2011年8月13日土曜日

2011-08-12 Twitterログ

  1. @gyogan は12613日生きた。人生あと17387日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/244550
  2. @madarameneko 「恥の多い魚生を送って来ました」
  3. 寝る魚ゔぁー
  4. おは魚
  5. @sabaneko333 もはうωおございます!
  6. @kero556 ヴァー('A`)
  7. @kero556 とりあえずよく拭いて乾かしてみては。
  8. 寄り付きからの失速感すげえ。
  9. @madarameneko それはつまり70切りも見えてきてるということでゎ
  10. @madarameneko あれですよ、ダラーさんに突っ込んでください!
  11. 技術情報を検索して自ブログに当たった時の顔してる。
  12. なんか今日、めくそとはなくそがすごい。
  13. @ika_dance しおから。
  14. @madarameneko さかなさかなさかなー♪('A`)
  15. @madarameneko あっ…頭が良くならなかった…('A`)'A`)'A`)
  16. @madarameneko DHAパワーでダラーさんもユーロさんもウハウハに…なるといいな…(。-_-。)
  17. チバラギ #県名を言わないで出身県を言ってみる
  18. うっへぁー早く飲みてえ #びゐる
  19. ボスいねえ。要らない時は居るのに…
  20. mesi
  21. @madarameneko ランチびあ?
  22. @madarameneko いえあ!
  23. 平野綾うちで雇うか。事務員で。
  24. @madarameneko ああ、そちらの方がマッチしますねw
  25. unkcnkmnk 正四面体があり、ある人は真横から見て「これは正方形である」と主張し、別の人は斜めから見て「いや、三角錐である」と主張する。目線を変えれば真実がわかるけど、両者とも一歩も動かない。本当はそれが何かは重要でなく、目線を変えないことが重要だと思ってる。
  26. 空き缶は正面から見れば四角、上から見れば円、でも正解は円筒形で、
  27. って話をボスにしたらすごく気に入って自分の思いつきにされてる。
  28. @madarameneko 飲んだのは誰だっ!?
  29. 空き缶じゃねえや、コップだったかも。
  30. @madarameneko ぐびぐび
  31. なんか貰い物のアイスの分け前が増えたようなのでいただいてくるか・・・
  32. 食われない1/4に選ばれる自信あるよ。
  33. gyoganの印象ベスト3 三位「キモい・36票」二位「好き・654票」一位「変態・95874票」 http://t.co/0dWowou
  34. キモいって肝のことですか。
  35. アルェー日経平均がマイナスに転じている。
  36. ティキンタトゥタ
  37. 休みの間のお仕事ToDoがじりじり増える…
  38. けんた(50)みたいな感じのおっさんが通っていった。
  39. ピーナツ味噌 #県名を言わないで出身県を言ってみる
  40. 鋸山 #県名を言わないで出身県を言ってみる
  41. 仕様書の束で敵をぶん殴って首の骨を折る。
  42. ↓プログラマみたい。
  43. タンケ・ニタカサ
  44. ↓マラソン選手みたい。
  45. 駅の向こうのスタバまで行ってきてもいい?
  46. @mechabast スク水がなんだって?
  47. @90db 迷子になったついでに都内まで…
  48. @onedumi333 あ、アヘ顔ラテ…
  49. スタバの注文とObjevtive-Cだとどっちが難しいのだろう。
  50. @90db ああフィリピンパブならすぐそこに いやいやそんな
  51. ちょっとボスを耕してくるわ。
  52. @90db いぁ…たまたま連れていかれただけで…(;´∀`)
  53. @unkcnkmnk おつうぇ
  54. @kero556 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  55. 動くかね。
  56. あちい
  57. @torugatoru これから飲みにいくのです(^q^)
  58. @torugatoru 鼻金(^q^)
  59. えっ月バレもう売ってるのか。
  60. ダンジョン出るわ (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/@in_digo) http://4sq.com/rpE5dB
  61. 帰路いよ。
  62. なんかメンヘラがニタァって笑ってる。ニタァって。
  63. @mechabast 出待ちかい?
  64. @mechabast かわいいやつめ。
  65. 若…
  66. 浮気なんかしてませんよ。
  67. @Geriko あいあい。またね!
  68. きたこ。
  69. 13ジントニック。 http://t.co/AJWXxdI
  70. @bt2097 えっ+7でしょ?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿