2011年8月30日火曜日

2011-08-29 Twitterログ

  1. m9
  2. @gyogan は12630日生きた。人生あと17370日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/QUUxVfj
  3. @madarameneko クロネコだってたまにやらかす ぬちょうしってる
  4. 寝る魚
  5. @hiropone おや魚あり!
  6. おは魚
  7. @T_4423 おはようございます!
  8. にゃも。
  9. @madarameneko (ΦωΦ)も
  10. んー、頭痛薬でちょっと頭が回らないな。
  11. oh…高校まで一緒だったクリーニング屋の倅のブログ発見した。
  12. @nanashisaso 全くないですね…中学まで剣道部も一緒だったんですが^^;
  13. ん?本人じゃなくて弟かもしれないな。
  14. @nanashisaso そいや地元全然行ってないw 行っても日帰りw
  15. @mktsky どうどう。
  16. ロンーリグソッバト
  17. 自分の通勤路はダッシュや体当たりがひどく、もしかしたら都内に通うよりマナー的には悪いかもしれない。というわけで、通勤をマリオとして考えるようにしてみた。敵の体当たりを食らってはいけないゲームという意味で。
  18. 突ったってるだけでなぜかおっさんが寄ってきたりもするが、なぜ寄ってくるかは「ゲームだから」で説明がつく。つかないけどつくことにしておく。
  19. 携帯依存症も邪魔くさいけど、そういう敵キャラってことで。
  20. ルールとしては、彼我ともに武器を使ってはいけないとか。自分ルールで残機2でスタートとか。
  21. 人様をゲームの敵キャラ扱いってのも無礼かもしれないけど、体当たりおじさんとか携帯依存症を人間にカウントする必要もないでしょ?
  22. モルスコオオオオオイ
  23. @madarameneko 火を吹くような燃料も残っていません!
  24. @jangcu 言うな…
  25. @madarameneko ジムビームロックでください。
  26. @madarameneko なんか磯の味がしそう!ふしぎ!
  27. 「痛烈な皮肉だな!」とか面と向かって言ってみたい。
  28. @madarameneko ごくごく
  29. @jangcu Xperia最近あまりにあまりなので白ロム端末でも買ってこようかと思ってたけど、とりあえず9月8日の発表会待ちですわ。
  30. @madarameneko 傷んでそうでイヤンwww
  31. @madarameneko 傷心魚…?
  32. 投票用紙×投票箱か…
  33. びいぃいる
  34. beer
  35. bier
  36. @cherieur おじさんが揉んであげようか?
  37. @cherieur 揉み合いっ…///
  38. 社内に出す判断基準とか倫理基準みたいなやつに自信があれば、社外に公開しても問題ないと重んだよな。
  39. kaz10000bot [ファン]「自分が応援する気持ち」というのを他人に認められたいという承認欲求が強い人は、何をするかわかりません。「自分はこう応援している」でいいじゃんって思うのですけれども。#kaz10000bot
  40. 同調圧力と承認欲求が団子になったやつは厄介だよね。
  41. 時計のメンテナンスに特化したツールナイフなんて出ないもんかな。
  42. @gyogan_bot 占え。
  43. 魔術師出ました。
  44. @lunaco_bot もう秋だよ。
  45. とんとろ
  46. 脱脂粉にゅう
  47. @90db 猪退治おつ!
  48. これから人が来るはず。
  49. もつ鍋自作の流れだろうか。
  50. 人が来ないまま店じまいの時間になりそうだな…
  51. @mktsky おかえり( ´∀`)
  52. かぐや姫症候群て
  53. またおじさんが寄ってきてる。
  54. @celica304 明日のロリせりかのカードは幼女の正位置だよ。正常位おすすめ。
  55. 適当に書いた。
  56. きたこ。
  57. @H_N_G_IX ただいまっす!
  58. 室伏を範馬勇次郎役にして…
  59. @mktsky ただいまー)^o^(
  60. 室伏だけ80m超えてるけど、これたぶんものすごい話なんだろなあ。
  61. @cherieur おやどちらへ。
  62. @cherieur そっかー。お楽しみだぬ。
  63. @室伏 バレーやらない?
  64. 6cm差…!室伏!!
  65. ひょえーいい勝負だったんだなー。
  66. 織田裕二がうっとりしてる…
  67. そっちのこうじじゃないよ…
  68. @織田裕二 そこおまえんちのリビングじゃねえから!
  69. しかしハンマー投げって出る人出る人いちいちラスボスっぽいな。
  70. Now Browsing: ケーキ入刀が、まさかの『ベルセルク』の龍殺し!やべえ!... on Twitpic - http://t.co/h9gHfqg 旦那の左腕は大砲だな。
  71. @madarameneko 右目潰してやりなおしですね…
  72. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/WmeVdVv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  73. なんか室伏、人間できてるなー。
  74. これはひどい / 男子中学生の下半身触る 34歳男逮捕「学校に連絡」と口止め - MSN産経ニュース http://t.co/0EADKal
  75. gyoganは猫人間の詩人で、乱暴なドヤキャラ。 黒色の目で、灰色長髪。瑠璃色の華紋柄の浴衣を着、香炉を持ち歩く。狐を連れ、五重の塔によく現れる http://t.co/uOKoch5 ドヤ
  76. @madarameneko もうちょっと詰めますね(;´∀`)
  77. iPhone用に片耳イヤホンマイクを買おうと思うが、1個だけ注文というのも寂しいので他に何買うか考えてる。
  78. @sirimanjyu ああポータブル型のスピーカーならいいかもなー。
  79. かわいい Now Browsing: Amazon.co.jp: モンスターハンター アイルーダンシングスピーカー: おもちゃ - http://t.co/Nra1pER
  80. レイア装備もかわいい… ゲームキャラクターズコレクション モンスターハンターポータブル3rd 動く! アイルー レイアネコシリーズ by メガハウス http://t.co/epgF2kp
  81. またモンハンやるかなー。
  82. 脇道にそれまsん
  83. モンスター(ごそごそ
  84. (ヾノ・∀・`)ナイナイ RT@hagakure486: 2個注目して両耳に付けるとか RT@gyogan: iPhone用に片耳イヤホンマイクを買おうと思うが、1個だけ注文というのも寂しいので他に何買うか考えてる。
  85. これもかわいい♡ ゲームキャラクターズコレクションDX モンスターハンターポータブル3rd オトモアイルー (レウスネコシリーズ) by メガハウス http://t.co/iSjvIpE
  86. @bt2097 じゃんきゅうは?
  87. @jangcu ゚(∀) ゚ エッ?
  88. ダーク股ー…
  89. @lovinkiller おかえんなさいまし。
  90. @gyogan_bot 黙れ。
  91. @mktsky ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  92. @mktsky ちなみに武器は何を使ってるのん?
  93. @mktsky ボウガン。コンビ組めるかも?w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿