2011年8月5日金曜日

2011-08-04 Twitterログ

  1. いやそれ名を明かしてるだろ
  2. 一回お願いします。 #名を明かさずフォロワーさん紹介
  3. @gyogan は12605日生きた。人生あと17395日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/244550
  4. ねこ #名を明かさずフォロワーさん紹介
  5. 一部自己紹介になってる気がする。
  6. ゲキカラ #名を明かさずフォロワーさん紹介
  7. iPadで動画を見ながら駅のホームを歩いているお姉ちゃんがいたんだけど、ありゃないわ。
  8. @ZEN69 つーか何見てるか周りに丸わかりで恥ずかしくないのかなあw
  9. 寝る魚
  10. @bt2097 おや魚ありー
  11. @asabast 安眠魚ありー
  12. @xsxgxyxex さかなー
  13. おは魚
  14. @chicochico87 おは魚っしゅ!
  15. ☑豚骨ラーメン ☑もつ鍋 ☑餃子 ☑明太子 ❏水炊き ❏お土産
  16. @azurite …に行っている知人に遠回しに土産を要求しているのでしたw
  17. @90db 胸焼けしそうなラインナップw
  18. @90db いやー博多に行っている知人が順番にクリアしてるリストですw
  19. 答えはひとつではないと理解しながら便宜的にひとつに設定するのと、最初から答えがひとつしかないと思い込んでいるのでは、だいぶ差があるな。後者は結局シルバーブレットであり、多様性を認識できないってことだ。
  20. 眼鏡…
  21. シューカツが不毛だってのは今に始まった話じゃないやな。
  22. 金のビーム!
  23. @90db やるな貴様!
  24. ひょえーいきなり79円台かよ。
  25. @ZEN69 ツノシ
  26. あたまいたいなや
  27. ぼくは文学です。
  28. ナイチンゲールをサザビーに空意味したので拡散メガ粒子砲撃ちますね。
  29. @ZEN69 敢えてリ・ガズィの指ミサイル!
  30. 結果を出せる人と、結果を出せるだけの人の違い。
  31. @madarameneko つまり…ゴチです!
  32. @madarameneko え…あれ?いやいやそんな。
  33. 「良い時」の責任者はみんなやりたがるし、誰でもできるんだよな。
  34. @madarameneko あい。だから「悪い時」にはさっさとトンズラしますね。豚汁食べたいですね。
  35. @madarameneko アラ汁…
  36. じいさんが適当に捌いたカツオの刺身が食べたい…
  37. @madarameneko スペシャル適当っ!?キニナル!
  38. WeisseAdler ただいま、べっぷアリーナにて近畿大学と練習試合中です! http://t.co/tZ4zoSP
  39. @madarameneko くコ:彡いかいっかあああ はふはふ
  40. @madarameneko ちょっと遠いんでしたっけ?
  41. @madarameneko あれれ、おすしバーは横浜駅近辺でしたっけ??
  42. @madarameneko あれれれ、立ち飲み串焼きってどこでしたっけ…(;・∀・)
  43. @madarameneko ああっあそこか!うーん…でも当日は一応会社なので着くのが遅くなりそうなんですよね(´・ω・`)
  44. @madarameneko 20時ならいけそうですね。にまにまが近いならそっちの方が良いかなー。
  45. @madarameneko じゃあそんな感じでいきますか!!
  46. @sabaneko333 ありゃ、オオゴトにならなくてよかったですね。あれ痛い人は痛いとは聞きますが…
  47. お、空腹感。
  48. @mktsky おかえりっち!
  49. たばこ吸いすぎてのど痛い。
  50. @madarameneko サラダにも使えますよスモークぬちょう。
  51. きたこ。
  52. @funya228 ただいまっす!えーとYBS通常運行なわけですねw
  53. @bt2097 ただいままー
  54. マジキチ / 「裸撮りたい」と女児を車で拉致 川崎の33歳小学校教諭を逮捕  - MSN産経ニュース http://htn.to/bmCfj4
  55. セシウムさん把握。さすがTV局さんは面白いですね。
  56. 偵察任務しっぱい / 「交際相手にふられ女性不信に…」 盗撮の自衛官、停職20日 - MSN産経ニュース http://htn.to/xNL4kq
  57. 奥さんは首つりレベルの恥ですね。 / 「小遣いが少なくて…」 同僚の財布から3万円盗んだ警察官書類送検 - MSN産経ニュース http://htn.to/HJhLn2
  58. 星座… ★みりどる@作戦会議室★:メイド服と対物狙撃銃 http://t.co/GRC2V0E
  59. @sirimanjyu おっぱい偵察任務!?しし志願します!!
  60. 正座
  61. @madarameneko その前に謝罪番組を…そしてその場でまたうっかり(ノ∀`)
  62. 好きな人から見たgyogan→【顔:無理|性格:腹黒|スタイル:普通|頭脳:ダメダメ|声:高い|全体的:微妙】 http://t.co/QxD6XlP
  63. 日刊漁業新聞 is out! http://bit.ly/eJz48u ▸ Top stories today via@bt2097@sabaneko333
  64. 漁業新聞のviaがすげえことに
  65. お仕事のメール来たから確認してるよ。
  66. @kero556 変温動物ですからね。
  67. 湯上り後運動など。
  68. A-secure使えなくなってた。
  69. セキュリティ何入れよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿