏だったけどハングリー精神なんかなかったな。
  7. マジキチクレーマーはやだなあ。日本語が電波だからな…
  8. 昼はおすしにしよう。
  9. 明後日のこと考えてる。やっぱり虎の威を借る狐野郎の思い通りにことを運ばせてはいけない気がする。
  10. @mktsky よう(・∀・)ノ
  11. 狐は狐らしく、狩られてもらうことにすっかね。多少ボスのツラに泥を塗ることになるかもしれんけど、まあいいや。
  12. @alnethome オスシ(・∀・)!
  13. えー揺れたの?
  14. ( ゚д゚)ハッ!有線でつけまつける
  15. @taite2 つーけまつーげまつげまつげー
  16. @taite2 それは存じ上げませんでしたwww
  17. @taite2 なるほどw とぅCAME UPとぅCAME UPってww
  18. ヤスタカはどんな顔で作詞してるんだろう…
  19. @internet_tube こんにちはー(・∀・)今日はお寿司にします!
  20. ボスがスマホにしてた。
  21. @internet_tube まあ、パックの安物ですけどね…^^;
  22. @internet_tube ありがとうございまーす!
  23. カップの味噌汁のフタが醤油皿に丁度よいことに気づいた。
  24. gyogan先生→担当:演劇 人気:★★★★☆  部活:男子バスケ 備考:お気に入りの生徒だけあてる http://t.co/QqMUT7O1
  25. 食事中にクレーマー対応とかな。
  26. まあ、会社にも成長痛みたいなのあるよね。伸びてく段階では軋轢が生じやすい。
  27. 「面白い会社ですねっ!(怒」「ありがとうございます!」
  28. やれやれ。
  29. 今日も今日とて工事業者がフライング。
  30. うちの部員は処理能力は優秀なんだけど問題解決が苦手なんだよな。出てくる手段が極端というか。
  31. AndroidアプリってiPhoneみたいに安売りとかしないのかな。
  32. 今度は来ねえし業者
  33. ひょー / “スマホを狙ったワンクリックウェアを確認。執拗に請求画面を表示し、電話番号の流出も | トレンドマイクロ セキュリティ ブログ (ウイルス解析担当者による Trend Micro Security Blog)” http://t.co/biEaG7O6
  34. クリノッペのリクエスト多いな。
  35. (#-"-)
  36. 「それはそちらの都合でしょー!?」←これ言ったら立派なクレーマー。
  37. @koyohi まあ内容によるとは思いますけどね…
  38. 大阪市職員、早期退職者2倍 橋下氏リストラ前駆け込み http://t.co/yG22Pm2f 公僕様はお金の計算は早いんだな。仕事は遅いけど。
  39. いげつのりまきもはやなにがなんだか
  40. @juice_of_duck おれは平気だったのになあ(´・ω・`)
  41. おけいはんのりまきのマジキチ感
  42. @juice_of_duck そうなー。おれは食うよとりあえず。
  43. @juice_of_duck そうだね。明日はシチューにすんべ。
  44. フトシさんの左腕がちゃんと前に出てやがる…
  45. @hutoshi おれの恵方巻きくわえろよ。
  46. スズメさん遂にモデルデビュー
  47. きたこ。
  48. @funya228 ただいまっす(1
  49. 「若い男の子の体に興味が…」児童ポルノ製造容疑で中学教諭逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/C44SwOpO
  50. 上司のカップに殺虫剤吹き掛け繰り返す 消防職員を停職処分 - MSN産経ニュース http://t.co/vdKhmxu4
  51. 会場がSoMわろた / “#センター試験がフロムソフトウェア主催だったら | 日本語ハッシュタグ速報(タグ速)Twitterまとめ一覧” http://t.co/tzacsYb3
  52. 2少女が万引、逃走時に警備員はねる ボンネットに乗せ160メートル走行、振り落とす - MSN産経ニュース http://t.co/2elP4Eyr ハリウッドかよ。
  53. “パイオニア、iPhoneリモコン付きなどイヤフォン4機種 -AV Watch” http://t.co/sRNprTk9
  54. 「毎日寒いですね。好きな鍋料理を教えてください。」に答えました http://t.co/MaISQxcJ#theinterviews
  55. NHK「中学生日記」が終了 放送50年の長寿番組 - MSN産経ニュース http://t.co/53zym6RO えーまだやってたの。
  56. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@wakasamacky@shinichiro_beck@damesaki
  57. 暇人\(^o^)/速報 : 【マジキチ】 カップラーメンを800円で食べられる店が秋葉原にオープン! アイドルがお湯を注いでくれる - ライブドアブログ http://t.co/Gz9EKxgs (゚Д゚)ハァ?
  58. NISSANのロゴが無ければ買いだなー。 / “日産自動車、傷を自己修復する「iPhone」ケースを発表 - CNET Japan” http://t.co/R4ggqEYX
  59. @nanashisaso あっそれなら良いかも!
  60. color bars買ってる。
  61. 事変は事変で好きだったんだけどなあ。
  62. @nanashisaso あーこのカーボンファイバー模様がいかにもって感じ!車好きには良いですなー。
  63. いろんなブランドがiPhoneケース出せばいいのになあ。ダンヒルとか。
  64. ヴィトンのはあるんだっけ。
  65. @madarameneko 若いころ深夜にTVつけててカラーバーからの試験放送でピーーーって言い出した時はビビりましたね。ていうかまつまえさんがごっそり姿を消したんですが、神かくしですかね?
  66. @madarameneko 自走能力を持ったまつまえさん…
  67. @madarameneko レミングスなら仕方ないな!
  68. ブログを更新しました。『今度はお脳にバイト埋められた感』http://t.co/2E78QIgE
  69. 女子イカ?
  70. @gyogan_bot おまえ心とかある?
  71. よんつばい?
  72. おまえーーーーっ!!人間がなーーーっ!!!おまえーーーーっ!!おまえ…おまえ… http://t.co/zosmjHXk
  73. これパターンあるの?
  74. あ、仕事のメール返すの忘れてた…
  75. @gyogan_bot え?おおおおれはこ心くらいあるあるよ?
  76. 明日ヒマだと思ったら来客あったわ。
  77. @gyogan_bot あっ明日レバニラ食うわ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿