2012年1月21日土曜日

2012-01-20 Twitterログ

  1. 雨の音がする。
  2. 寝る魚
  3. @xsxgxyxex 刺身ー
  4. @exe_cute おやありでした!
  5. おは魚
  6. 完全に雪じゃねえか。
  7. k5qi 十徳ナイフで取り調べ3時間 http://t.co/uinyJIoO まずこの男性が職務質問の要件を満たしていたか疑問だし,令状をがない強制の荷物検査は完全に違法だし,6~15センチの片刃のナイフなら「携帯」は禁止でも「所持」は許されているはず.車内のバッグなら「携帯」ではない
  8. ぶっへあ
  9. @KAZES75 えっ配信禁止なの?(´・ω・`)
  10. @internet_tube こんにちは!MRIですか…結構大変そうですね(´・ω・`)埼玉も雪で寒いです。今日も頑張りましょう!
  11. @madarameneko ヘアピン魚
  12. @madarameneko 刃物なら口舌に実装済みです!
  13. @madarameneko …三枚におろす気だな?
  14. suis_vb 今のところ、今年の大人のインフルエンザの特徴は、熱はあまり高くないが、足腰が立たない、血小板やや低下、CPKやや上昇(重篤なレベルではない)。とにかくみんな、足腰が立たない感じ。
  15. はあ。
  16. @madarameneko 欝魚(ヽ'ω`)
  17. @madarameneko しかし今日はこれから欝焼肉なのです(ヽ'ω`)
  18. @madarameneko ええ、肉はおいしいし、肉に罪はないのです…
  19. @madarameneko 今日はむしろそこが大問題でしてねえ。ややこしい商談に肉を持ち出すなんて卑怯な!
  20. @madarameneko ひどいよぉー(´Д⊂ヽ
  21. @madarameneko うむ(´Д⊂ヽ
  22. gyoganを死神の目で見たら寿命が見えた。2020年4月2日 #寿命が見えた http://t.co/bc1gQ9Wz えっ
  23. 最悪。
  24. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yatouge@yo_chan_kz
  25. プラマイゼロたな。クソの役にも立たない小者もいたし、本物の慧眼もいた。
  26. 本物っていうのは、本物だ。
  27. あーあー
  28. きたこ。
  29. ( ´_ゝ`)
  30. @Jien ただいまなさいあー
  31. 10年経ったらどんなおっさんになってるのかなおれ。
  32. @madarameneko 紳魚士
  33. @kei_bi ただ魚ーヽ(´ー`)ノ
  34. 大局、か。
  35. @suis_vb おかえりなさい。ていうか今まで名刺がなかったんですか…?
  36. 一昔前は「ちょっと変わった名前」が親の教養を示唆していたのに対し、今はその逆になっちゃってるのかね。
  37. @madarameneko まぁ普通の名前が一番だなと思うのですよね。ちなみにうちの新築で8世帯中4世帯の人の名前の読みが同じだったことがありますw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿