2011年7月23日土曜日

2011-07-22 Twitterログ

  1. @gyogan は12592日生きた。人生あと17408日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/244550
  2. シチューを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  3. 寝ろ魚
  4. 日刊漁業新聞 is out! http://bit.ly/eJz48u ▸ Top stories today via@goryugo_feed
  5. おは魚
  6. カナ速 - 「フェチ」でわかる、おとこの人の本性 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-19141.html へー。
  7. 朝なんとなく箱○つけてみたらカタカタ言いながらエラー吐いたので顔面蒼白だったけど何回か再起動したらなおった。CBT大丈夫かな…
  8. 「元気をもらう」ってなんか精気を吸い取るみたいだよな。実際そういう面もあるんだろうけど。
  9. 命のやり取り。
  10. ぼくはいつも豚肉や鶏肉から元気をもらっています。
  11. @madarameneko 竹の棒に刺さって衣がついてる肉ですか?(^q^)
  12. タイトルで「おっ」と思ったけど、なんだか随分主観的な内容だった気がする。『他人を見下す若者たち (講談社現代新書)』速水 敏彦 ☆3 http://bit.ly/pcdRlU
  13. あっなんかすげえ黙ってた。
  14. dare
  15. yoko
  16. gyoganを宝石に例えると【 カーネリアン 】です!自分のやりたい事を信じ諦めず取り組めば、それがやがて夢のような楽園になっていることでしょう。 http://t.co/f0Lx3jr
  17. 彩果の宝石。
  18. 夢のような楽園ならここにもあるよ(ごそごそ
  19. ひいっ!血の池地獄だった!
  20. 天ざる食いたい。
  21. 今日開けた髭剃りジェルが嫌いなタイプのにおいだったので焼きたい。
  22. あー、帰り道にアクアタイマーとMBAが落ちてないかなー。
  23. なんか最近新書を読んでも感想文かよってのも多いから、おれも感想文書いて印西もらうかな。
  24. 印税
  25. どうせ明後日過ぎてもしばらくはいつでもアナログ地上波も使えるようにしとくんでしょ?
  26. Now Browsing: アップル - ノートパソコン - MacBook Air - 毎日のための、究極のノートブック。 - http://bit.ly/1mJz3g
  27. 支店にいた頃は数字のズレとか未入金は許されないって思ってたし、実際そうやっていたんだけど、本社に来たらそうでもなかったんだよな…
  28. Mighty Mouseのボールを下に転がすとスクロールバーが上に行く珍現象に見舞われている。
  29. 適当なマウスを出してきた。トラックボール買おうかな。
  30. 1万円以上するトラックボール買ったら怒られるかな…
  31. リーダーが馬鹿だとメンバーは悲惨だな。
  32. サブプライム(ガタッ
  33. (ストッ
  34. @bt2097 ごめんよぉリーダーぁ(ニヤニヤ
  35. 秋だな。
  36. @kotobukimomoka マジデ!
  37. @kotobukimomoka だっだっだだい丈夫だおおお!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  38. @madarameneko さんま!
  39. @kotobukimomoka いえーいp(・∀・)q
  40. @torugatoru 暑いの苦手なんでこのまま希望ですね…
  41. nemu
  42. @in_digo お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う(・∀・)!
  43. @bt2097 うん?スティックブースターからいんぽばーに充電ができないってこと?
  44. @bt2097 そっかー。まあスティックブースターは出力弱いからなあ…
  45. @bt2097 うんうん。しかしモバイルブースターおすすめですお。
  46. USB(隠語)に差す(隠語)
  47. デキる感じのヒトはなんでみんなLetsNote持ってるの。
  48. ぉぎん
  49. @madarameneko ほほう…クロネコは人語話しまくりですな?(・∀・)
  50. @madarameneko ぬっ…やはりデキるなクロネコ…!!
  51. 含み液
  52. @madarameneko エイのように舞い、ヒラメのように刺すといわれたこのぬちょうですからね…って意味不明ですね…
  53. アンドレ・j…なんだ隠語か。
  54. 「意見が一致」してるんじゃなくて、一方が全く話を聞いていないだけ。
  55. きたこ。
  56. @Jien ただいまっっっす!!
  57. 日刊漁業新聞 is out! http://bit.ly/eJz48u ▸ Top stories today via@nyang_king@m_ace0814
  58. オールスター見てる。
  59. セ○○○○リーグが勝ちまんた。
  60. ハンカチなんで不機嫌なの。
  61. (  ;ω;)やまとおさがに! http://t.co/MrwXKyg#xxxgani
  62. YBSの山口も投げたみたいだよ!
  63. 箱○の点検してる。
  64. え、メタルはモテるの?
  65. SIAM SHADEはメタルに入りますか?
  66. gyoganの2011年後半 8月【大恋愛】9月【おしり】10月【大遊び】11月【逮捕】12月【特になし】 http://t.co/CHljkaG
  67. モタルはメテる。
  68. テタルはモメる。
  69. @lunatic_kitty 真似すんなよぉ〜
  70. モテなくていいからエレクトロニカるわ。
  71. 〆夕ノレ
  72. メタノール
  73. 女子サッカー優勝めでたいけど、マスコミさん含め方々が一斉に手垢をつけようとしている感じがなんとも。
  74. わらびもち食べた。
  75. 【事務所より】番組出演のご連絡|狩野舞子オフィシャルブログ「kanomaiko@Italy」Powered by Ameba http://t.co/rgB7FI9
  76. Now Playing: "OK_Future" from "Blind Carbon Copy" (★STAR GUiTAR)
  77. @mikekilotango お土産よろちく。
  78. スーツ着たくて着てるわけじゃないんですけどね。 / わがままiPhone女子に朗報!アプリで彼女のおしゃれ支援 - ガジェット通信 http://htn.to/RBtjup
  79. さっきからMSN産経ニュースが保護なしのフォーム送信を確認してくる。なんなの。
  80. うちの少女ファイトはkonozamaったよ。
  81. 地震の直後、結構チェーンメールまわってたんだなー。
  82. @mikekilotango えっ餞別もう渡したよ!
  83. @mikekilotango チッ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿