2011年7月10日日曜日

2011-07-09 Twitterログ

  1. ずっと前にやった適性テストみたいなやつで出た結果は「突き抜けてスペシャリスト」みたいな感じだったけど、やってることはゼネラリストだなあ。
  2. ヴァルキリーファイアはなかなか具合が良いが、使える弾が多いのでいっぱい持ち出してしまうね…
  3. @wakasamacky ヴァルキリーファイア!相手は死ぬ
  4. シャカリキデジャヴおじさん http://t.co/apwwyxR#ojisanplus
  5. @madarameneko 成魚です。
  6. @madarameneko 脂のってるんで手を滑らせないように…( ´∀`)
  7. \こぶら/
  8. そうだ、ボーナス出たらメガネ作りたいんだった。
  9. ロシアで一旗揚げてギョガングラードって都市を作る。
  10. @madarameneko すごい高いの買わされそう…(;・∀・)
  11. @madarameneko うそだっ!そんなのクロネコじゃないっ!
  12. AKB48人気メンのなかでgyoganに相応しい**は…? 嫁→板野友美 恋人→渡辺麻友 友人→大場美奈 姉妹→仲川遥香 部下→前田亜美 秘書→山本彩 です。 http://t.co/98Ucs4a
  13. よし、ほとんどわかんね。
  14. @madarameneko ぬちょうりょくを常にちょうのうりょくに空目します…
  15. @H_N_G_IX おっと、AKBの主要メンバーなのにこれは大変失礼を………   ん?
  16. 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba http://t.co/ks9nSrO
  17. 眼力すげえ
  18. @madarameneko 太古の奥義っぽい…
  19. 寝る魚
  20. 日刊漁業新聞 is out! http://bit.ly/eJz48u ▸ Top stories today via@ukleina@tohima
  21. @bt2097 おや魚ありー
  22. おは魚
  23. @hiropone 魚ー!
  24. @Jien おは魚ございます!
  25. ひでえ蒸し暑さ。
  26. 神通力だけで生きていけるとでも思ったのかね。
  27. とりちうむ!
  28. この間のセミナーで「世代の責任」みたいな言葉が出てきたけど、自分らくらいだと責任とセットになっているはずの権限とか報酬ってのがアンバランスなんだよなー。まあ40代以上向けのセミナーだったんだけどさ。
  29. イカならここにもあるのだけど(ごそごそ
  30. スルメイカっていうよりホタルイカですかね。
  31. @tommyxxx おはうな(´・ω・`)
  32. だれかぐぐる+招待してくだちい
  33. 肉食ってる。
  34. 自身の生活費を滞納しながらボランティア活動に精を出すってのは、ホントどうなんですかね。
  35. @madarameneko 心の?
  36. @madarameneko あー…。広義で震災ウツの一種でもあるかも。
  37. TwitterもFBもブログも把握してるから、そのへんから督促してみるか…?
  38. 美人すぎる◯◯とか最近あまり見なくなってきたけど、みんな飽きてきたのかね。
  39. おれはアーリーアダプタだから1週間前には梅雨明けしてたよ。
  40. @madarameneko NBAのチアリーダー目指してます。
  41. @tommyxxx いやまだ(´・ω・`)
  42. @juice_of_duck まあ美人ナントカなんてやってる場合じゃないわなw
  43. @tommyxxx 全裸でDした!!
  44. @tommyxxx はーい。よろしく!
  45. @juice_of_duck 豆助のことかー!
  46. トムヤムクン的なものが欲しい…
  47. @juice_of_duck さすがに思いつかねえなw
  48. @asabast 快晴!いえい!
  49. 婚活って産業として考えるとリピーター率が低くなりそう。だからやることがあざとくなるのかな。などと考えていた。
  50. (´・ω・)ぅ
  51. あードコモの契約早く終わらねえかな。
  52. お湯のんでる。
  53. ひまだ。
  54. @mikekilotango 話が飛び過ぎだ…
  55. @mikekilotango あーそのうちね。
  56. @madarameneko ひまだけど人数少ないので出られないのです(;´∀`)
  57. @in_digo おー勝ったのか?よかったね(・∀・)
  58. @mikekilotango 汚れつちまった大人なので、今日も定時の降りかかる。
  59. @madarameneko ええ、お客様に夢を売る商売ですから。  ん?
  60. @mikekilotango 定時までまだあるのさ!('A`)
  61. @madarameneko …生簀の話してます?(;・∀・)
  62. @funya228 おや、東上線においでですか。
  63. けんたさんちイタリアなの。
  64. 誰かアイス買ってきて。
  65. 今日はメタラー的な何かがあるのかしらん。
  66. となりのおばちゃんがパン食べてる。
  67. @madarameneko せしうむ味?(酷
  68. おじさんはアレか、脚の筋力が衰えてるから閉じられないのかな。
  69. @madarameneko おーおきくなれよぉー!
  70. ぬきたこ。
  71. うーYBSがリードしてる落ち着かねえ!
  72. デドボーーール
  73. YBS安定!
  74. ちょっと目を離した隙にYBSクヲリティ
  75. スクリューボール…?
  76. YBS落ち着かねえ………
  77. luneaill PS3 AC5 チーム参加希望です…。
  78. コスプレで「わっしょい」 「ギャルみこし」選考会 - MSN産経ニュース http://t.co/L61OVL2
  79. 日刊漁業新聞 is out! http://bit.ly/eJz48u ▸ Top stories today via@masterpieceofj@hal78@tktt623
  80. 機能不全のIWC 11日から総会 「日本が会議誘導を」 +(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/5ga9Tx3
  81. ドラグライト鉱石2こ欲しい。
  82. gyoganの性格の悪さ度は『0.00% いいねぇ~です! http://t.co/beHLGHD
  83. gyoganのキャッチコピーは『生まれ変わった毛先の艶! 狙撃率100%スナイパーgyogan!!』です。 http://t.co/LMmKwV4
  84. おれのPSG-1 (ごそごそ
  85. PPKだった。
  86. @tommyxxx うん?おうちのネットワーク?
  87. けんたさんがタコみたいになってる。
  88. 静かなる 以外は… RT@kaz10000:@kaz10000のキャッチコピーは『何物にも代え難いジャンプ力! 静かなる革命者@kaz10000!!』です。 http://bit.ly/daS2Ek
  89. よし、妃竜砲作れるぞ。
  90. じゃんきゅうくんは竹内結子と結婚できるだけのポテンシャルを秘めているということか…
  91. @jangcu 梨園てとこにあるよ。もうないかもしれないけど。
  92. 妃竜砲かっけえ( ´∀`)
  93. 毒弾Lv2撃てます。
  94. 散弾は苦手です。
  95. @madarameneko わりと得意な方です(^q^)
  96. はいはい RT@bt2097: 「 スズメ が い な い と 寂 し い と 思 う 人 は R T 」 http://bit.ly/pB1dRK
  97. @madarameneko あの店また入れるといいですねー。
  98. @madarameneko また無理ゲーを…(;´∀`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿