2012年1月3日火曜日

2012-01-02 Twitterログ

  1. ('A`)
  2. あれ?今夜見る夢が初夢?
  3. まあ昨夜のは「部下と仕事の話」だったからな…
  4. @kei_bi いい夢見たいもんですな!
  5. ※巨乳部下
  6. @bt2097 別に大きさにこだわりはないぞ!
  7. @hiropone 貧乳モデル系もいるよ!
  8. えっと…スレンダーモデル系。
  9. どう言えと
  10. なんか嫁さんにも見つかるし
  11. @bt2097 たった今寝ました!!
  12. @kei_bi 米屋帰れwww
  13. @bt2097 三河屋なら間に合ってます!!!
  14. @madarameneko 魚嫁さんならもう寝ました…
  15. @madarameneko MacとTime CapsuleをApple Storeで。Windowsは法人向けの窓口しか知らないですな…
  16. @madarameneko うーん…中古だとソフマップくらいしか思いつかないですね…。
  17. Mac整備済製品 - Apple Store (Japan) http://t.co/ZL9Zikrq 整備済み品という手もあるか。
  18. そいやApple Storeの福袋行列はもう形成されているんだろうか。
  19. @madarameneko お年玉ですね。
  20. 1月2日はApple Storeの初売り。お近くのApple Storeにも、Apple Online Storeにも、あなたの最高のパートナーになるApple製品やアクセサリが勢ぞろい。初売りは1月2日の一日限り。お見逃しなく。 http://t.co/ZpRn3rs7
  21. んー、iPod touchをゲーム機として買うのも
  22. つーかMac結構値引きしてるな。
  23. @4doneSS おやすみー。
  24. 寝る魚
  25. @bt2097 おや魚ありー
  26. @hiropone おやぎょぎょぎょありー
  27. spモードまたおかしくなってたの。
  28. @k2_bot ヘビ野郎、おはよう。
  29. spモードが楽しそうなのでちゃんと設定してきた。
  30. spモードメールアプリのレビューが荒れてるけど、メールというシステムの稼働率が100%だと信じている人って結構多いのな。
  31. @in_digo おは魚ー
  32. 年賀状が1枚戻ってきてまーた。
  33. @internet_tube あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
  34. きたこ。
  35. @funya228 ただいまーすヽ(´ー`)ノ
  36. @xsxgxyxex 魚・-・-・-・-・-
  37. スーパーミルクねこーていさまって何。
  38. @madarameneko おいクロネコ 松前漬けの味見をしてみたら半分くらい消えたぞ!
  39. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@surumeno13@archikata@funya228
  40. @madarameneko ちなみに千枚漬けはもうなくなりまんた(^q^)
  41. @madarameneko 芋焼酎もかなりの速度で消えましたぞ!
  42. @madarameneko 肉ー(・q・)
  43. @madarameneko 難しい質問を………どちらかというと煮豚ですかしら。
  44. @madarameneko うおおおおおおお楽しみにしてます!
  45. @madarameneko なにやら餃子のような食べ方?
  46. エロ馬のほしい物リストがひどい。
  47. 赤ロケに釣られてMEDIAS WELLNESSを使ってみる。意外といいかもしんない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿