2012年5月22日火曜日

2012-05-21 Twitterログ

  1. おは魚
  2. @internet_tube おはようございまーす(・∀・)ほんと微妙ですね、こっちは日が差しているということは見えるかも…?今週もがんばりましょう!
  3. 蝕だ!
  4. まあ、外が薄暗い気がしますね。
  5. 金冠日食のせいで体がだるいのでバスに乗ります。
  6. 連休明けすごい。話にならないミス発覚で緊急対応。
  7. はあ、逆ギレめんどくさいね。
  8. @madarameneko 自分が鳥だという認識が無い鳥に「お前は鳥じゃん」て何度言っても通じない、そんな気分です。
  9. 売上至上主義の難点は、本当に必要な「利益」に頭がいかなことと、売上以外の業務が疎かになること、それからそれが成果主義的であった場合は知識や技術の伝授が行われないことだな。
  10. リンゴ1個を150円で仕入れて200円で売るよりも、100円で買って160円で売る方が儲かる。でも前者の方が「売上高」としては大きい。
  11. なんかiPad直付けのスキャナを借りられることになった(∩´∀`)∩ワーイ
  12. んー、ルールを設計する時にどうも「罰」を軸に考えてしまうのは悪い癖だな。
  13. お仕置き
  14. お仕置きを課します。
  15. そのうち同業者にお知恵を拝借するか。
  16. @Keisuke_ERA もっと泣け!(バシバシ
  17. ねみい
  18. @madarameneko zzz
  19. @90db 高い!いやペソ?
  20. @90db む!ゲンなら安そう!レート知らんけど!w
  21. 金は払うが書類は渡さん、て人は一体何がしたいのだろうか。
  22. @juice_of_duck なんか副都心線で事件があったらしいので気をつけてね。
  23. @juice_of_duck おうそうか、それはよかった。
  24. きたこ。
  25. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT
  26. 女性教諭、交際断られ同僚教諭の通知表隠す 神奈川・茅ケ崎 - MSN産経ニュース http://t.co/RX9qhuG0
  27. 金環日食…金星…?
  28. 女子トイレに小型カメラ 容疑の埼玉県警警部補「むしゃくしゃしていた」  - MSN産経ニュース http://t.co/VZ6H651a
  29. わんわん
  30. @nyaao がおー!!
  31. @madarameneko おかえりなさいませクロネコさま。
  32. 謙信公とか信長公みたいに公ってつけて呼ばれたいということを嫁さんに何度も話している。
  33. @kei_bi あっそれだ魚眼公だ!
  34. ぎょがんこう で 魚眼光って変換された。
  35. @nanashisaso えー爵位で一番上だから高そう。
  36. 港…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿