2011年7月15日金曜日

2011-07-14 Twitterログ

  1. 「節電で暑いからクールビズで来てください」→スーツ就活生だらけ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://t.co/VBlIDhr
  2. こんなもんノーネクタイ・半袖で来たやつで即決だろ。「でもでも」で指示に従えないやつが、いざという時に足を引っ張るんだよ。
  3. 寝る魚
  4. .@asabast@lunatic_kitty@mikekilotango@4doneSS@kagipone おやありデシタ!
  5. おは魚
  6. 車内で急病人
  7. @chicochico87 魚ぎょーす!
  8. 肩くらいいいんじゃね? http://ow.ly/5E3vn
  9. 産休中だった部員、無事子どもが産まれたってよー(^o^)
  10. なんか孫ができたみたいな気分だな!
  11. @onedumi333 ありがとうございまーす!本人ちょっと体が弱くて心配だったんですけど、声聞いたら元気そうで一安心でした!めでてえめでてえ(^o^)
  12. @619decibel あんがとー!(^-^)/
  13. 蟹座だなーY(・¥・)Y
  14. まあそんなわけですこぶる機嫌がよろしい。
  15. ラーーーーーメンたべたい。
  16. 帰ったらメガネの洗浄しよ。
  17. あ、桃もらったんだった。持って帰らないと。
  18. 桃が好きな従妹を思い出す。
  19. 自分と他人が寸分違わず同じじゃないからストレスがたまる、って向きの人、毎日大変だなー。
  20. お姉ちゃんのメロン?
  21. 味噌ラーメン完
  22. 大盛り味噌ラーメンで眠まってる。
  23. zz
  24. okiteru
  25. 塩トマトあめ飽きた。
  26. 紙の資料と戦ってたら頭痛くなってきた。この検索性のなさよ。
  27. デカビタ昨日飲んだ気がする…
  28. 「きん、きん、つと、きん、つと、勤務してるってことでいいんですよね?」
  29. あたまいたいニャ(ΦωΦ)
  30. (´◓Θ◔`)
  31. @kotobukimomoka 息子おめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  32. くすりのも…
  33. フロムからメール来た。箱◯のACVのCBT、7/29〜に変更。
  34. @mikekilotango あー………確か折り紙2枚使うよね。
  35. #跪け
  36. サイトのデザインでスマホ用のフォーマットをわざわざ作るのもなあ…
  37. あ、スマホじゃなくてスマンでした。
  38. @mikekilotango あれ…紙切るんだっけ(;・∀・)
  39. @mikekilotango なるほど、これなら1枚分で作れるな…
  40. 文章が上手くなる人とそうでない人って、どこに違いがあるんだろうな。
  41. @madarameneko かにみそ?(^q^)
  42. @yukarisa 行間を読む、ってやつですかね?
  43. @madarameneko 魚のみそは苦いぞー♪
  44. @yukarisa なるほど、画才に通じるものもあるかもしれませんね。
  45. @yukarisa 天才的っw まあ絵は絵で別の能力も要りますもんね。
  46. 変換一発目で男の娘って出た もうやだこのMBP
  47. rasso0125 性格の悪さは性格の悪い人にしか分からないから望まぬ同志がどんどん増えるぞ
  48. @madarameneko オホーツクでしか捕れない伝説の珍魚です。
  49. B! http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20110714/277685/
  50. 他者の状態を固定観念で縛ることによって、相対的に自分の立ち位置を保全するってか。
  51. @juice_of_duck えっ
  52. @juice_of_duck その調子でグラビアアイドルみたいになってください。
  53. @juice_of_duck はい…
  54. マリモみたいな酔っ払いおじさんが改札でもたくさ。
  55. 着替える眼鏡女子が男子になってた。
  56. きたっこ。
  57. @funya228 ただいまっす!
  58. @hiropone ただっっこ!
  59. YBS安心の定位置。
  60. @bt2097 ただいま!
  61. .@mikekilotango@in_digo@nelunaEmperor ってマジ闇鍋やるんかいww 8/27ラジャ!
  62. 携帯操作中のお姉ちゃんと普通のおじさんの運動神経はほぼ同程度という仮説を考えている。
  63. 日刊漁業新聞 is out! http://bit.ly/eJz48u ▸ Top stories today via@jobhoppers
  64. YBS?ああいつもどおりだったよ。
  65. @funya228 勝って当然!
  66. @madarameneko さすがクロネコ。
  67. あう
  68. 肉買ってけばいいの?
  69. @madarameneko 飲めばいいの?
  70. @mikekilotango あいあい。
  71. よいωをしている - ケータイ Watch http://t.co/R4UOaon
  72. 韓国でAppleが敗訴、位置情報問題で100万ウォンの賠償金を支払う - GIGAZINE http://t.co/8ZRpjsN
  73. asahi.com(朝日新聞社):タスポ利用中高生、大幅増 喫煙防止効果薄れる - 社会 http://t.co/vm8xhet
  74. @madarameneko クロネコにシロネコ…ププ
  75. @madarameneko …とりあえずベルトに下げてみるとか…
  76. asahi.com(朝日新聞社):中小企業の連帯保証人、経営にかかわる人に限定 金融庁 - ビジネス・経済 http://htn.to/N2PkwF

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿