2012年4月19日木曜日

2012-04-18 Twitterログ

  1. 寝る魚
  2. おは魚
  3. @cakesjun おはようございまっすす(・∀・)ノ
  4. うちのマソショソの向かいにできる新築のチラシ入ってた。価格も仕様も同程度だなあ。つーか今のとこ完売したんか?
  5. @outei2000 良い職場だと良いですなー。
  6. 攻撃を無効化する「対サイバー兵器」とは?/キーマンズネット http://t.co/yDS8CX0k
  7. そのうち攻性防壁ができるかもなあ。
  8. @sabaneko333 えっ?豊胸?
  9. @madarameneko 巨大ピラニアです。
  10. @madarameneko かじるぅ(^q^)
  11. @madarameneko 後継者…?
  12. oh tabacco
  13. @madarameneko タバコの原価ってどんなもんなんでしょうねえ。
  14. 次に昇進したら何になるんだろ…
  15. @madarameneko てことは、半分くらいは税金てことですかね…
  16. @madarameneko まー我が国も十数年前はそんなお値段でしたよね…
  17. @madarameneko くそまずいゴールデンバットなど思い出しました(ヽ'ω`)
  18. @madarameneko ジッポ!( ・`ω・´)おすし!( ・`ω・´)
  19. あーあー
  20. @madarameneko うおおおおおお!腹が減りました。
  21. @madarameneko おいクロネコ なんかカレーうどん食べたい。
  22. 一応検討していた引っ越し前の最寄り駅のマソショソの最低価格が15Mも違うので戦慄してる。
  23. 高級住宅街()
  24. @madarameneko なぬ!?クロネコ流カレーうどん!?(^q^q^)
  25. @madarameneko ぃぁ、完成品を頂きたいです!
  26. @madarameneko うっひょう!(((^q^)))
  27. @madarameneko あいあい、なんかいろいろすいません(^q^)
  28. @90db えーとなんつーかこう常務とかそういう
  29. @juice_of_duck 月バレ買った。
  30. @madarameneko え?がじがじ。
  31. @internet_tube こんにちはー(・∀・)今日は暖かくなりましたね!新居から駅まで20分くらい歩いてみたら汗が出ましたw たまにはヒマな日も良いですね!今日もあと半分がんばりましょう!
  32. @madarameneko >゜))彡〜〜〜
  33. @90db どうかな…まあしばらく昇進はないとは思うけどw
  34. ねみ
  35. @ika_dance 占え。
  36. @gyogan_bot お前も占え。
  37. しかし挙動不審者だらけだな。
  38. @outei2000 うん、そうですね。
  39. 今日やるべきこと+いくつか消化、今日も早めに帰ろう…
  40. @madarameneko (ヽ'ω`)
  41. ホモォ把握したが、いろいろ代入しうるよねこれ。
  42. ウクライナ原発が緊急停止 放射性物質漏れなし - MSN産経ニュース http://t.co/Vd0Rcoj9 え、ウクライナって原発あったの。
  43. きたこ。
  44. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN
  45. 神奈川県警警察官を強制わいせつで逮捕 女子中学生の胸触る - MSN産経ニュース http://t.co/qsrgUvaG
  46. Read It Laterが改名していてビビった。
  47. 風呂。
  48. PowerBook 5300CSが出てきたし動くし。 http://t.co/ejl3YUE6

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿