2012年4月10日火曜日

2012-04-09 Twitterログ

  1. 自分大好きなあしかさん。 http://t.co/rvfTugC3
  2. そういや診断メーカーって未踏だな。そのうち何か作ってみよう。
  3. @KGBH_007 スーパーサイヤ半魚人…
  4. 読みさしだったりでダンボールから漏れた本、レイモンド・カーヴァー、花村萬月、吸血鬼ハンターD、ゲーミフィケーション。もうわけわからん。
  5. @hatron おお、はとろんはぴばすなの。おめでとう(・∀・)
  6. AsmodeusDB 「あまりに明るく輝くからシリウスかと思ったら君だったよ」というかっこいいセリフを思いつきましたのでお使いください。
  7. これは使える…使える?
  8. miz_hms 過去の経験から得たWEB制作のお仕事で最初に交わすメールのチェックポイント。 ・(株)が㈱になっている ・英数字の1byte/2byteが無秩序に混在 ・文中にさりげなく半角カタカタが混じっている ・シグネチャにケータイ絵文字や機種依存文字が使われている これらが混在すると危険w
  9. 作り手がこれだとマジ
  10. @koyohi まあ、ほとんど一行目だけで判断できますよねw
  11. @koyohi ㈱だと文字化けしやすいので、(株)にしておけば無難だと思います。WEB屋さんが知らないとちょっとアレな話でして。
  12. @gyogan_bot キムチ鍋うまかったよ。
  13. 魚眠
  14. おは魚
  15. @koyohi ぐないありでした!
  16. @chicochico87 おは魚ございます!
  17. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 296回目)#rebootter
  18. @90db あっ割と久しぶりにリブートだ。
  19. @internet_tube おはようございます!新学期ですねー久しぶりに電車が混んだと思ったら確かに学生さんだらけでしたw 暖かくなってきてようやくコート無し生活ですよ!今週も頑張りましょう!
  20. 自分がしたい話を誰かがしてくれたらそれで吉だと思うんだけど、あばばばーな人は5回も6回も被せてくるんだよなぁ。
  21. @nanashisaso えっ?自分ですか?w
  22. @nanashisaso あははw まー内心拒否気味なところでご指名されると、ハイって即答できないのでしょうね。いわゆる心の準備が。
  23. ハニーズがV時を通り越してレの字に
  24. 魚眼(@gyogan)/2011年04月09日 - Twilog http://t.co/bk4nrhlu
  25. 万年筆のコンバーターならマヨペン作れるんじゃね?
  26. 最近よくタバコを買い忘れる。
  27. きたこ。
  28. @mktsky ただひまー( ´∀`)
  29. @H_N_G_IX ただいみゃ!!
  30. 子どもならすぐに分かる問題 あなたは解けますか? - ねとらぼ http://t.co/SDGugBGg 5分くらい見てやっとわかった。
  31. @cherieur そのギャップがひどくて挙動不審になっちゃう人、何人か知ってるわ。
  32. @cherieur キミは大丈夫だべw
  33. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@erikoehime@bt2097@tep27@mattun25
  34. あ、2581は2ね。
  35. gyoganにカミングアウト質問です!【親の事どう思ってる?】 http://t.co/WGo2MsBz よく生きてるね!
  36. あしかさんまた荒ぶってるの?
  37. @madarameneko あれー?クロネコさん、今夜も出勤ですかぁー?(・∀・)
  38. @KGBH_007 ←はえーと…4ですね( ´∀`)
  39. @madarameneko 21日あたりはご出勤?
  40. @madarameneko え、普段おつまみないんですか(;´∀`)
  41. @madarameneko はー、なんか強気というかなんというか。
  42. 山形大付属中の元教諭逮捕 教え子に淫行容疑 - MSN産経ニュース http://t.co/ecE4t19a
  43. @madarameneko 勢いとワンコで…
  44. @90db えっ?ええああ、うんん!
  45. @90db ま、まあね…
  46. @harukatti0102 おつかれさまでーすヽ(´ー`)ノ
  47. gyoganにありすぎるもの『 妄 想 回 数 』 http://t.co/nXfKD9nJ そう?
  48. @harukatti0102 いいえ!本人です!
  49. @harukatti0102 クロネコの撹乱作戦(;´∀`)
  50. 吸ってない吸ってる http://t.co/w9SjZRG3
  51. 巴マミはgyoganの嫁! http://t.co/h6kYv2Hk
  52. @lovinkiller おかかかえりー
  53. 貴族に道を与えれば遺族、か…
  54. 言ってみたけど意味がわからない。
  55. @90db おかえりんこ。
  56. かわ
  57. 大事な仕事いっこ忘れてた気がしたけどやってきたのを思い出した。
  58. リスクって字がリで改行されててスク
  59. iTSでラーメンJAZZなるものを発見した。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿