2012年5月23日水曜日

2012-05-22 Twitterログ

  1. 【経営コンビニ】二代目社長は、なぜうまくいかないのか? http://t.co/SlxDwgFg@keiei_cvさんから なにこれきもちわるい
  2. 例外なく100%って言い切るあたりからして嘘八百だべ。
  3. 金つば
  4. SでもMでもない…Lか。
  5. @nanashisaso フリeeeeeeeeee!!!!
  6. @kei_bi あっ…そ、そうですか(コソコソ
  7. これでも今、事業継承について考えてるんだよ。
  8. @kei_bi ガバガバのスカスカなんですね…
  9. 裏声こわい。
  10. @madarameneko え?がじがじ?
  11. 欲と恐怖による駆動が最も効率的なんだろうけど、そこに逃げ込みたくないな。
  12. 寝る魚
  13. @musokamui おやすみ魚あり!
  14. @internet_tube おはようございまーす(・∀・)思いっきり曇ってますねー。しかも寒いす。どうぞ体調を崩されないよう。今日もがんばりましょう!
  15. おは魚
  16. @musokamui おはようございます!
  17. 金環日食は一生に一度しか体験できないから人生も云々
  18. うっはwwwすげえ攻めこまれてるwww('A`)
  19. @madarameneko うぎゃ
  20. もーアカン国が滅びる
  21. あーダメだこりゃ、領土全体を5人くらいから狙い撃ちされてる。陥落は時間の問題だな。
  22. B-CASって結局、なんのためにあるんだかよくわからない。
  23. 昼飯のことを考えよう。
  24. @madarameneko 最近体脂肪率が増えてしまったのでローファットでいきたいです!
  25. @madarameneko そうめん…うむ。
  26. ぬぬい
  27. ねむい
  28. XPなんかあったの。
  29. @kaito5ex 楽しい現象ですねそれww
  30. @kaito5ex そこまで派手なミスってのもさすがに珍しいですよねw
  31. いやんアンビエント欲しい。
  32. ああ、アンビエント注文してしまった。
  33. サーモンクリームなんちゃらパスタとなんちゃらサラダを買ってきたので女子力高い。
  34. @madarameneko サーモンクリームなんちゃらパスタとなんちゃらサラダ。
  35. @madarameneko いや、赤いのは奇遇ではないのでは…
  36. ちなみにうちの会社と、たぶん他の同業者もそうだけど、飲酒運転とか酒気帯び運転は事故を起こそうが起こすまいが、した時点で解雇。
  37. @madarameneko まあそういえなくもないか…(;´∀`)
  38. 富士通か。
  39. あ、雑煮たべたい。
  40. @madarameneko いえあ!
  41. おっと、具体的な富士通については控えるべきでしたね。
  42. @madarameneko 特にどれというのはないですねえ。苦手なのもなし。
  43. 「本社のやつらは現場のことをちっともわかってねえ」というのが一般的なイメージなのかな。
  44. @madarameneko んー、本店というと支店と同じ仕事をやっているところとして、支店から見た「本社」って総務とか法務とか経理とか、そういうところですかね。
  45. @madarameneko ええまあ、そんなような。
  46. @madarameneko 認識のズレって怖いですよね。一方がそれに気づいていないとどうにもならない。
  47. @madarameneko がじがじ?
  48. @madarameneko っ斧
  49. @madarameneko パール。
  50. @akkyo むー、やっぱりそういうもんかのう。本社の人として悲しいです。
  51. あうあー領土が半分以下になるー
  52. 気分は上杉景勝。
  53. @madarameneko 正直なクロネコには金のぬてうを差し上げましょう。
  54. @madarameneko では赤いぬてうも差し上げます。
  55. @madarameneko なんでカラバリなんですかね…
  56. 波平・海平に続く第三の兄弟として汁平とか液平とか考えてた。
  57. 5週間経っても敷金に関して音沙汰なし。他所はそういうもんかね。
  58. @koyohi なんというか、情けないやら恥ずかしいやらです。
  59. フリートをニートに空目した。
  60. @gyogan_bot おい占え。
  61. @gyogan_bot そうですね…
  62. 魚botのいい加減さすごい。
  63. あ、ニッパー買わないと。
  64. SEO屋さんてまだあるんだな。
  65. @juice_of_duck おーよかったね!
  66. きたこバレー。
  67. 今日のエバすげえな。
  68. ブロック祭りだな。
  69. 今のところ失セット無しか。
  70. 両エース大暴れだったな。まあ3勝したし先は見えたのかな?
  71. おれは早くロシア戦が見たいんだよ。
  72. @madarameneko ツヤっツヤですねい。
  73. @madarameneko 普段あまり化粧をしないからでしょうね。
  74. @madarameneko 赤いの?
  75. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT
  76. @madarameneko いえーい!
  77. @madarameneko おーそうだったのですか。こりゃオリンピック中に一度飲まねばですな。
  78. 寝る魚

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿