2011年7月1日金曜日

2011-06-30 Twitterログ

  1. @chicochico87 >゜)))彡〜〜
  2. @wakasamacky そ、想像力と言っていただきたい!
  3. 海まで3分から5分くらいのところに住んでたよ。
  4. @cana_h さっきからmixiの話ちらほら出てるみたいなんですけど、何かやらかしたんですか?
  5. そろそろ(2を飛ばす頃合い?
  6. 【2ch】ニュー速クオリティ:ワイン、英会話、ネイルと自分磨きしたのに、私よりサエない子が結婚!と嘆く女性 http://t.co/9NNnRWb
  7. @cana_h thxです。Facebookみたいな世界観にしたいのかなあ…
  8. 「ネイル」の文字列で自動フォローか、頭わる。
  9. @cana_h 日本のネットは基本的に匿名文化ですからね…今更同じ文化にしてもFacebookに食われるだけだし、先日の足あとの仕様変更も含めて、どうしたいのかピンと来ないですねー。
  10. アイデンティティの拠り所がいっこだけって怖いなーとか思った。例えば会社とかね。
  11. 寝る魚
  12. おは魚
  13. @nyaao おやありでしたー(・∀・)
  14. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eJz48u ▸ Top stories today via@taite2@sputnik0829
  15. 長野で地震?
  16. @madarameneko 5強…('A`)
  17. @kero556 被害が無いといいんですが…
  18. @cherieur 怖いな…
  19. 月末だっての。
  20. ニラニラしてる。
  21. 若くて後ろ盾もないのに独立しちゃうぜというくらい優秀で気概もあるやつをなぜ追い出し、口ばかり達者で資格のひとつも取れない目立ちたがりをなぜ残したのか。そしてなぜそれを反省しないのか。
  22. 自分だけの視点で言うと「人を見る目」に自信は持てるけど、組織としての大失敗はもはや埋め合わせられない。
  23. これが「器」なのかね…
  24. 現時点での性格・能力・モチベーションだけじゃなくて、ちゃんとポテンシャルを見極めていきたい。
  25. 彼が成功するほど個人的には嬉しい、でも過去の失敗が大きかったことの証明にもなる。このジレンマは一生刺さったままになるかもしれないな。
  26. まあ、自分もこの程度でフガフガしてる場合じゃねえや。がんばろ。
  27. @mechabast そうかおまえも嬉し剣いか!
  28. Hey Endo, で始まるメールが来たけど遠藤じゃないんだよなウチ…
  29. 仕事ではなく、「会社」に依存する弱さ、恐ろしさ。おっさんたちは気づかないんだろうな。で、定年過ぎて「熟年離婚」か。
  30. 会社の外でも仕事ができるように切り替えつつあるけど、それでも会社に長時間居るのは、要するに会社に居たいんだということになると思うんだよな。
  31. 能力が一定であれば労働時間が長い方が貢献度は高いけど、労働時間が一定であれば能力が高い方が貢献度が高い。で、実際のところ能力は一定ではない。それを証明されると困るのが「会社大好き」(仕事大好きではなく)なおじさま達ってことであるな。
  32. @mktsky 会社にいるだけで偉くなれた時代があったからねえ。
  33. @mktsky うん、同感。311以降交通マヒとか節電で「長時間在社」が難しくなってきて、おじさまたちのアイデンティティーが壊れつつあるみたいね。
  34. 今来たさがわのあんちゃんが福澤みたいだった。
  35. 龍神の飛脚。
  36. @mktsky こう、イケメンだけど目が笑ってない系のw
  37. やべえまた忙しく
  38. 雨くるのかな。折り畳み傘持っていかないと。
  39. 極度に頭が悪いと、どこから突っ込めばいいのかガチでわからないなぁ。
  40. モバイルSuicaかあ。対応機種に換えたら使いたいな。
  41. 根本的に日本語が不自由なやつって、ツールがなんであろうと人に伝わらないんだよなあ。それが口頭でもね。
  42. コミュニケーション能力って、語彙の多寡じゃなくて精神面が大きい気がする。
  43. おっと、社名と担当者名を逆に書きそうになっちまったぜ。
  44. うわ汗くせえ!自分が!
  45. @keisuke_era キャッ///
  46. 東電への不信感が解消されれば、別に物で釣られなくても喜んで協力するんだけどな。 http://ow.ly/5tFwc
  47. 節電営業ということで早めに退社。全社に普及させよう。
  48. きたこ。
  49. @in_digo ただいマンドリル
  50. @bt2097 ただだだ!
  51. @funya228 ただいまっす!
  52. gyoganの長所【甘え上手】【浮気をしない】【思いやりがある】【嘘が付けない】【実家が金持ち】 唯一の短所【すぐキレる】 http://shindanmaker.com/133789
  53. うそだらけ。
  54. @kero556 (;´∀`)
  55. @cherieur なんかちょっと惜しい
  56. めしのーは豪雨ー  らしい
  57. 置き忘れの財布から… パチンコ店で現金窃盗の2等海曹を停職処分  - MSN産経ニュース http://htn.to/6mo7Nu
  58. ほう。ミニスカメイド服のモー娘。田中れいな - 芸能ニュース : nikkansports.com http://t.co/sW2TpJK
  59. 貴方の誕生数は9です。多面的で中性的な可能性の塊。様々な才能と側面を持っていますが、中途半端になりがちです。 カバラ数秘術:http://t.co/ILdYbmA
  60. ああ、7月は定休以外に休みもらうかな…大仕事一段落してるし。
  61. ユダヤ関連の本を開いたけどモンハンやるわ。
  62. ウルクスス楽勝だった。#MHP3
  63. ついにレイア様が現れた…
  64. あっ解毒剤わすれた
  65. レイア様強すぎて心が折れたので本でも読むわ。
  66. @funya228 おやすみなさい(1
  67. おれたちの6月はこれからだっ!
  68. 魚院
  69. Now Playing: "顔" from "群青日和" (東京事変)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿