2011年8月15日月曜日

2011-08-14 Twitterログ

  1. @gyogan は12615日生きた。人生あと17385日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/mNF9TPP
  2. I'm at 赤羽駅 (Akabane Sta.) (赤羽1-1-1, 北区) w/ 4 others http://t.co/Indouzo
  3. 埼玉in
  4. サイタミン
  5. 若様獣姦もやるの。
  6. どっか行く。
  7. iPhoneの変換バカなくせに獣姦は一発とか…
  8. 動物園オフ…?
  9. きたこ。
  10. @hiropone ただいまωこ!
  11. え?横浜帰りですよ?
  12. @hiropone 一緒に西川口に行こうか。
  13. @hiropone ひひーん
  14. ファイブスター?
  15. おは魚
  16. XperiaからSkypeにログインできないファック
  17. iPhoneからログインしとけばいいんだけど、他の常駐アプリもあるからバッテリー食うんだよな…
  18. バッテリーがじがじ ぺっ
  19. 武蔵野線でノーパソを開いてるおじさんは大抵ソリティアやってる。
  20. @madarameneko あーどもども、昨夜は昨夜で楽しかったですよ!ちょうちんアンコウだからバッテリー食いますよ!
  21. 偽iPhone5か…でも大抵のAndr
  22. なんでもない。
  23. @madarameneko ピザも美味しかったし、目刺しにするには脂が乗りすぎているかと…(;´∀`)
  24. @madarameneko おすしばー!おすしばー!( ゚∀゚)o彡°
  25. @madarameneko 休みの日に早い時間から参戦したい!
  26. 昨夜行ったバーの氷は四角くてつるつるで絹ごし豆腐みたいでした。
  27. @madarameneko め、目刺しありです!>゜;)))彡
  28. でぃごさんのステージ(バンッ
  29. 2日連続で遠征してきたので疲れているかと思いきや、案外コンディションがよろしい。
  30. ※ブランデー入りアイスコーヒーを飲むと頭痛が引きます。
  31. Now Browsing: VIPPERな俺 : 野原ひろしってみさえからいつも安月給って言われてるけど - http://t.co/ODCmVN7
  32. @madarameneko 残念だったな!それは烏龍茶だ!
  33. @madarameneko ああ、クロネコの風貌からまさか烏龍茶と思わなかったんでしょうね(;´∀`)
  34. @_gyogan うんこちんちん
  35. @madarameneko ガンプクガンプク!
  36. @madarameneko ポチムポチムww
  37. @_gyogan からあげ食べたい。
  38. @_gyogan 占え。
  39. @madarameneko ぐびぐび
  40. @madarameneko hehehe
  41. @_gyogan 飲め。
  42. @madarameneko スラスラ
  43. @madarameneko 夜にでもいただきますね(^q^)
  44. @tolutteli >' )))))x<
  45. @madarameneko いやいやそれはないでしょw
  46. @madarameneko 我慢できなくなてちょっとつまんでみました。(*´∀`*)うまー
  47. アカウント間違えました!
  48. というわけでじわじわbotやってく。@_gyogan
  49. @madarameneko びあびあbot…!
  50. ぬちょうbotは「飲め」「占え」「うんこちんちん」に反応します。
  51. ション
  52. @_gyogan おはよう。
  53. botのID変えました。@gyogan_bot
  54. frog_reef_saver 【バレー】〈注意〉バレーにおいて、守備のポジションは「リベロ」といいます。そして、ドミニカには、「リベラ」という選手がいます。そして、日本の佐野は、柳本さんに言わせると、「リベレ」です。
  55. リベリとリベルの登場を待つか。
  56. おっほー
  57. @kero556 (・∀・)!
  58. @gyogan_bot おやすみ
  59. 占って下さい。@gyogan_bot
  60. あれぬちょうbotの野郎、でご子ちゃんを無視しやがって。
  61. 「占え」への反応が変なことになってきた。
  62. @in_digo ごめんねごめんね、また構ってあげてね(;・∀・)
  63. 今更ながらドイツ戦のビデオを見る。
  64. あれーぬちょうbotが返信しなくなっちゃったな。
  65. @gyogan_bot おい。
  66. ぬちょうbotは吉原に出張中のようです。
  67. コートサイド視点だとブロックがよくわからないんだよなー。
  68. @gyogan_bot 返事できなくなったの?
  69. あ、返信した。
  70. @gyogan_bot 占え。
  71. ドイツのブロック遅くない?
  72. 右脳右脳だった。 Now Browsing: 右脳・左脳のおもしろ診断-診断結果 - http://t.co/N2gH8Zl
  73. @yukarisa ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  74. ※右脳右脳と出ましたが、主な仕事が「金とプログラム」です。
  75. ↓公安6課の中村部長みたいな。
  76. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/6DHyXbz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  77. 占いはほとんど「大凶」ですので。
  78. @in_digo なんだろなあ。今ちゃんと動いてるみたいだけど…
  79. @in_digo あ、占えって言ってあげて。
  80. @wakasamacky 明日のワカサマッキーは超特大テラ大凶だよ。ラッキー国歌はブラジル、ラッキー指は右手の中指だよ。
  81. @hiropone もう飲めない///
  82. 寝皇帝botのダメっぷりが刺さるわぁ。
  83. また間違えた。
  84. @lunaco_bot 占って
  85. 自分のも含めてbotがてきとうすぎてわらえるw
  86. 横山、アゼルバイジャンのチームへ移籍…バレーボール:球技:スポーツ:スポーツ報知 http://t.co/QH2ytw9
  87. 30歳主婦に下半身露出 高校教諭逮捕「自慰行為を見られるのが好きだった」 - MSN産経ニュース http://t.co/PRmolyf
  88. えっ事件じゃないって?なんで? / 栃木の警察署員ガラス割って立ち去る 示談成立「事件ではない」 - MSN産経ニュース http://t.co/R817lXO
  89. asahi.com(朝日新聞社):女子トイレのぞいた疑いで中学校教諭逮捕 鹿児島中央署 - 社会 http://t.co/JqJAe96
  90. もしかして: 馬botと魚botの会話は延々続いていく
  91. @asabast ああ、適当にかまってやってください!
  92. @gyogan_bot ぬちょう
  93. (明日出社したら8連休
  94. @wakasamacky ブヒヒ
  95. @riejkito おやすみなさい。
  96. konakona124 「宗教は人に押し付けるからカス、自分らで勝手にやってればいいのに」って主張してた友人に「まどマギ見ろって絶対面白いから!とりあえず3話まで見ろって!」って言われた時に宗教が無くならない理由が分かった気がした。
  97. @xsxgxyxex あら珍しい。
  98. アイスの実が固まって出てこないのでシェーカーの要領で振ってみましょう。
  99. @xsxgxyxex うーん…とりあえずお互い頭冷やしたほうがいいのかも…
  100. @xsxgxyxex 旦那さん今HOTだろうから、ちょっとしたらごめんねメールしてみるとかどうでしょう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿