2012年5月27日日曜日

2012-05-26 Twitterログ

  1. 原因物質、群馬の産廃業者が排出か 利根川水系汚染 http://t.co/PQC9hAph
  2. こんにゃくゼリーで死亡男児の両親敗訴 2審も製造元責任認めず - MSN産経ニュース http://t.co/wph7mucR
  3. 「パクリ」キティ大量所持の疑い 埼玉の市職員の女、中国からネットで購入し転売 - MSN産経ニュース http://t.co/qWE7JUWR
  4. めしのう
  5. 【激動!橋下維新】入れ墨調査「魔女狩りだ」、教育委員が反発 橋下市長「隠れた所でも教員が入れているのは…」 - MSN産経ニュース http://t.co/m5KQYJhm
  6. なんか魔女狩りの使い方おかしくね?
  7. おは魚
  8. @musokamui おはよー!( ´ ▽ ` )ノ
  9. 昼飯どうすっかね。
  10. @madarameneko 冷やし中華良いですなあ。
  11. 焼きごて大会楽しそう。
  12. アジャイルより阿闍梨餅食べたい。
  13. @madarameneko あれをいただくとハッピーになりますな。
  14. @madarameneko うおおおおおマジか!!
  15. @koyohi 売買と比べて手数料の低い賃貸を軽視する業者もあるので、さっさと決めてしまいたいのかもしれませんね。もし賃貸専門を謳っている業者があればそちらに行ってみては?
  16. ローガン鏡…
  17. ひっくりかえりそうなくらいねもう
  18. @madarameneko おおおう、今回の予選大会は対ロシア戦が一番のごちそう。
  19. 仕事ができないってのも度を越すとひでえもんだな…給料もらって成果はマイナスだ。
  20. 今日こそ定時ダッシュしてロシア戦を最初から見るんだ。
  21. (ヽ'ω`)
  22. @madarameneko いいなー。
  23. 今夜はロシア戦だから嫁さんがボルシチなど作ってくれないかな(チラッ
  24. ん?アイスも食べたい。
  25. @madarameneko それはそれでなにやら旨そうな…
  26. @juice_of_duck わかんねw それかピロシキでも売ってればなー。
  27. @juice_of_duck あーレトルトありそう!それだ!
  28. @juice_of_duck 無印マジwww
  29. トラブルやクレームに対して部員から改善案が出てくると嬉しいな。
  30. きたこロシア。
  31. @madarameneko (ΦωΦ)ロシア
  32. @madarameneko しかし勝てない相手ではないのです。今大会の見所ですぞ!
  33. なかなかワンタッチも取れない感じだなぁ。
  34. よし、点数くらいついてるぞ。
  35. エバナイッサー!
  36. だーかーらー試合中にフラッシュ焚くなやっつーの
  37. 1秒のブロックで壁が完成する。
  38. ロシアのジャッジミス多いなあ。日本がサーブ攻めてるってことかしら。
  39. BTファンというよりBTファンのファンか、おれ。
  40. いけるかこれは…
  41. ぬぬーん
  42. ブロックできねえなあ。
  43. @hhoshino_bot あの、ひでひこさんでしたっけ?ひであきさんでしたっけ?
  44. ほしのbotが名乗ったww
  45. ガモワをあと5cmくらい切り詰めても状況は変わらんだろうなあ。
  46. (・~・)
  47. エステスですね(回文)
  48. ブロックやっと出たか…しかし。
  49. ガモワのドヤ顔
  50. まけたー
  51. ガモワ無双。
  52. アラのないチームってどこの話だ。
  53. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿