2011年7月17日日曜日

2011-07-16 Twitterログ

  1. Now Playing: "ガイヤ" from "moonset~優しくなれるまで~" (杉山清貴)
  2. 手に入れた王国を持て余すか、王国を夢見ながら死ぬか。
  3. @madarameneko あれっマヨコーンは?
  4. @madarameneko さすがマヨコーンさん…
  5. @madarameneko セブンに行ったんですね?
  6. @madarameneko コンビニでくじを断るクロネコの表情を想像してニヤニヤ
  7. @madarameneko ぐっっw
  8. おは魚
  9. @bt2097 魚ー
  10. @onedumi333 魚!
  11. いんぽばーいいなぁ。
  12. @ZEN69 本体薄いからバッテリーも小さいのかなあ。まあ Xperiaもひどいけど!
  13. @ZEN69 1,000じゃ少ないな…普通に使って1日もたないだろうねえ。
  14. そろそろジンオウガいってみるか。
  15. @kero556 おおおおおおお
  16. ジンオウガぬっころがした。
  17. なんかエンディングみたいになってきたよ…?
  18. |ω・)
  19. @madarameneko ぬrぬr
  20. @madarameneko 同じく…
  21. 血迷ってブナハ装備作ってた。
  22. iOS4.3.4当ててる。
  23. AMEXのポイントで傘もらった。 http://t.co/rr47PlI
  24. @madarameneko うぎゃw
  25. 4.3.4意外と時間がかかってる…
  26. iPadもやっとくべ。
  27. @madarameneko iPa魚のアップデートはもうちょっと先です!
  28. フョロワー
  29. Facebookの会社のページの作り方がいまいちよくわからんなー。
  30. FacebookのWelcomeページってどうやるのかなと思って調べたら、よそのサーバにページを作ってそれをiframeで表示させるべくアプリの登録を云々 ということでめんどくせえ。
  31. YBS安定。
  32. @madarameneko ええ、実に平和です。
  33. ごはんたべた。
  34. kohoyanai 照英でもいいですか…? RT@mashiro440:@kohoyanai ACV・CBTについての要望なのですが、やないさんがくしゃくしゃな顔で領地奪還しようとしてる画像ください!#ACV
  35. unkcnkmnk RTすんなよぉー。
  36. asahi.com(朝日新聞社):大阪のカフェに不思議なお姉さん 実は遠隔操作の… - 社会 http://t.co/d3smU77
  37. 関係ないけどオリエントの時計でも買おうかな。
  38. @madarameneko スケルトンいいですなあ。涼しげ。
  39. いや工業の方じゃなくて
  40. 事故物件(ガタッ
  41. (ストッ
  42. @madarameneko まあ事故物件じゃなくても出る時は出ますしね…
  43. @madarameneko 前は墓場だった、って結構聞きますしね。
  44. @madarameneko 落ち武者が出ますなあ。ムシャムシャ
  45. @madarameneko 太刀魚むしゃむしゃ
  46. 月バレ読んでる。今回も排球塾が攻め込んでる感。
  47. @madarameneko おすしばー行きたいです(^q^)
  48. @madarameneko あいあい。ちなみに8/6なら空いてますお。
  49. 排球塾読んだ。確かにリードブロックに対抗するにはアンダーよりもオーバーの方が有利というのは自分にもわかるんだけど、全日本がアンダーにこだわる(?)理由がいまだ不明瞭なのだよなー。#vabotter#getubare
  50. 「こういう時だけこう」という特殊ルールが、いつの間にか一般ルールと化していた…なんてのはよくある話だけど。
  51. @P_206RC TimeMachineすごく便利ですよね!これだけでもMacを使い続ける大きなメリットですよ。
  52. @P_206RC ああ、ことえりは不思議ちゃんですからね…。GoogleのIME使ってますけど、ことえりよりはマシですよw
  53. 日刊漁業新聞 is out! http://bit.ly/eJz48u ▸ Top stories today via
  54. Xperiaに入れてあるSnapCalが起動するたび落ちるからインストールしなおしたら直った。
  55. @koma131 おかえりー(・∀・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿