2012年1月25日水曜日

2012-01-24 Twitterログ

  1. ある人について、その人の好きなことや好きな人ばかり思い出せるか、嫌いなことや嫌いな人ばかり思いだしてしまうか。
  2. 後者になりたくねえなって思ってた。
  3. Now Playing: "きゃりーANAN" from "つけまつける - Single" (きゃりーぱみゅぱみゅ)
  4. 知識に捕らわれて揚げ足取りになるのもいただけないな。若いうちからそれだと色々アレだ。
  5. @gyogan_bot うん。
  6. 寝る魚
  7. おは魚
  8. @internet_tube おはようございます!電車がダメなのでゆっくり行きますw
  9. @ss707ii おは魚ござます>゜)))彡
  10. 武蔵野線死亡説。
  11. @madarameneko ある意味通常運行。
  12. @madarameneko おう!セーフティースイミングぬちょうだ!
  13. 武蔵野線だめっぽいなー。
  14. 迂回すっか。
  15. @madarameneko うがいかも。
  16. ひえー http://t.co/7rswN2vD
  17. 今日はコケなかった。
  18. ゴージャス☆オケイン…
  19. 「体育会系」はタヒに腐れと思ってるけど、スポーツマンと武道家はそうでもないな。ということを考えている。
  20. @kei_bi おすしおごってください。
  21. @madarameneko 脳みそ筋肉かっ!
  22. @kei_bi ゴージャス・オケチ…
  23. おすし食べたくなったので昼はおすしにしよう( ´∀`)
  24. @nanashisaso スッチー。
  25. おすし(ステマ)
  26. @madarameneko へんたい(すて魔)
  27. si_no 昔は「松島や ああ松島や 松島や」の意味がよく分からなかったが、きっと「ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! 」みたいなものなんだろうな。
  28. ふー。
  29. @madarameneko 変態寿司を思い出すぜ…
  30. @madarameneko 全部かじりたい 全部だ
  31. 「GKB47宣言!」自殺対策で政府がキャッチフレーズ 「違和感ある」の声も - MSN産経ニュース http://t.co/99vRjb5Q
  32. …。
  33. @nanashisaso ここまでナンセンスだとむしろすげえというw
  34. なんでおすしって食べるとなくなっちゃうのかなぁー。
  35. @kei_bi 不思議ですねぇー(^O^)
  36. @kei_bi とんかつおごってください。
  37. @in_digo おごってください。
  38. @in_digo
  39. しかし、今日も鯖寿司で幸せである。なんかイケナイクスリでも入ってるのかというくらいハッピーである。
  40. @madarameneko YesしめさばYeeeeeeees!!!
  41. @madarameneko クロネコのしめさばもがじがじしたい。
  42. @madarameneko 良い昆布をお使いになるのでしょう?
  43. @madarameneko たべるぅ(・q・)
  44. マジレスごちそうさまです!
  45. 「学生時代に一番のめり込んだ事はなんですか?」に答えました http://t.co/ldzXY31R#theinterviews
  46. 買うなりバツンと下がって(゚Д゚)ハァ??となったREITが戻ってきたので今夜はカレー。
  47. いや、カレーは昨夜のうちから決まっていた。
  48. リア充が吉牛に入るぞー!
  49. ネギだくを持てー!
  50. @madarameneko あっあれまたやりたいです!あの時のバーはもうないんですよねえ(´・ω・`)
  51. これは良いかも。 / “野村ケンジの「ぶらんにゅ~AV Review」:Androidスマホがマルチリモコンに! ロジテック「LAN-IRU01」 (1/2) - ITmedia +D LifeStyle” http://t.co/pQmW8skY
  52. ナタリー - ヤスタカ「ONE PIECE 展」テーマ曲として新曲書き下ろし http://t.co/tgcEMiv2 んんー
  53. フチニャン
  54. "iOS版は後日公開される予定" / “http://t.co/QinFZ8RW ― Android向けアプリ「FROMSOFTWARE」が本日配信。「ARMORED CORE V」のパーツ情報や,フロム・ソフトウェアの最新情報をチェ…” http://t.co/XEAHBBiP
  55. 11MBかー。MEDIASはもういっぱいだからiOS版を待つか。
  56. @gyogan_bot 何が?
  57. @gyogan_bot そうか。飲め。
  58. 「〇〇を××すると変なところが開いちゃって」「それ別に変じゃないです」
  59. 地震が来るの今日だっけ明日だっけ?
  60. @cherieur ひえー><
  61. @cherieur ずいぶん詳細な時間まで出てるんだなあ(´・ω・`)寝ないほうが良いかしら(´・ω・`)
  62. きたこ。
  63. @madarameneko (ΦωΦ)孵
  64. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN
  65. 儲道といふは死ぬ事と見付けたり
  66. black_ando スマホでトラブル増えてるんじゃなくて、どんなデバイスでもトラブルに巻き込まれる人種がスマホ使い始めてるってだけじゃい
  67. gyoganさんの宝物は、boogieman の 晃が『トトロ』コスしたチェキです。#vcheckit http://t.co/onGJ29Pb
  68. boogieman 極我執 PV: http://t.co/pNjeh6Ws@youtubeさんから
  69. あ、嫌いじゃないかもしれない。
  70. くしあげ#4文字で元気になる
  71. (吉・ω・川)
  72. 家電がパソコンより難しくなっていることを実感した。
  73. @gyogan_bot 占え。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿