2012年1月23日月曜日

2012-01-22 Twitterログ

  1. いつも通りなのでもっと飲まされる #みんな酔うとどうなる
  2. ガースーのトスのフォームがブッサイクで面白という話をしている。
  3. @k_dama329 おやすみなさーい。
  4. パイオニア、きょう21日からホーム2連戦 声援を力に「粘り強く」|山形新聞 http://t.co/9UNopsJn
  5. Orgreen Optics Pussycat Orgreen Optics Eyeglasses, Orgreen Optics Designer Eyeglasses – Contactsands http://t.co/lxLyyBoc
  6. @madarameneko 4日は休みですが予定が入るかもという感じですね。
  7. @madarameneko そいやかさぶたなどのお具合は?
  8. @madarameneko あぁそんなに削られてしまったのですね…おいたわしや(´・ω・`)
  9. @madarameneko 壊れたメガネは?
  10. @madarameneko 合掌…
  11. @madarameneko む もつに うむ。
  12. @madarameneko ハマもしばらくご無沙汰ですなー。
  13. 寝る魚
  14. 気が弱いのか、気が小さいのか。
  15. おは魚
  16. @musokamui おはざーす!
  17. @madarameneko 朝(ΦωΦ)
  18. 社民党本部に車で突っ込む 自称右翼を現行犯逮捕 けが人なし - MSN産経ニュース http://t.co/rewPQ8hO
  19. モバイルブースターの新しいの届いたんだけど、お前もmicro-USBかよっていう。
  20. @sooh__ あっ、確かにmicro-USBのケーブル1本でAndroidもポケワイも充電できるし、これでいいのか!
  21. 前チャソー
  22. @sooh__ そういやBluetoothのヘッドフォン使ってるけど独自規格だから専用のケーブル持ちあるってるなー(´・ω・`) 最近はあれもこれもmicro-USBになってきたからしばらくは安泰かな!
  23. 昔のネットランナーの付録の先行者のプラモデル出てきたけど、欲しい人いる?
  24. バインと監督の眉毛から上が似てる。
  25. バイン様キレキレですやん。あと前チャソは二段の練習しとけ。
  26. 若様の年賀状で切手シートが当たった。
  27. @kei_bi お礼に一杯おごって下さい。
  28. サントリーのブロック強ぇな。
  29. すげえな和人w 無理やり決めてるw
  30. いやぁーオンテレに寄せ過ぎたな!
  31. @kei_bi m9
  32. :(・e・):
  33. @juice_of_duck ((>゜)))彡))
  34. 今さらながらACVの体験版を落としてみるよ。
  35. 体験版のデータは製品版には引き継がれないのかな?
  36. しかし、新しい眼鏡買ったの5年ぶりか。
  37. やっとDL終わった。
  38. とりあえずぼっチームでも作るか。
  39. タンクつええ
  40. くそー
  41. ハイブーストをRTに当てるべきか…
  42. 今日のオンテレのくたびれっぷりを見ちゃうと、シンクロ攻撃によってアタッカーがみんな疲れてしまうのであればそれもちょっとなあということを考えました。#vabotter
  43. ミラ・ジョボビッチといえばフィフス・エレメントだろ。
  44. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@noppefoxwolf@susumu_fujita
  45. ACVは木曜にちゃんと届くかなあ。
  46. 納豆ー★
  47. @funya228 m9
  48. @funya228 m8
  49. カルーアミルク飲んだことないかもしれない。
  50. @funya228 \(´◓Д◔`)/
  51. @mitchikeuchi このバカ犬!
  52. @nyaao コーヒー牛乳+アルコール、という認識で合ってるのかな(;・∀・)
  53. @mitchikeuchi 残念ながら塩沢兼人ボイスです。
  54. ガースーが凹監督に口答えを!
  55. 凹?
  56. 凹<なんで勝てないのかわからない
  57. @funya228 (1
  58. @miunakaji 見たいすなあ(´・ω・`)
  59. それにしても、なぜ八子を8番にしなかったんだろう。
  60. 栃木をお忘れですよ…
  61. ちょっと欲しい。 / “「ベルセルク」赤い烙印のシックなiPhoneケース発売 | ホビー | マイナビニュース” http://t.co/weBiWuRH
  62. @madarameneko バンドマンとか持ってそう。
  63. @madarameneko おなかこわすぜ…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿