2011年7月28日木曜日

2011-07-27 Twitterログ

  1. @gyogan は12597日生きた。人生あと17403日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/244550
  2. おは魚
  3. @sooh__ 魚うおー
  4. @sabaneko333 もはうおございます!!!
  5. @chicochico87 おは魚ぎょー♪
  6. い、息苦しい…
  7. @chicochico87 え?(^_^;)
  8. 電車が遅れたら堂々と遅刻できるはずなのに、みんな殺気立ってるなあ。
  9. 不要不急のお仕事でもあるのかね。
  10. うへ2本目も遅れた
  11. これはひどい
  12. @ZEN69 あいつらカルシウム足りないんじゃないかな。ミルクたっぷりカフェオレでも飲めばいいのに)^o^(
  13. ウェブをフェチに空目。
  14. yむーん
  15. @madarameneko 月がキレイですね!
  16. @madarameneko 月末はミニクイです(´・ω・`)
  17. この時間でも空腹感ゼロ。すごい。
  18. @madarameneko おビールもセットならイケル!
  19. @madarameneko うぅっx
  20. 白いシャツにバジルソース飛ばす程度にDozzyっこ
  21. @mktsky いっそのことシャツ全体にまぶしてグリーンのシャツにしたい。
  22. @yukarisa 見た目的に大惨事すな…
  23. あ、自分の肌の色をバジルみたいにすれば違和感ないのか。
  24. こんにちはナメック星人です。
  25. @mktsky そして嫁さんに怒られる、と( ´∀`)
  26. >-------゜))彡にょいーん
  27. なんか違う。
  28. @madarameneko >-------゜))彡カサカサ カサカサ
  29. iMacのキーボードにもバジルソース飛んでました!
  30. @yukarisa あいあい。白い服の日に限ってカレーうどん食べたくなったりw
  31. MacBook Air
  32. 欲しいから唱えてみた。
  33. なんかこう会議の時にiPadよりMacBook Airの方がデキル感強い気がしてきた。
  34. @chicochico87 青空には小鳥が…暑くていないっぽい!
  35. @chicochico87 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  36. 反原発を残尿感に空目。
  37. @madarameneko …せしうむ…?
  38. @madarameneko うわ痛そう
  39. 今日も尻ふき。
  40. @sirimanjyu おしり)*(  あれこの流れどこかで
  41. @madarameneko 自分がしゃわーといれです(´・ω・`)
  42. @madarameneko ハイテク履いてく わはは
  43. @sirimanjyu )*(<ワハハハハ  …ん?
  44. @madarameneko えへへh
  45. @ZEN69 うちのiPhoneもホームボタンおかしいわ。これ交換してくれないのかね。
  46. ぶるぁ
  47. PR先輩怖いです。
  48. gyoganはアライアンスからインターネサインでの未確認兵器の護衛の依頼を受けました。増援が来たものの任務は終わり、結果は黒字でした。バーテックス襲撃予告まで残り6時間 http://t.co/4nTVem6#LRirai
  49. @saffraamp 何やらかしたの…(;・∀・)
  50. @saffraamp ああ、とばっちり喰らったのね。残念。
  51. 1900まっさーじゅ
  52. ここで来客。
  53. @madarameneko いらっしゃいませええええ!
  54. @madarameneko はいよろこんで!
  55. よろこんで佐藤 って何
  56. 虫に絡まれてる。
  57. きたこ。
  58. けいおん第二期みる。
  59. 日刊漁業新聞 is out! http://bit.ly/eJz48u ▸ Top stories today via@themonday@comovida@social_net_info
  60. 形状はiPhoneのコピーか。 / Xbox LIVEと連携できる! auの新スマートフォン「IS12T」 : Kotaku JAPAN http://htn.to/D7WRsx
  61. これは未遂で済んだってことかな? / asahi.com(朝日新聞社):2等空曹を強姦致傷の疑いで逮捕 浜松、10代女性被害 - 社会 http://htn.to/XpPyA
  62. ん?動画は音が出ない? / 中学教諭、30代女性スカートの中盗撮 携帯の動画機能使って - MSN産経ニュース http://htn.to/hqMizL
  63. これいいな。 ズギャッと落ちるスマホ用トレシー - ケータイ Watch http://t.co/QmWNyMO
  64. 中国が作ったgyoganの偽物は 【名前:スーパーgyogan】 【身長/体重:143cm/56kg】 【本物との1番の違い:スリム】 http://t.co/toHv2pC#chinafaker
  65. @taknuno55 なんか変な物質とか紛れ込んでいそうな重さですよね…('A`)
  66. @taknuno55 なるほど!中国からレアアースをってことで話がつながる!w
  67. @taknuno55 …埋められるとか…
  68. え?おきっかわと3回寝た?
  69. おいおれの箱○のコントローラのしいたけボタンを本物のしいたけと入れ替えたやつ誰だ。
  70. なんつって。
  71. @madarameneko ひき肉詰めたりしちゃいけませんよ!
  72. ラングロ装備作ったけど、なにこの色気のなさ。
  73. まあいいや、フロギィリボルバーIIの試し撃ちしてくるか…
  74. ところがどっこい、世の中ガキだらけなのである。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿