2012年4月14日土曜日

2012-04-13 Twitterログ

  1. おは魚
  2. @madarameneko (ΦωΦ)くしあげ
  3. @sabaneko333 Ωおはにに尿ございますΩ!Ω
  4. かつて潜望鏡と呼ばれた技術を今はSLBMと言ったりしないのだろうか。頭いたい。
  5. @in_digo よし、おじさんが背中を伸ばしてやろう。
  6. 女性誌を女性器に空目して絶好調っていうか早めに帰ろう。
  7. @90db ガハハ!はあ。
  8. @madarameneko ええまあ通常業務もアレなんですが。
  9. @90db (´Д⊂ヽ
  10. これだけあれこれと変えざるをえない状況に追い込まれたのに、まだ「昔の」「俺の」「成功体験」にしがみつく理由がわからん。
  11. 今日も今日とておっさんの体当たりを2回ほどくらいました。
  12. @madarameneko ぐはっなにするんだよクロネコぉー
  13. ミサイル失敗からの株価上昇。
  14. @madarameneko おされておすし
  15. @madarameneko お昼は鯖の押し寿司にしますね(^q^)
  16. Zubrowka_JP 日本では珍しいポーランド料理のお店!! もちろんズブロッカも飲めます!! http://t.co/X15j41g0
  17. ポーランド料理気になるな。
  18. @madarameneko えーまたいただいちゃって良いのですか!まとぅまえづけ食べたいす。
  19. @madarameneko (^q^)
  20. ぼんじり食べてる。
  21. .@noppefoxwolf@internet_tube こんにちはー(・∀・)なんかミサイルは拍子抜けでしたねw まー大事にならず何よりでした。今週もあとちょっと、がんばりましょう!
  22. @madarameneko 勤務時間ちう…
  23. @noppefoxwolf すんませんリプライ間違えました(´・ω・`)
  24. @madarameneko 来週は休みだから18時スタート?
  25. @madarameneko よろしくですぞ(・∀・)
  26. averade 【ACVってどんなゲーム?】 出撃前 「あぁぁあ!○さんのエンブレムがまどかぁぁぁ!」 『●さんのほむほむぺろぺろぉぉ!』 戦闘中 「相性勝ち。抑えいける」 『20秒頼む。孤立タンク焼く』 戦闘後 「まどかあぁぁ!」 『ほむらちゃあぁぁ!』#ACV
  27. 大体合ってる?
  28. Jアラートのアレで、日経コンピュータの動かないコンピュータって連載を思い出したわ。
  29. @madarameneko キタ━(゚∀゚)━!
  30. @madarameneko やばい想像しただけで酒が進む(^q^)
  31. @takumisora 変態ばかりの部屋ではない部屋をあまり見た覚えがないような…
  32. @takumisora ACは紳士のみに許されたゲームですからねHAHAHA!
  33. Keisuke_ERA テーブルの上にメロンパンが落ちてたのでかじってみたらホイップクリームが出できて至福ってる
  34. な?ACには紳士しか集まらんのだ。
  35. @madarameneko ドヤ顔マスター?
  36. @madarameneko 変態王の名に相応しい。
  37. @madarameneko えっ?こんな紳士を捕まえて何をおっしゃる。
  38. .@koyohi@madarameneko Σ(ΦωΦ;)
  39. 「ツイッターを通じて出会えたらな~なんて思っちゃったり」
  40. ないわ。
  41. ミキプ貴一「なんだと思う?これね、ミキプルミキミキ」 http://t.co/h1bjPoEj
  42. あれ?今日って月バレ?
  43. 寝かせに寝かせた完全熟成バカ話を聞かされてげんなりしたところ。
  44. 山崎12年に匹敵する熟成っぷり。
  45. 他人の嫌なところや駄目なところが一気に降ってきた。やれやれ。
  46. @madarameneko 1万円くらいで売ってればいいのに。
  47. 3年くらい前に自分が指摘したらことごとく否定されたことがどんどん現実になってきてる。んー。
  48. @gyogan_bot だからbotは…
  49. @gyogan_bot あぁ?◯せるもんなら◯してみろやこのポンコツ!
  50. @madarameneko まあな!ガハハ!
  51. なまず鳴ったわ。
  52. 干し姉
  53. きたこ。
  54. 魚眼(@gyogan)/2011年04月13日 - Twilog http://t.co/DFGcQIVe
  55. TVつけたらYBSがホームラン打たれてた。
  56. ん?DBSというべき?
  57. YDBS?
  58. @mmairroun ああ、Dだとドラゴンズと紛らわしいですもんね(;´∀`)
  59. あ、今の稀哲か。
  60. ラミレス()
  61. 嘘か。
  62. id_Sugars 「人工衛星と称する事実上のミサイル」っていう呼び方が面白い。「○○と称する事実上の××」大喜利ありそう。「味見と称する事実上の間食」「自分へのご褒美と称する事実上の浪費」
  63. ミートボールと称する事実上のハンバーグ。
  64. sarasa_bt ぽっちゃりと称する事実上のデブ
  65. Now Browsing: - http://t.co/WSP69HDT
  66. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@surumeno13
  67. @outei2000 えっ?
  68. 通勤で武蔵野線に乗るのは明日で最後。結婚前と合わせて十数年使ったので感慨深い。
  69. これでもう、台風や火事や倒木や倒竹に怯えなくていいんだ…
  70. @jangcu 月10万で貸すわ。あ、水道光熱費とネット使用料と食費は別ね。
  71. @jangcu 仕方ないなあ。家賃9万8千円にするけど共益費2千円ね。
  72. @jangcu ひとりの3LDKは寂しいもんだぜ…
  73. 大雨じゃん。
  74. soo_mei 大きな声では言えないがメガネかけてるほうが美人
  75. うむ。
  76. 男子生徒にキス、「ちゅーしたい」メールも 40代女性教諭を懲戒処分 神戸市教委  - MSN産経ニュース http://t.co/WOTdnOsw 誅したい?
  77. 【京都 暴走車両】「故意の可能性も」京都府警が殺人容疑で家宅捜索 - MSN産経ニュース http://t.co/coC7xyE7
  78. @sabaneko333 メーカーズを足して本格的に酔いましょう!
  79. 人の金で焼肉食べたい http://t.co/jGqGcHpU

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿