2011年8月2日火曜日

2011-08-01 Twitterログ

  1. @gyogan は12602日生きた。人生あと17398日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/244550
  2. @cherieur いつでも紹介するよ…( ´∀`)
  3. @estuyull うん、ちびちびモンハンやってるよ。いま村長クエストの5あたり。
  4. 風呂ってきた。
  5. @madarameneko いいえ洗いです。
  6. @madarameneko じゃあポン酢作っておきますね!
  7. 8月すげえリア充。
  8. @estuyull んじゃそのうち一緒にやろうよ( ´∀`)
  9. @madarameneko リア魚だから飲みまくるし旅行にも行っちゃうYO!
  10. @madarameneko いやぁーはっはっは!
  11. @madarameneko 何をおっしゃるww
  12. @estuyull そういやだいぶ顔合わせてない気がするし、8月中にでもお茶すっかね。
  13. @madarameneko サポーロ周辺…
  14. @madarameneko めふんになっちゃうかも…
  15. 寝る魚
  16. おは魚
  17. @Aria_J_D_K おはおー
  18. @zeonic1304 おはです!
  19. @sabaneko333 もはΩうおございます!
  20. あーあ、案の定日経爆上げじゃないですか。
  21. デフォルトは結局出来レースだったのかね。
  22. ダラーもかなり回復したな。
  23. who-i-fucked-last-night
  24. @zeonic1304 いってらー
  25. いやーしかし経営レベルの心配事は減ってきたけど事業がアレでこれ8月本当に休めるんだろうな。
  26. とか言ってみる。
  27. @madarameneko さすがに回避の動きですねw
  28. @nanashisaso 再現性高いすなあ(毒
  29. 盛土くんと切土くん という童話のタイトルだけ思いついたので、どなたか後をお願いします。
  30. 人が最初に所属する組織って「家族」なんだよな。だから成人後も無意識にロールモデルの基準に設定するのかな。
  31. 何かというと、この会社にはずっと「お父さん」がいなくて、仕方無しに自分がその役割を担っていたのではないかと思ったりして。
  32. @Quantele 早く寝なさいっ!  あぁこれじゃオカンだ
  33. 年長の男性は何人もいるけど、なんつーかこう、「お兄ちゃん」に留まろうとしていたんだな。下手すりゃ従兄弟くらいの距離感で。
  34. @ZEN69 あぁ!?  いやキレる場面じゃなかった
  35. 組織内の父親の役割が「厳格さ」とか「罰」だとして、母親の役割が「許容」だとしたら、そりゃ後者の方が楽なんだろうな。敵を作らずに済むから。
  36. 意外とうまかった。ボリュームあるよ。 - cup noodle ごはん http://htn.to/5G7CQJ
  37. 10,100円くらいまで行かないかなー
  38. ねむ
  39. ピータン
  40. (ピー)タン
  41. 欝って書けるようになった。
  42. rasso0125 頭の茶色の点は恵比寿のチャームポイント http://tumblr.com/xsd3toy7ur
  43. ああ、レバ規制か。どうなるんだろ。
  44. ネギの人に続いてサブの人か…
  45. @madarameneko ほほう。って来年。
  46. 「イヤなら見なきゃいいじゃん」的な議論がg+でもチラホラと。
  47. @madarameneko ああ、それはそれでなかなか難しいかもですなあ。
  48. @taite2 なんか自分とこも最近Chrome不調なんですよね。Google Apps開いてると特にです。
  49. @madarameneko 黙っていても入ってくるものは入ってきますものねえ。うーん。
  50. @taite2 なるほど。ちょっと真似してみますね。
  51. 今夏はセミが鳴かない的な話もあったっけな。
  52. Windows版とMac版で違うのかな…
  53. @estuyull いやすまんChromeのことだったww
  54. @madarameneko ほほうそれは興味深い…(^q^)
  55. そろそろ神奈川に引っ越した方が良いレベル。
  56. @in_digo でご子を寝かせない夜が増えちゃうね…
  57. うむ。うむ? RT@619decibel: ようこそ横須賀(違 RT@gyogan: そろそろ神奈川に引っ越した方が良いレベル。
  58. @madarameneko 埼玉と神奈川を合併させましょう。
  59. @619decibel 実は横須賀行ったことない…(゜∀。)
  60. @619decibel まあそのうちねw
  61. @619decibel カレーが旨そうってことくらいは知ってる!
  62. @madarameneko 敢えて東京は混ぜてあげないという。
  63. @619decibel ( ̄д ̄)エー
  64. @madarameneko かながわ<こっちみんな!
  65. @ika_dance よし占え。
  66. @619decibel 味よりもノスタルジー、かね。そういえば浦和にも海軍カレー屋があったような…
  67. 株価がとても良い感じに山なりになってますね。ってウワーオ
  68. @619decibel ウチは普通に食べてたかも…(;・∀・)
  69. @619decibel ああ、観光客にウケそうな料理をウチで食べてたって意味なので、もちろん観光客向け価格なら論外だわw
  70. @619decibel でもカツカレーは気になるなあ…
  71. @madarameneko 225の野郎、見事に山なりです。
  72. @madarameneko ですなー。前場と後場で綺麗に分かれてる感じです。
  73. @madarameneko どっちかっていうとボケなんで…
  74. @madarameneko デフォルトの影響って大きかったんですねえ。それにしても買いすぎな気はしますがw
  75. 中期線をギリギリ割るところかぁ。
  76. @619decibel うんまあそのうちw
  77. @madarameneko まあ根本的な解決じゃなさそうですしね…78円は遠いかな。
  78. @madarameneko あらそうだったんですか。まぁ米国時間で明日になってみないとなんともですかもねえ。
  79. @madarameneko クロネコさんつっこんでください。
  80. @
  81. @torugatoru 素晴しい台ですね。ところで台に乗ってるものを下さい。
  82. @torugatoru 最新型っ…(・q・)ホスィ
  83. @torugatoru しかし初代Airはそんなに発熱激しいんですか。うっかり膝に乗せたら大変そうですね。
  84. よし、今週中に日経平均が10,100円に達したらMacBook Airを買おう。
  85. 自分の分だけな?
  86. @madarameneko 10,100円で引ける日があるかはわかりませんけど、高値で付くならありうるなーという微妙な線を設定してみました!
  87. @madarameneko MacBook Airで消えますので!むしろごちになります!
  88. @madarameneko 為替を見ながら国外に転売…いやいや…
  89. ふむ。日経の記事を読んだんだが、べき論を真に受ける時点でリーダーとしての資質は足りないと思った。
  90. 涼しいので体調が良く、はらへである。
  91. @madarameneko (^q^;)空腹感が加速する
  92. @madarameneko くコ:彡うおー
  93. 前足ベロ出しネコメイドー♪
  94. ビール持ってくるの忘れた。
  95. @madarameneko 今うちには焼酎とバーボンしか…
  96. @madarameneko トーストのサンドイッチみたいな…
  97. きたこ。
  98. @madarameneko (ΦωΦ)!
  99. けいおんの続きを見ているのだが、ケツまで髪が伸びてるJKは滅多にいないし、こんなにスカートが短いJKも滅多に見かけない。
  100. いや…え? あぁぁぁぁ?!!? / メカACT『アーマード・コア V』の発売日が2012年1月に延期 - Yahoo!ゲーム http://htn.to/uB1M3C
  101. おーいお前ら!ACVの発売延期だってよ!!!1('A`)
  102. なるh………え? RT@hagakure486: 髪が長いのではなく、ケツが肩のすぐ下に付いているのでは? RT@gyogan: けいおんの続きを見ているのだが、ケツまで髪が伸びてるJKは滅多にいないし、こんなにスカートが短いJKも滅多に見かけない。
  103. そういや今日帰りに駅の階段を降りようとしたら小走りのお姉さんが体当たりしてきてあぶねえなあと思いました。あとおっぱいから突撃するのは反則です。
  104. @taite2 いやっでも危なかったんですよ!!1  (*´∀`*)
  105. @taite2 気のせいですよぉ〜( ´∀`)
  106. ケシカランRT@funya228: そんなこと言うなら、彦根城天守閣の超急角度階段なんか……丸見えすぎて……… RT@gyogan: そういや今日帰りに駅の階段を降りようとしたら小走りのお姉さんが体当たりしてきてあぶねえなあと思いました。あとおっぱいから突撃するのは反則です。
  107. ('A`)… RT@yukarisa: オッパイアタックからのピンヒー攻撃(小指狙い)を思いついた。 RT@gyogan: そういや今日帰りに駅の階段を降りようとしたら小走りのお姉さんが体当たりしてきてあぶねえなあと思いました。あとおっぱいから突撃するのは反則です。
  108. 先送りだよなあ… asahi.com(朝日新聞社):米債務上限引き上げで合意 デフォルト回避 - ビジネス・経済 http://t.co/3GTY3Q6
  109. 11円かと思った。 / 所持金11万円なのに… スーパーで万引容疑の警部補逮捕 千葉県警   - MSN産経ニュース http://htn.to/4pwQE
  110. 11万ねえ。
  111. 日刊漁業新聞 is out! http://bit.ly/eJz48u ▸ Top stories today via
  112. あれ漁業新聞が空振りじゃん。
  113. おい漁業新聞のトップにおきっかわが
  114. @bt2097 途中の動画、これスズメさんのpostから拾ったんだと思うわw http://bit.ly/nuHtqe
  115. ああ、確かにおきっかわかっけぇな。
  116. @bt2097 いや、うん、なんつーか文句なしに決まってるわ。
  117. @bt2097 ごめんね勘違いさせてごめんねwww
  118. 秋葉原でケーサツカンに見つかったらボッシュートだね! / NO.2640:三徳ナイフストラップ - ケータイ Watch http://htn.to/aAoXUW
  119. もう一生機械買わない。 #一番信用されなさそうなことを呟いた人が優勝
  120. これは仕方ない。 京浜東北線止めた子猫、無事保護されキャットフード完食 出勤ラッシュ2万3千人に影響 - MSN産経ニュース http://t.co/gBMFgwK
  121. こねこを助けて電車が遅れたからって文句を言うおじさんがいたところで、どうせ会社に行ったってロクな仕事ないだろ。
  122. 電車止めてまで生き延びたんだから、しっかり育てよ!
  123. おいギャンが上目遣い 何で保存したのかわからない画像 - がぞ~速報 http://t.co/qKTDw7r
  124. @madarameneko おっきい乗り物だ(ΦωΦ)ニャー
  125. @madarameneko …鮫とか?
  126. @madarameneko 鮫肌ぬちょう。
  127. 帝國日報にプロパガンダ成功!
  128. 頭使えば? #自分のアイコンが言いそうなことツイートしてみる
  129. @madarameneko 良いわさびじゃないとおろせませんよ。
  130. @madarameneko 目…
  131. .@mikekilotango@nelunaEmperor 自分も変えてもらっても大丈夫ですお。てか当日一応仕事なのでちょっと遅くなるかもという。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿