2011年8月24日水曜日

2011-08-23 Twitterログ

  1. @gyogan は12624日生きた。人生あと17376日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/mNF9TPP
  2. 常口アトムと桂和ビルが気になったな。あとホテルラッソって。
  3. Now Browsing: 札幌格安ビジネスホテル‐すすきの周辺 ラッソすすきの - http://t.co/Kfht3ov
  4. @dhalmel あら…テナントとかですか。
  5. @hiropone 格安らしいぞ!なんかこわいな!
  6. @torugatoru 他にも誕生日の方がおられるようですが…
  7. @hiropone きっとラッソポイントが使えるんだよw
  8. Now Playing: "I'm Still Here" from "Routes" (Monday満ちる)
  9. ACFFを手動操作している気分ですね。
  10. ※たまに手動
  11. @torugatoru (・∀・)ヒヒヒ
  12. botが空気読まずマジレスしそうな予感(自動replyで
  13. gyoganに対する抗議デモに2085人が集まりました。参加者の声→「目が死んでる!」「自分語りやめろ!」「アイコンダサい!」 http://t.co/Rd8ZhsO
  14. botだめだ
  15. 寝る魚
  16. おは魚
  17. @chicochico87 おは魚ございます♪
  18. @zeonic1304 おはゲス!
  19. @madarameneko (ΦωΦ)
  20. 雨か。
  21. @sabaneko333 もはΩうおございまっす!
  22. dbとbotが飲んでた。
  23. さんざん飲んできたんで…
  24. Now Browsing: 「まんべくん」騒動を受けて、「秋葉原ミニまんべ会」が中止に - アキバ経済新聞 - http://t.co/yo24J0D
  25. Now Browsing: asahi.com(朝日新聞社):菅首相「30日に内閣総辞職」 閣僚懇で見通し - 政治 - http://t.co/bIwm6h3
  26. またロシア戦見てる。
  27. @madarameneko 北の魚は旨いぞぉー
  28. @gyogan_bot 占え。
  29. @gyogan_bot あと天気。
  30. 副音声でターナくんが独演 という妄想
  31. えっ#WGP2011 の決勝の放送ないの。そうなの。#vabotter
  32. ターナくんと素子の噛み合わない会話を楽しんでる。
  33. 気持ち気持ちって連発するくらいなら、某川○合解説者みたいに間違ってても技術論を展開してくれる方がマシなような気がしてきた。一応そこから「議論」に発展しうるからなあ。
  34. ターナくんvs川合&素子&ショーちゃん 抜けるか3枚ブロック!
  35. 落合?誰それ?
  36. ガモわーーーっ!!
  37. rasso0125 ゲームのプレイヤーキャラが気になる恵比寿 http://t.co/eEQxqkv
  38. 荷物が来ないなあ。
  39. Now Browsing: VIPPERな俺 : 腕時計をしてるやつは仕事が出来ない デキる男は携帯だけで済ます - http://t.co/FA3S3mo いつもの話だな。
  40. @nanashisaso 確かに、五十歩百歩というかなんというか…
  41. @nanashisaso ウチに営業に来る営業マンなんかだと、初対面の時は一応チラ見しますね。年齢とか名刺の肩書きと照らし合わせて、ある程度どういう人か占えますからねえ。
  42. ゼミの資料をワープロで作ったらイヤミを言われたおれが通るよ。
  43. Now Browsing: コーヒーを飲むとおっぱいが小さくなるという研究結果 | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network) - http://t.co/yjGQHpR ( ´・∀・`) ヘー
  44. @gyogan_bot さっき占いが漏れたな。
  45. @kero556 ………あっスレンダー美女だ!
  46. 歯医者行ってきた。
  47. @mechabast 積層化OLとは。
  48. @mechabast そのOLについて詳しく教えてくれよ!
  49. @bt2097 おつカリ首ー
  50. カルネージハートエクサ買おうかなあ…
  51. ひさっっっしぶりにカルネージハートのプログラムをいじったわけだが、索敵のあるごりずむがうんこすぎてbotみたい。
  52. @madarameneko かる…らし
  53. おし、簡単だけど索敵のロジック組んでテスト先生をやっつけたぞ。
  54. まだ回避がお粗末だな。
  55. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/6DHyXbz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  56. ふむ…ゼクシィ=バールのようなものということか。
  57. 元剣道部員としてはゼクシィで素振りですね。
  58. いや性的な意味の素振りじゃなくてだな。
  59. @sirimanjyu ゼクシィ一刀流という剣術を作り上げるよ!
  60. @yukarisa いやなんでもないです…
  61. @ika_dance う、うん占え。
  62. @yukarisa (;´∀`)あぅ
  63. カルネージハートがiPhoneでできればいいのになー。ちょっと画面が小さすぎるけど…
  64. @madarameneko そういえばiPhoneで動かせるラジコンヘリみたいなのはあったような…
  65. pbean17 そういや「上手に休みを取る上司」の方が、仕事が出来て人間的にも出来てる人が多い気がする。経験的に。
  66. 中3女子に淫行疑い 造幣局職員を書類送検 大阪府警 - MSN産経ニュース http://t.co/uBGnEvd
  67. 女子大生の胸触った疑いで巡査長逮捕 福岡県警 - MSN産経ニュース http://t.co/MZj2lL7
  68. Now Browsing: ノーブラ、半乳、ホットパンツ 被災者を悩ますボランティア女子 カナ速 - http://t.co/QrxJRfR 性的なボランティアやらせればいいんじゃね?
  69. @in_digo これは…(^q^) まあマジレスすると、風営法の話とはちょっと違うのだけどなw
  70. 知人ってカノジョですか? / 校長が寮費220万円私的流用 知人の家賃、食事代などに 鳥取の倉吉北高 - MSN産経ニュース http://t.co/vEvgIoc
  71. @in_digo あんまり目立たないけどわかる人にはわかる、って感じの場所でやってもらいたいもんだよな。そのへんの仁義みたいなのもなかったんだろうねえ(´・ω・`)
  72. やっぱりカルネージハートエクサ欲しいなあ。んー。
  73. ewa4618 なーに、引退しても数日もたたないうちに「島田_紳助_」とかいう名前でしれっと復帰するだろ。Twitterではよくあることじゃん
  74. かるめ!かるめ!
  75. ありがとうございます。
  76. @madarameneko あれ、お教えしてませんでしたっけ(;´∀`)
  77. @madarameneko あっその手があったかw
  78. @cream_doughnuts おかえりー。
  79. 電話相談室を構築するまで、ちょっとお待ちくださいね。
  80. マシンガンうんこ
  81. マシンうんこ
  82. ドイツ語で言うとマシーネンうんこ
  83. MU
  84. H&K MU42
  85. @mktsky ヒィ
  86. 勝負に負けたがうんこは勝った。
  87. おまえらがうんこうんこ言ってたら急にソフトウェアアップデートが始まって心拍数上がったわ。
  88. 島田一斗缶とは。
  89. 星座占いを充実させておかないとな。
  90. というわけでbotに星占いを足したのでみなさま奮って占われて下さい。ただしあなたの正座が出るとは限りません。
  91. @gyogan_bot というわけで星占いよろしく。
  92. botに腹筋100回を命じられた…
  93. 子供の頃のgyoganから手紙がきた。 「こいびといますか?」 http://t.co/SIUq5lj (;´∀`)
  94. fuba_recorder 子供の頃のgyoganから手紙がきた。 「こいびといますか?」 http://t.co/RYZO7de (;´∀゚(o=('-'o
  95. おい
  96. picon0501 「私は中学生の頃にドラッカーを読んでましたよ」という胡散臭いコンサルの隣で飲むビールは不味い。
  97. gyoganの人生 第一話「gyogan、誕生」第二話「gyogan、死にかける」第三話「gyoganの怒り」最終話「変態王へ…」 http://t.co/5ppeULU
  98. 私の性格タイプは『ENFJ型-饒舌な説得力のあるリーダ』http://t.co/D9ZoML8@seikakushindan
  99. どうだろう。
  100. soulflowerunion 「もんじゅ」炉内装置、来週にも復旧に着手 (日本経済新聞 8/23) http://t.co/Gq12paf
  101. @fxxkitty 熱冷ましフーフー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿