2012年5月12日土曜日

2012-05-11 Twitterログ

  1. おは魚
  2. @90db っちゃー!
  3. @internet_tube おはようございまーす(・∀・)今朝は天気が爽やかですね!しかし雪とはさすが北海道(・_・; 今日もがんばりましょう!
  4. @chicochico87 おは魚ごぜます!
  5. いえあ
  6. なんか今日、鼻が出る。
  7. むせた。
  8. 語尾が「ん」になるあだ名が欲しいと思ったが、魚眼んになるので終了。
  9. @madarameneko なんかスーラータンみたい…
  10. キラシールズがピューロランド制圧か…
  11. そういえば朝ベランダでタバコ吸ってたら、隣りの子供がまだ保育園に行くたくなくて泣いてたな。よほどイヤなんだなあ。すぐそこなのに。
  12. 住職が鎌振り回した疑い 「殺すぞ」と隣人脅迫 - MSN産経ニュース http://t.co/6jwW0hPy
  13. きたこ。
  14. @asabast ただんまー!お菓子良かった!
  15. @mktsky ただひま!!
  16. @90db ただうま!
  17. 「今日だけで100万円使い切ってくださいと言われたらどのように使いますか?」に答えました http://t.co/4G8HHaFD#theinterviews
  18. 「そば派ですか?うどん派ですか?」に答えました http://t.co/Aw2BnGkM#theinterviews
  19. 「どんな方法でストレスを解消していますか?」に答えました http://t.co/VcCZ6hUN#theinterviews
  20. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN
  21. 天地人なかなか面白い。
  22. 電車内で高校生に痴漢容疑 大阪市職員を逮捕 http://t.co/hHjWC1AJ
  23. スマホの音消し19歳女性盗撮 巡査長書類送検「下着が見たいと思った」 - MSN産経ニュース http://t.co/u6ZaValI
  24. これはこれで便利かもしれない。 / “ASCII.jp:あのアイホンがAndroid用インターホンアプリを提供開始” http://t.co/5Ju6bEVi
  25. エイベックスの音楽配信「mu-mo」がAndroidに対応 -AV Watch http://t.co/biEuxopd@avwatchさんから
  26. ↓無毛かと思った。
  27. なんかさっき大事なメールが来てた気がする。
  28. 【おすしばーとは】関東某所にある、バーなのに本気のおすしが出てくる妙なお店である。価格と内容があまりにアンバランスなため、マスターは「変態」と呼ばれている。
  29. @madarameneko ぬてう大辞林はほとんどお酒用語しか載ってません。
  30. @madarameneko クロネコのレシピコーナーも入れようぜ!
  31. @madarameneko あ、それほしい。
  32. @madarameneko ぱっと見なんの本だかわかりませんな…
  33. @madarameneko 「いやほんとーに字を書いただけですよ!」
  34. オームってこんなのだっけ? http://t.co/loVchhzb
  35. @madarameneko 別冊で短篇集もあるよ!   ?
  36. ふろ
  37. Now Playing: "Pulling" from "dance native" (yuma)
  38. Time Capsuleの動作音が意外とうるさいから他の部屋に置こうかなあ。
  39. @madarameneko 床下収納はないですね…
  40. @madarameneko とりあえず煮込みますか。
  41. @madarameneko 骨まで食えるように煮込みましょう!
  42. Now Playing: "Night Conflict" from "dance native" (yuma)
  43. 夜の衝突

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿