2012年4月6日金曜日

2012-04-05 Twitterログ

  1. 寝る魚
  2. おは魚
  3. @musokamui おはよー!( ´ ▽ ` )ノ
  4. @madarameneko (ΦωΦ)もーにん
  5. @internet_tube おはようございます!週末は花見シーズンになりそうですねー。気持ちの良い朝です。今日もがんばりましょう!
  6. PAC3ってパトリオットのこと?
  7. うおおおん続落か。
  8. もう黒鷲の季節かー。
  9. Verrine1216 何故、人の趣味にケチをつけるのか。うちの嫁なんて目の前でアイマスやっててもパンチラしまくる格ゲーやってても気にしないし、エロゲーやエロ動画見てても気にしないどころか見せろと言ってくるだろう。世の女性達はうちの嫁を見習うべきである。
  10. うちもそんな感じだわ。
  11. @outei2000 ああ、あれはコレクター魂をくすぐりますからね…
  12. @Quantele ただしFM12としか互換性がないみたいです。
  13. 焼きたてパン食べたい。
  14. チーズケーキ食べたいし、なんか今飲んでるコーヒーが生ごみの味がする。
  15. 焼きたてパンとチーズケーキを同時に決めるソリューションplz
  16. rasso0125 ぬちょうタヌキに化かされてるんじゃないの。気付いた次の瞬間、竹藪の中でコーヒーじゃなくて泥水すすってる可能性あるでこれ。
  17. ナンテコッタイ/^o^\
  18. たぬきうどんにするか…
  19. @mktsky 冷やしたぬきにしたぜzrzr
  20. リアルで粘着質な人はネットでも粘着質だな。
  21. @mktsky まあそういうわけでもないんだけど、それに近いというかなんというか。
  22. 大飯が動くか。
  23. @koyohi へんたいの魔力。
  24. なんかメンヘラサブカルちゃんぽいのが来た。
  25. OINKimmaPIG Does February March? No, but April May
  26. アメリカンジョーク?
  27. 休みてえ…
  28. @chicochico87 こんちは。
  29. @chicochico87 ぶつぶつ?
  30. @chicochico87 ありゃりゃ。飲み過ぎじゃないんですかw
  31. @chicochico87 おおおう。それはよくお休みくだされ。
  32. @bt2097 ねーちゃんなんぼや?
  33. @bt2097 外税かよっ!
  34. ミスターPBX の [デジタル・スーパースター列伝] 電脳界の魔導師たち [DVD] を Amazon でチェック! http://t.co/qVfjMyf6 @さんから
  35. …!?
  36. train_musashino 武蔵野線は、東浦和~東川口駅間での線路に人立入の影響で、上下線の一部列車に遅れがでています。[12/04/05 16:36]
  37. 通常運行。
  38. @madarameneko (ΦωΦ)
  39. gyogan「初めまして」 相手「初めまして(あ、この人少し癒されるな・・・)」 gyogan「よろしくお願いします」 相手「よろしく(やばいマジで癒されるわ・・・)」 http://t.co/ZZNyK6Qo
  40. 癒し賃でも取るか。
  41. ねむ
  42. 「gyogan」 【意味】 特になし。 http://t.co/nFPTZXP3
  43. @madarameneko えぇ…
  44. @madarameneko カオナシみたいな。
  45. 経済の上に成り立つ幸福と、不幸の上に成り立つ経済、か。
  46. @90db どっちかだけで考えてる人同士だと会話が成立しない気がしてる。
  47. 武蔵野線まだ遅れてるのかよw 四天王最弱はだてじゃないな!
  48. きたくぉ。
  49. @bt2097 ただうまー!( ´ ▽ ` )ノ
  50. @musokamui ただいまぉ!ϵ( 'Θ' )϶
  51. @mh_double ただいまぉ!(^-^)/
  52. @madarameneko くぉ(ΦωΦ)
  53. 谷間は汗疹ができるよ。
  54. 出たっ渡辺(笑)
  55. 【gyogan】サフラン。天真爛漫。話し上手で人と関わるのが大好き。情に厚く涙もろい。人の相談に乗るのが好き。周囲から好かれやすい。塩、ジンジャー、黒砂糖の人とは相性がいい。 http://t.co/EwI1P7c3
  56. 【gyogan】天秤。社交的で人当たりが良い。格好つけたがり。少々腹黒い。鶴の人とは相性がいい。 http://t.co/Tg8aJ9DF 天秤座のことけ?
  57. @kero556 えーと…(;´∀`)
  58. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@7st_g
  59. @madarameneko クサヤ…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿