2011年8月12日金曜日

2011-08-11 Twitterログ

  1. |;・⊥・|←ワキ汗
  2. |=⊥=|
  3. friendfeedマジでどうなってんの。
  4. いいやもう。
  5. @gyogan は12612日生きた。人生あと17388日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/244550
  6. 寝る魚
  7. @_23_5_7___11_13
  8. @ura_bt2097 魚あり!
  9. おは魚
  10. @H_N_G_IX おはよーございます!
  11. 汗とめまいがとまらん。
  12. ネット弁慶を見守っている。
  13. 暑すぎて精神状態まで悪い。
  14. @madarameneko 氷ください!
  15. @madarameneko おすしいいなー。
  16. @madarameneko 嫁さんのことかー!
  17. @madarameneko ちらしてもいけませんね…
  18. @madarameneko このクサヤに何をおっしゃる!
  19. イテテ
  20. @mktsky バカンスですかぁー?
  21. @in_digo おはーω
  22. 自分のことを「本社機能を司る人物」と考えたら魔法使いみたいに思えてきた。
  23. @nanashisaso ああ、名前とコンセプトはかっこいいけど紙装甲のアレですなww
  24. 「完全非モテマニュアル」
  25. @nanashisaso なんかfAのAF達を思い出しましたぞw 本部みたいなのが戦艦風味って確かによくありますね。絵面的にもグーです( ´∀`)b
  26. 4色ペンで、自分で決めている運用ルールをよく間違える。
  27. @madarameneko ああん緑使っちゃった   いやマジでそんな感じで
  28. IE6の野郎がどうしたって!!?(ガタタッ
  29. gyoganは13RTされたら、まどかのコスプレをして写真をうp http://t.co/9WUD8aj
  30. すげえ、別に寂しいとかそんなわけでは全くないのだが、魚まどか1回もRTされない。
  31. ロキソニンる。
  32. rasso0125 えびすは まいごふだを そうび した! http://tumblr.com/xsd40y60je
  33. @juice_of_duck また漏らすやつが…
  34. セカンドバッグ生活しようかな。
  35. iPadが入るように大きめのが良い。手持ちだけだと疲れるから背負えたり肩がけにできないと困るな。
  36. @madarameneko ちょび髭生やしてダボダボのスーツ着ますね!
  37. 札束をマネークリップで留める。
  38. 蛇革のセカンドバッグといきたいところがだが、高いし重いし手入れも大変なので、バリスティックナイロンがベスト。
  39. もちろん RT@nanashisaso: その札束で女の顔を叩く。RT@gyogan: 札束をマネークリップで留める。
  40. @madarameneko 金の極太ネックレスも用意しておきます。
  41. 300万くらいの札束だと数えるのがさすがに大変だよ。親指痛くなる。
  42. 300は出せませんね^^
  43. @madarameneko まあ紙ですからねえ。ピン札ならまだまとまりがありますけど、ちょっと年季の入った札だと膨らみがちですしね。
  44. @nanashisaso ああ、あれ便利そうですよねー。小銭用のやつならあるんですが^^;
  45. @mechabast おいなにをする
  46. @nanashisaso えっそんなに安く買えるんですか。ちょいと探してみます。
  47. これ安くていいな。 LAXY(ラクシー)■携帯型紙幣計数機(ハンディカウンター) by コアテックシステム http://t.co/3kc8B7o
  48. やっす! 経理や会計時のお札のカウントに役立つ紙幣カウンター(紙幣 自動計算 集計 レジ 商品券) by ファイアスター http://t.co/VxnvK4x
  49. @nanashisaso 数え間違いもないでしょうしね。ウチの営業に買って配ろうかな…
  50. soo_mei え、清瀬市って埼玉県じゃなかったの
  51. 清瀬disってんじゃねーぞ!
  52. こんな日に社員に飛び込み営業やらせる会社さんとはお付き合いできませんね。
  53. 6RTいってた。
  54. また蚊を殺めた。 http://instagr.am/p/J62V0/
  55. さっきの蚊の呪いでかゆい。
  56. @madarameneko あうあう
  57. @madarameneko そうですね…
  58. おきっかわのカウパーに空目。
  59. おきっかわ汁はコーンポタージュと荒磯仕立てがあるよ。
  60. 麹町。
  61. くぃたこ。
  62. @madarameneko (ΦωΦ)い
  63. 市職員が覚せい剤使用容疑 コンビニで不審な言動 愛媛・宇和島 - MSN産経ニュース http://htn.to/zz9xst
  64. こういうのまだ存在して、まだ乗る人もいるんだ。 回転式遊具が急停止 1時間後16人救助 三重の遊園地で小中生ら - MSN産経ニュース http://t.co/yPtVNOV
  65. GameSpot Japan - PSP「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」公式サイトが公開--発売予定日は2012年3月15日 http://htn.to/tKbLnv
  66. @madarameneko おっとくもじい中でした!
  67. あっYBS勝ってる。
  68. これいいなあ。 / 2011.8.6 SAT 機能的なユーティリティナイフ! | Sprasia TV (スプラシアテレビ) http://htn.to/DDGxa1
  69. ハトが恋愛対象! 超感覚乙女ゲーの「はーとふる彼氏~希望の学園と白い翼~」やってみたけどコレ作った人マジ天才 : ギズモード・ジャパン http://t.co/FMTZllk 大丈夫かこの人ら?
  70. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://bit.ly/eJz48u ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  71. 侍スパゲッティ!?
  72. @mikekilotango うん?若様遅れそうな感じ?
  73. @mikekilotango あいあい。んじゃ適当にやっとくます。
  74. あちょー
  75. 腹肉は揺れを感知しませんでした。
  76. @ll0v0 バッサリやっちゃえよ、ほれほれ。
  77. @onedumi333 お大事にですよすみー!
  78. 故あってGINGERという女性誌を見てるんだけど、なんかいろいろすごいね。「ブロガー風OL」って。
  79. おぜうさんマジスク水www
  80. こういうのに書いてあるのを全部真に受けると、ケッタイな女子ができあがるわけですね…
  81. 世が世ならゆるふわおじさん http://t.co/apwwyxR#ojisanplus
  82. ダァ!!!!!ッス!!!!!シエリイェッス!! http://t.co/soWe2FB
  83. おぜうさんがどこから突っ込めばいいのかわからない世界にwww
  84. 電車で隣の女性の胸触る 神奈川県立高校教諭を痴漢容疑で逮捕 - MSN産経ニュース http://htn.to/aoHiaq

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿