2012年4月18日水曜日

2012-04-17 Twitterログ

  1. 自室にまだカーテンが付いてない。
  2. おは魚
  3. @chicochico87 おは魚ございます!
  4. @sabaneko333 Ωにょ尿ございます!w今朝は激しくにょうですね!w
  5. 朝からJKJCだらけだな。
  6. 3日間で現金20万くらい動いたが、家計簿と120円しかズレなかった。まあ缶コーヒー1本ですな。
  7. @madarameneko 敢えて計算しましょう。敢えて。
  8. @internet_tube こんにちはー(・∀・)荷物の搬入は無事終わりましたが、段ボール屋敷になってますw さっきチラっと雨が降ったりしましたねー。今日も残り半分、がんばりましょう!
  9. @juice_of_duck なんと…他にあるかな(;・∀・)
  10. @madarameneko おいしいですよねー。で、いくら使ったんですか?
  11. @madarameneko おすしばーかっ!
  12. 歯ブラシスタンド買うかな。
  13. @nanashisaso 歯ブラシの汚れを一瞬で消し去る能力のスタンドです。
  14. ねむい
  15. @gyogan_bot 黙れってさ。
  16. @funya228 スペったのですか…
  17. @funya228 なんというスペランカー!ていうかお大事に!!
  18. Fireworksを開く。
  19. 配当(゚д゚)ウマー
  20. @madarameneko こちらこそゴチです!1,000円コースで良いですよ!
  21. @madarameneko いいなー。
  22. @madarameneko 埼玉にくしあげとピザ持ってきて下さい(^q^)
  23. うおあ!
  24. この雨じゃ物干し竿買って帰るのは厳しいなあ。
  25. おうちのネットワークがなんか不安定で、同じLANポートにつないでも繋がったりダメだったりするのよな。安いのは良いんだけど、最悪違う回線にしないとなあ。
  26. まあLANポート関係ないかもしれないけど。
  27. @mechabast メカバちゃんありがとー。剣!
  28. @mechabast おいやめろ!
  29. @madarameneko やり投げかっ!
  30. このへんもさいたま市と天気違うよ。
  31. @madarameneko それなら棒高跳びで帰りますよ。
  32. 眠い状態で打ち合わせって書こうとしたら打とちが混ざって朽みたいな字になった。
  33. @madarameneko これが真の飛魚です。
  34. @juice_of_duck それでもちょっと遠いなあ…やっぱり大至急で洗濯機だな。
  35. @juice_of_duck よろしく!
  36. @juice_of_duck 西武線方面に乗っても、小竹向原で乗り換えられるよ。
  37. @juice_of_duck 和光市で東上線に乗り換えれば良いのだが、後で説明するわ。
  38. 土曜は警察に行って免許の書き換えをせねばな。
  39. 箱◯がネットに繋がらないのは痛いなあ…んー。
  40. @madarameneko ACに乗れない(´・ω・`)
  41. 本をしまいきれないから、収納付きのベッドを買おうかなあ。
  42. @nanashisaso エロ本かっ!
  43. @nanashisaso なにそのプチ図書館w
  44. @juice_of_duck ああそうか。5畳間にもスペースできるかもしれないしなぁ。
  45. @nanashisaso 耐久性もありますしねえ。良いな。
  46. あ、きたこってました。
  47. @90db セッ
  48. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN
  49. んー、やはりネットワークがなんだか。仕方ないからTime Capsuleをリセットしてみたが。
  50. AiraMac直したら箱◯も繋がったわ…なんでやねん。
  51. 猫カフェ午後10時までOK 「夜行性だから」規制緩和 http://t.co/QR7J1kD7
  52. 無印のモバイルライトというのを買ってきた。畳むとコンパクトだし、ACアダプタでも電池でも動くから良いね。旅行や災害時に役に立つかも。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿