2012年4月3日火曜日

2012-04-02 Twitterログ

  1. ほるよー
  2. @lahire0216 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  3. 月・水・金は頻尿おじさん#ojisanplus http://t.co/qzqy6gqv
  4. 福岡県警に「手りゅう弾110番」 通報者には報奨金も http://t.co/l7Ex9NJO
  5. @internet_tube おはようございます!気持ち朝ですねー。フレッシャーズで電車が混みそうw今月もがんばりましょう!
  6. おは魚
  7. おー株価上がってるねえ。
  8. ラーメン+カルシウム ソリューションplz
  9. @madarameneko おういぇー!…あ、魚介系スープ苦手だった(ヽ'ω`)
  10. @madarameneko うむ、ノーマルとんこつですな。
  11. まだちょっと風が冷たい。
  12. @akkyo あんまり気負いすぎると姉さんがやられちゃうべさ。ほどほどにね!
  13. たまにこんな感じでiPhoneで電話してる人を見かける。 http://t.co/38pBLOcr
  14. 伝わるかこれ。
  15. @juice_of_duck ほらよ。 http://t.co/1P2kKt4F
  16. @90db うん、そうね。比較的若い人がこういう話し方してる。スーツのサラリーマンでも見かける。
  17. @90db えっいやっフツーの埼玉ですが…
  18. @lollipopgall ああ、絵が伝わってよかったw
  19. @juice_of_duck あれ…埼玉限定なのかな…(;´∀`)
  20. @juice_of_duck あぁ?埼玉ならわがっぺや!
  21. おっと、地元の言葉で人に話しかけるとパワハラになりかねない。
  22. @90db 埼玉だよ!グンマーじゃないよ!
  23. @juice_of_duck 惜しい。
  24. yellow_switch そういえば昨日、自動改札に耳を近づけている人が居た。少し警戒しながらも「この人なにしてるんだろう」と生暖かく見守っていたら、【電話しながらモバイルSuicaで改札を通過する人】だった。手塚さん、これが21世紀だよ!
  25. うわ牛たん食いてえ
  26. @90db 教えてあげたいけど、ほれ、彼は電話中なのでw
  27. @_23_5_7___11_13 おごってくれるの!?ありがとう(^q^)
  28. @_23_5_7___11_13 その程度で恥ずかしがってて役職者が務まるかッッ!!!
  29. @madarameneko 牛タンの心当たりが?
  30. @_23_5_7___11_13 いいから牛タン出してよ。
  31. @madarameneko ほほう…ではいずれ(^q^)
  32. 牛タンゲームに乗らないで仕事しますね。
  33. 早く上がれそうだから、新居に寄って照明1こつけていこうかなあ。
  34. @_23_5_7___11_13 うん、引越しは再来週。今の時期は混むからちょっとずらしたの。
  35. @90db 部下に対して指示・指導をするべき人だけど、現実はなかなかねえ。
  36. @90db 威張りたいだけの人も少なくないし、ホントに良い上司ってなかなか見かけないスね。
  37. gyoganの ツイッターでのポジション・・・【変態充】現実でのポジション・・・【癒し系】#bunsyousin http://t.co/iwjvzsKJ 変態充とは。
  38. あ、なんかノーポジになってた。
  39. 210ng バイトの子に「腐女子ってお金かかるからぁ、できるだけYouTubeとかでアニメ見てぇ、同人誌にお金注ぎ込まないとヤバいんですよぉ!DVD高すぎるんですよぉ、めっちゃ馬鹿にされてますよねあの金額ww」と言われて思わず「公式あっての二次創作だろ、公式に金使えこの馬鹿」と怒ってしまった
  40. カレログってどうなったの。
  41. 新居に行ってみるよ。ついでに照明つけてこよう。
  42. しかし寒いな。厚着してきて正解だったわ。
  43. @mmairroun そのうち遊びに来てくださいね!
  44. バス早っ
  45. 待ち時間込みで30分てとこか。
  46. ふう。シーリングライト1こ取り付けたぞ(ヽ'ω`)
  47. Instagramへの投稿 http://t.co/JkzpiMZL
  48. @madarameneko おいやめろ
  49. @madarameneko NG!
  50. もう1こ…は無理だな今日は。
  51. @juice_of_duck おう、バッチリ取り付けたぞ!おれの部屋だけ!
  52. うげー明日の夜お出かけなんですけどー
  53. @madarameneko むしろ水着で。
  54. @madarameneko ブーメランパンツだな…
  55. 新居が焼肉くさい気がするんだけど。
  56. @KAZES_mk2 おい
  57. @madarameneko 混ざりたい。
  58. @KAZES_mk2 揚げっ!?
  59. きたこ。
  60. @madarameneko C:。ミ
  61. @alnethome ただっっこっこ!
  62. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@dhalmel
  63. @musokamui ただいまーヽ(´ー`)ノ
  64. 漁業新聞がヒヨコ狙い撃ちじゃないか。
  65. @dhalmel (・e・)ぴよぴよ
  66. Now Browsing: 【プレスリリース】健祥会レッドハーツの退社について - バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト - http://t.co/GRPt2HGX これかあ。
  67. showyou 新入社員へアドバイス:言われたことは全部こなす。聞き返さず1度で覚える。挨拶は必ず。絶対期限までにやる。出来ませんとは言わない。自分が居ないと絶対仕事がうまくいかないと考える。他の人より必ず早く来て遅くに帰る。飲み会には必ず出席する。以上を必ず守ろうとすると死ぬ
  68. イチャック
  69. 濱口ってなんでレシーブの後しゃがむのだろう。
  70. @mktsky 主任!お酒おごって下さい!
  71. 滝うどんってなんだ白滝ですか。
  72. @hal78 照れ隠し!?w
  73. @madarameneko ははあ。ぶっとい箸が必要ですな。
  74. 小生…
  75. 明日の嵐マジ大丈夫なの…
  76. 派閥作りてえ。
  77. @madarameneko よし、ぬてう派の名前決めようぜ。ナントカ会みたいな。
  78. ふろ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿