2012年5月15日火曜日

2012-05-14 Twitterログ

  1. 駐車所の1区画をバイク置き場にしただけ系のも多いしね。
  2. NHK委託会社員、受信契約書を偽造 半年分引き落とす http://t.co/pP81PdAx
  3. 引っ越してからエントランスでピンポンダッシュ的なやつを3回くらいやられたけど、んhkの人だと今日わかった。
  4. おは魚
  5. @internet_tube おはようございまーす(・∀・)地震雲見ましたけど、どうなんですかねえ。今まであまり当たったことがないような…。今日もがんばりましょう!
  6. @90db よーっす!( ´ ▽ ` )ノ
  7. @madarameneko 朝(ΦωΦ)
  8. 不在者を「共通の敵」にすることでしか連帯感を持てないってのは、傍目にはホント哀れだな。
  9. 連帯感というか、正気を保てないのか。
  10. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 298回目)#rebootter
  11. 社外の人に「お世話様です」って言うのが滑舌が悪くて「お疲れ様です」に聞こえるのか、相手から「お疲れ様です」って言われることがあるんだけど、まあそれはそれで良いかという気がしている。
  12. 虚構新聞なあ。
  13. エレクトロじゃないHIEROってどんなだろう…
  14. 間違えた。
  15. @madarameneko >゜)))彡
  16. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ipad_news_j@iso_torrent
  17. @iso_torrent はいどうも!
  18. 人を食ったようなタイトルだけど、意外と前向きな内容だった。『サラリーマンの悩みのほとんどにはすでに学問的...』西内 啓 ☆5 http://t.co/r65dYKrH
  19. @madarameneko できそうで難しいですね…
  20. 中二臭いが、それがいい。 / “ニットー、iPhoneをヌンチャクのように扱える「iPhone Trick Cover」を開発 | 携帯 | マイナビニュース” http://t.co/iaCBV7cv
  21. 【バレーボール】日本女子、初戦はペルー 五輪世界最終予選 - MSN産経ニュース http://t.co/60Dsq6Bd
  22. @madarameneko お、選手出てますね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿