2012年5月17日木曜日

2012-05-16 Twitterログ

  1. ふむ。
  2. おは魚
  3. @internet_tube おはようございまーす(・∀・)28度!夏!海水浴できる温度ですね!海いきたいす。今日もがんばりましょう!
  4. @alnethome おは魚ございます>゜)))彡
  5. ふう。
  6. ステロイドの軟膏怖いなあ。サクッと良くなってきたよ。
  7. 給料からいくら天引きすれば気がすむんだ…
  8. @madarameneko ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  9. 最近伯母が姑化してて困る。
  10. ( ^o^)Г☎ チンッ
  11. (´☎`)
  12. @madarameneko おいやめろ!
  13. @madarameneko ついに魚卵になったかクロネコ!
  14. @madarameneko 子持ちカレイ食べたい。
  15. @madarameneko 日本酒もってきて?
  16. @madarameneko つけものはキュウリが良いな…
  17. @madarameneko (・q・)…
  18. @madarameneko 良いですな 実に良い(^q^)
  19. @juice_of_duck うんまあ今日は普通に見てくれた。内臓が原因ではないだろうって。仕事や趣味で強い薬品を使いますかって聞かれたけどそんなわけないし、患部をナイロンタオルでこするなって言われて、もしかしたらあのタオルが悪いんじゃないかって思い始めてる。
  20. @juice_of_duck どうやら固定の先生は一人だけっぽいわ。なんか「何が原因なんですかね?」って聞かれたけどこっちが聞きたいっつーのw
  21. @juice_of_duck そうそう、帰りに荷物の余裕があったら、肌に優しそうなボディソープとか買っといてくれない?
  22. おう 株価全然見てなかった。
  23. 割れず とか言ってましたっけね昔。
  24. アイオーエスとイーアイイーアイオーは似ている。
  25. $っさん
  26. 竜巻の義援金忘れてたわ、振り込んだ。
  27. らくらくスマートフォンじわる。
  28. 5インチは良いな。
  29. 大企業の中高年幹部ががんばってひねり出した感じのドコモのラインナップ全般じわる。
  30. スペックはどれも悪くないなあ。
  31. @hagakure486 おつかれさまっす!
  32. 残尿
  33. 金環日食
  34. 金◯◯食
  35. @madarameneko きんこんたん。
  36. きたこ。
  37. @nyaao ただいまー( ´ ▽ ` )ノ
  38. @madarameneko (ΦωΦ)カレー
  39. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN
  40. 夕食後に飲む薬を早速飲み忘れる病院弱者がぼくです。
  41. @madarameneko なにその罰ゲームひどい
  42. ブログを更新しました。 『「サラリーマンの悩みのほとんどにはすでに学問的な『答え』が出ている 」読了』 http://t.co/TXbMy1FB
  43. 「アンテドラッグ」の意味を覚えた。
  44. @madarameneko リラッ魚マ?
  45. @madarameneko 冬眠もしますよ。巣に焼酎を持ち込んで。
  46. @madarameneko 単なるひきこもり…
  47. @madarameneko ひたすら飲んで食ってだけのマンガですね!
  48. @madarameneko 描いてください!
  49. @madarameneko なんか料理漫画になりそうな。
  50. @madarameneko なんとw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿