2012年5月25日金曜日

2012-05-24 Twitterログ

  1. @internet_tube おはようございまーす(・∀・)なんだか微妙な天気ですね。そろそろ梅雨の気配…?今日もがんばりましょう!
  2. おは魚
  3. @sabaneko333 おは尿ωござにょます!!
  4. あち
  5. @madarameneko 焼き魚。
  6. ぶふあ
  7. コンプライアンスと実務って、現実的には逆方向のものだよな。
  8. @madarameneko 昆布〆?
  9. @madarameneko 昆布茶ください。
  10. 今日も株価見てるヒマなかったぞ。
  11. ぶっへぇクソいそがしい
  12. @madarameneko びあはお預けだな!
  13. こりゃあと1時間はかかるな。
  14. 白いのを飲むことに。
  15. 眞鍋に学べ
  16. 植田に飢えた
  17. おれも何かニッポンオリジナルでも考えるか。
  18. ペスカトーレ多かった。
  19. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT
  20. 汗だく
  21. @madarameneko 良い出汁でてますよ。
  22. いやまあ、ばぼったー向けのiPhoneアプリ作りたいなとは思ってるんですが。構想から進まないのです。
  23. となると、ダイレクトデリバリーとインダイレクトデリバリーを数学的に切り分けないと判定できないですなあ。
  24. あ、きたこ。
  25. @nyaao ただいまった!( ´ ▽ ` )ノ
  26. @akkyo 姉さん…(´・ω・`)お大事になされよ。
  27. 銚子市 金環日食 Annular solar eclipse 2012: http://t.co/EHpT2S54@youtubeさんから
  28. “【人とくるま展】デンソー、カメラ1個で居眠り、脇見、頭の位置を検知| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉” http://t.co/9Ejjp4y7
  29. FacebookのIPOはミソついちゃったな。
  30. Now Playing: "自由へ道連れ" from "自由へ道連れ - Single" (椎名林檎)
  31. うん、さすがガッツだな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿