2011年7月19日火曜日

2011-07-18 Twitterログ

  1. 若いうちは自分自身に投資した方が良い。
  2. @madarameneko …投下?
  3. @madarameneko それこそが投資です(キリッ
  4. @madarameneko なんの!レバ刺し投下!
  5. @madarameneko ほんとですね…
  6. 知という字は、矢に口か。
  7. バレンタインのチョコを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  8. 寝る魚
  9. おは魚
  10. @sirimanjyu いそー
  11. @ZEN69 魚ぎょ!
  12. @nanashisaso おはざっす!
  13. @ZEN69 かぶり物用意せねばw
  14. ねむ
  15. サッカーすげえな。
  16. @bt2097 おはーω
  17. はらいて
  18. うーん。自分は性急に議論を詰めようとしすぎるのだろうか。つっても、世間話とか感想とかで話の腰を折られてるといつまでも進まないしなあ。
  19. ちょっとワケあって集合ポストを開けてきたけど、見通しの悪いところにあるダイヤル式の集合ポストってセキュリティ感覚ゼロだよなあ。
  20. ふう。
  21. 珍しく蚊に2箇所も刺された。しかも指。蚊氏ね。
  22. 有線放送で聴いてああ良い曲だなーと思っても毎日10回ずつ聴かされるとさすがにうんざりしてくるしましてやお金を出してその曲を買おうなどと思わなくなる。
  23. 台風来てるんだなー。九州クラスタとネギの人は大丈夫だろうか…
  24. @jangcu えっ JKとのやり取りとか楽しいよ!
  25. @jangcu じゃんきゅう、お手。
  26. また噛まれた。
  27. @madarameneko そうですねー。盛大に逸れてくれるといいんですけど。
  28. @madarameneko 〜〜@ギュイーン
  29. またこっそり求人出すよ。
  30. 行がっせ行がっせ!
  31. @jangcu 今となっては元JKだけど、音楽とか哲学の話してたよ。
  32. @jangcu うん、自他共に認める変わり者だねえ。
  33. @chicochico87 うえええ! どうぞお気をつけて><
  34. 7月11日〜7月17日に投稿したなう http://ff.im/-I3naa
  35. PR: 夏の暑さの約70%は窓が原因?猛暑を乗り切る内窓節電 http://ff.im/-I3nab
  36. 美少女
  37. @madarameneko これいわゆる二重窓ですよね…北海道ではおなじみの…
  38. @yukarisa 遊んでください)^q^(
  39. (バンギャルが)ぢっと手を見る
  40. @madarameneko 武装もしときます?
  41. @madarameneko へい毎度!魚雷管6箇所つけといたよ!
  42. @yukarisa ちぇー(・3・)
  43. GoogleのGmailとカレンダーとドキュメントをいっぺんに検索する方法とかないもんかな。Spotlight要らなくなる気がする。
  44. 腕白クロネコ=靴下ネコ(ΦωΦ)
  45. 帰ったら攻殻機動隊の原作を読もうかと思う。少佐が人形使いに潜った後の描写を読み返したい。
  46. スポーツの「感動」の消費に払う対価 http://t.co/5IXY6up
  47. んー。
  48. コンテンツに価値を見いだせない人がまだまだ多いんだよなーと思っていたけど、そういういことじゃないのかもしれない。彼らとて本やCDは買う。一方で電子書籍やデータ販売を苦々しく思っている人もいる。
  49. ということ、Togetterを見て思ったりした。
  50. 元ハード屋さんの知人が嬉々としてマジ◯コンを使っていた時など、結構複雑な気分だった。まあゲーム業界の人ではなかったけど。
  51. @cana_h ええ…具体的には印刷屋さんとか本屋さんにとって脅威だってことですよね。作り手から受け手への流通はシンプルになったものの、利益構造は複雑っぽいですねえ。作り手も何次請けまであるかよーわからんですし。
  52. @nanashisaso さそ兄のブログざっと読むだけでもとてもそんなこと言えませんわw
  53. 311直後に買った自転車にあまり乗っていない。
  54. kaz10000 そうか。金払って受け取るチケットをストラップ付きの豪華なものにすればいいんだ。そして金払った入場者にはフリードリンクサービスとか。
  55. 壱マソの人の冗談は、案外ストライクなのかもわからんなー。豪華ストラップみたいな「お土産」。
  56. @jangcu もうちょっと良い自転車買ったらね…3万の街乗り用なんで…('A`)
  57. @kero556 保証書出してサポートにお電話!
  58. 埼玉・浦和で夏まつり‏ - YouTube http://t.co/AOp09Uw
  59. えっ雨?
  60. つーか明日の来客って大丈夫なのかな。
  61. 今日のToDo全部消えた。
  62. メモカバーにミンクオイル吹きたいけど、いまうちにないんだよな…
  63. @nanashisaso 固形のやつでしたっけ。買っておこうかなあ。
  64. @nanashisaso あーコロンブスのミンクオイル使ったことあるかも。スプレーだと楽なんですよね…w
  65. 昨日靴屋行ったのに、失敗したなぁ。
  66. ウィーン ウィーン
  67. お腹がすいてきましたぞ。
  68. cakesjun さといも
  69. http://ow.ly/5GN7M
  70. ふが
  71. なんか両腕に力が入らないなあ。
  72. からあげたべたい。
  73. すげえ蒸し暑い。
  74. @madarameneko 今度こそヤバイかも!
  75. 隣のおっさんが臭くてかなわんので動くか。
  76. ヒュー!おっさんの体当たりハゲシー!
  77. きたこ。
  78. @LovEJeRicO ただいま!
  79. @mktsky ただいま!
  80. @madarameneko 台風6魚う!
  81. チバラキじゃないの。「ちばらぎヨサコイ祭り」2(銚子市)|犬吠埼観光ホテル☆ブログ http://t.co/MUsO6m7
  82. @madarameneko TVつけたら村田がやられてました!!
  83. YBS先制だと
  84. @madarameneko 日本滅亡の調べ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  85. @cana_h だ大丈夫ですまだ4回裏で1点です!充分追いつけますって!
  86. @madarameneko ですね…あんまりふざけすぎると言霊さんが怒って現実化しそうな気がしてきました…
  87. 2アウトマソルイ…
  88. オ ツ ダ ツ
  89. 期待 RT@hierophantgreen: ustやろうかなー
  90. @madarameneko 少年はボクサーの方が才能あるかもwww
  91. おいおいスレッジくん
  92. 牛田かな…
  93. あれ、燕さん1点とった。
  94. 「相手の顔に右手をかざしたら、ぶつかってしまった。故意ではない」これはツカエル! / 警視庁警部補が女性店員殴る 接客遅いと憤慨 暴行で逮捕 - MSN産経ニュース http://htn.to/LYikTC
  95. 「相手の性器に自分の性器をかざしたら入ってしまった。故意ではない」とか容疑を否認できるね!
  96. 下着に興味…スカート内盗撮容疑の市職員 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/RLHJQn
  97. 公務員のみなさん、夏は盗撮繁忙期なのかね。
  98. m9 地デジアンテナ工事 駆け込み依頼殺到 「なぜもっと早く」 業者てんてこ舞い+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/HYQf19B
  99. 【gyoganらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位エロい 2位変態である 3位デレデレ 4位壊れている 5位ヲタである http://t.co/mSyi3Ly 全部ハズレかよ。
  100. 石川ァ!
  101. @kero556 あれっ…先生にはとっても紳士な対応をさせていただいているような気がするんですが…(;´∀`)
  102. ©の人が怒髪天だったようである。
  103. 牛田だ。
  104. @kero556 あ、ありがとうございます(;´∀`)
  105. 日刊漁業新聞 is out! http://bit.ly/eJz48u ▸ Top stories today via@ryukn@tsunokake@suis_vb@musokamui
  106. 今日の漁業新聞はトップが優秀だな。
  107. ちょっとフォロー減らした。
  108. hierophantgreen じゃあ10時半くらいからUstを1時間位やるね
  109. 実にYBS的な展開になってた。
  110. YBSすぎる
  111. @madarameneko YBS\YBS!/
  112. @madarameneko 三日三晩くらいいけるかも!
  113. 有澤の榴弾(ガラッ
  114. 2万の部屋借りてスズメさんを囲うか…
  115. ○○をdisったpostってコピペ流行ってるのか。
  116. @sooh__ おはよー!
  117. うーん引き分けか。
  118. AsmodeusDB TLでツイッター民をdisったpost見かけたんだけど死者を出さない為に何回も言ってるんだがツイッター民を怒らせると孫正義投げてくるから気をつけなよ本当。
  119. なんか寝起きっぽい。 ふろ場のねこ ex : 広島の猫#931 http://t.co/6gXiKu9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿