2011年8月11日木曜日

2011-08-10 Twitterログ

  1. @gyogan は12611日生きた。人生あと17389日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/244550
  2. 寝る魚
  3. あなたの正義も、あなたの嫌いなあの人の正義も、どっちも理屈は成り立つんだよ。
  4. おは魚
  5. @chicochico87 おは魚ぎょー( ´ ▽ ` )ノ
  6. @sabaneko333 もΩはΩうΩおございます!
  7. 蚊を殺めた。 http://instagr.am/p/J0DNE/
  8. jinseihaigyou 今日はWindowsUpdateの日か、ファッキン。前回の事もあるし、ちょっとあてるの待とうかな。
  9. そうだMSパッチの日だ。
  10. 暑さすごいな、クールビズ装備でもめまいが止まらん。
  11. @hirotamaki 同感ですが、少数派でしょうね。
  12. @in_digo 軽石で磨いてみたら?
  13. 今日は全面高か…しかし10,000円まで回復するのはいつになることやら。
  14. @in_digo 足用パックなんてあるのか!w まあお値段もお手頃っぽいなー。
  15. ああおねだりタイムだったの気づかなかったわ。
  16. おねだりタイム=「な?な?」
  17. だめだ調子悪い
  18. gyoganに与えると喜ぶ物は? ネックレス(よだれを垂らします)、ブラジャー(呼吸が荒くなります)、秘書(喜んで喰いつきます)。与えないと暴れます。 http://t.co/YQnbdWh クレクレ
  19. @madarameneko ヽ(´ー`)ノうえーい
  20. @madarameneko 急ぎの仕事はないものの、トンズラしようにも外が暑すぎるというw
  21. @madarameneko OH…我が生命の糧
  22. @madarameneko いえあ!
  23. ハンコ押し間違えた(´・ω・`)
  24. unkcnkmnk 福山雅治 #似てるって言われたことのある芸能人
  25. DFDありますか?
  26. TwitterがWebで403言ってくるのだが…
  27. @jinseihaigyou あれっえっ 自分だけ…?
  28. @jinseihaigyou こっちもいまブラウザ変えたらいけましたw
  29. 全力でやったことのないやつほど、全力でやることを馬鹿にするし、勝負を知らないから負けを過剰に恐れるんだよな。
  30. きたこ。
  31. @mktsky ただいまん!
  32. @madarameneko (ΦωΦ)帰
  33. 退屈だからアンパンマンの漫画をダラダラ描いてみた PINK速報 http://t.co/ESIkR4u
  34. ひなこが紙に進出。 / Android初心者必読!?ひなこちゃんと一緒にAndroid端末の使い方を覚えよう!書籍「いっしょにAndroid入門」を紹介 - Ameba News [アメーバニュース] http://htn.to/5aRQUJ
  35. 千葉県警巡査部長、酒気帯びで逮捕 茨城 - MSN産経ニュース http://htn.to/SpLHJQ
  36. デコピンしたら確かにゴミが出てきた。指が痛い。 / iPhoneのホームボタンは無水エタノールでは治らない | ライフハックちゃんねる弐式 http://htn.to/us4CQX
  37. (#^ω^)ピキピキ
  38. スズス #フォロワーの名前を微妙に間違える
  39. なんかいま香田証生のことを思い出してた。
  40. けいおんの続きを見てるんだけど、これ「勝ち組」に相当する家庭を構成できてるブルジョワジーの話ですよね。
  41. @kero556 えっと、DVDで第2期分見てるんです。高校生の娘がいる親って視点で言うと、推定40代半ばで戸建て持ちで、子供も2人ずつくらいいて、経済的な意味では昭和のスタンダードモデルなんでしょうけど、今となっては一握りのエリートですよね。
  42. 学歴が文字通り金で買える時代になってくると、経済格差が固定して、ある種のカースト制度みたいになってくるんだろうな。経営観点だと学歴とポテンシャルが比例しないことになってきて採用が複雑になるけど、それを吸収できるアイデアはまだないや。
  43. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://bit.ly/eJz48u ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  44. 「青春」を高校の校舎に置き忘れてきた20代後半から40代前半くらいがターゲットなのかなこの話。
  45. 16-11…ああバレーか。
  46. 電話を起動しただけでフリーズするXperiaマジXperia
  47. @madarameneko だめぺりあ…
  48. iPhoneにデコピンしまくってたら、ホームボタンの効きが良くなってきた気がする。
  49. 指が痛いですけどね…(;´∀`) RT@tatatatatany: デコピンは効きますよね。ホコリが出てくる。 RT@gyogan: iPhoneにデコピンしまくってたら、ホームボタンの効きが良くなってきた気がする。
  50. おまえらちゃんとMSパッチ当てたかい?
  51. ※すいませんぼくマカーです
  52. \ナイン/
  53. @nanashisaso おや、出張ですかい?
  54. 今日は見てなかったけどYBS通常運行のようだな。
  55. @nanashisaso おおそうですか。お気をつけてー。
  56. ぬふーーん。
  57. あーおれも出張したい。博多あたりに。
  58. @madarameneko にゃふーん
  59. @in_digo あ?
  60. まーあっちは同業者が盛んだから、アレをナニしてああすればゴニョゴニョ
  61. @cream_doughnuts 厄年かな?
  62. ホームボタンからゴミが出てこなくなった。
  63. @RyuKN Finderを強制終了すると一瞬だけ消えますよ!
  64. @RyuKN まあ多少はメモリ食ってると思うんですけど、たぶんFinder自体は終了できないと思います。というわけでキニシナイのが吉!
  65. zapa “6歳男児窒息、こんにゃくゼリー原因でなかった”。はい、風評被害。 http://goo.gl/D9yU2
  66. あっさり77円切ってる。
  67. .@madarameneko@kero556 今日ボスと話してたら「70円切らないと総理もわからないかもね」みたいな。
  68. 昨日ノートに万年筆で書いた字がなぜかにじんでいて、ああ今日の手汗かと。
  69. @madarameneko 中小がバンバン飛ぶと社会不安にもつながりますからねえ…
  70. @kero556 一応今日、退任の条件みたいなの出したらしいですけどね…
  71. のど飴ならいまなめてる。
  72. Now Playing: "Sunrise (Soulproviders Remix)" from "Ibiza House Session - The Most Wanted Summer Tunes" (A & P Project featuring Zemya Hamil
  73. (´ロ`)アーン
  74. @bt2097 ぺろぺろ
  75. Twitterのアカウントでfriendfeed入れなくなってた。
  76. ムラっとくるひときになるね!
  77. gyoganのフォロワーさんのイメージ 要領が良さそう→けんたさん Sっぽい→若様 萌える→でご 委員長っぽい→さばねこ先生 貧乳っぽい→いやそれは…  http://t.co/1uQRA5X
  78. @bt2097 こ、こんばんは…(;´∀`)
  79. 久しぶりのひんぬーたんが…お怒りのようです…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿