2011年5月29日日曜日

2011-05-28 Twitterログ

  1. Now Browsing: バング&オルフセン、iPhone/iPodの操作に対応したヘッドセット「EarSet 3i」を発売 - Phile-web - http://bit.ly/krR12E
  2. @nanashisaso いやお船じゃなくてwww
  3. @nanashisaso もう何がなんだかw
  4. 寝るる魚
  5. .@funya228@jangcu おやありでやんしたー
  6. おは魚
  7. monaca555 何これ?女性ホルモンのこと? 女子力について、科学的な観点から語る。 http://j.mp/l084R6
  8. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eJz48u ▸ Top stories today via@masiko@cnet_j
  9. デブに弾き飛ばされた。
  10. @bt2097 白身より赤身の方が好きなんで^^
  11. 夕方からお出かけの予定なのに、ちょっと雲行きが怪しくなってきた。
  12. 体調不良の人多いのかな?うちもひとり休みだわ。
  13. @chicochico87 おはうおございまーすヽ(´ー`)ノ
  14. @chicochico87 埼玉はしとしとですねぇ。
  15. 局地的な意味で「あいつは空気が読めない」と言ってるやつの方が、大枠で見るとむしろ空気が読めていない現象。について考えている。
  16. ゆれくる
  17. 震源地が実家のすぐそばです本当にありがとうございました。
  18. sabaneko333 「俺の意見が場の空気」というジャイアン的現象? RT@gyogan 局地的な意味で「あいつは空気が読めない」と言ってるやつの方が、大枠で見るとむしろ空気が読めていない現象。について考えている。
  19. ジャイアンというキャラを借りて言えば、「スネオと一緒に入社した会社でスネオと一緒に人の悪口ばかり言ってるけど周りからはハブられてる状態。他の後輩も話は合わせるけど信用はしていない」みたいな。
  20. この場合、諸悪の根源はスネオなのだよなー。スネオがいなければジャイアンは腐らずに済んだかもしれない。
  21. @submarine44 (おめでとうございます
  22. Amazonへの返品がゆうパック指定だったのでそこのローソソに行ったら、店員のおばちゃんが早口・高音・舌っ足らずで、何を言っているのかほぼわからず、何度も聞き返すことになった。
  23. 無気力・無関心・無責任を「大人」っていうのかなあ。んー。
  24. パッン
  25. @zen69 多いよねえ。まあストレスたまりにくいタイプではあるんだろうけど…
  26. @zen69 そうそう、ほんとそうなんだよねww
  27. ヘビメタめし って何かと
  28. tengalて http://ow.ly/54Ysl
  29. @madarameneko おうおう行くアル!
  30. インドアバレーをインディアンバレーに空目。
  31. taite2 インディアンバレーとは審判をおかない、すべてがプレイヤーによる自己申告制の、嘘をつかないことが前提の紳士的なスポーツです。
  32. ぢちん祭
  33. 大地震直後の「不謹慎」を「非国民」に読み替えるとわかりやすい、みたいな意見を軽視しちゃいけないと思うんだ。
  34. @nyaao どんまい(´・ω・`)
  35. たいがいのケースで、怒ってるわけじゃなくて呆れてるんだよな。伝わりにくいみたいだけど。
  36. @zen69 こんなに優しそうな顔してるのに…>゜))彡
  37. 目力…
  38. @zen69 あーはいはいそのうちね
  39. 震災をきっかけに躁転した双極性障害患者もいるんだろうなぁ。
  40. @madarameneko >◎))彡
  41. @madarameneko 干されてきますね…
  42. 短信銚子市の清掃センターで爆発千葉 毎日jp毎日新聞 http://bit.ly/iAOzgY
  43. @bt2097 保谷が田無と合併したからね。
  44. @bt2097 そう、もともと保谷市ひばりが丘。田無も駅として残ってるし、縁のない人にはわかりにくいやね。
  45. 移動中。
  46. @madarameneko また旨そうなものを…(^q^)
  47. きたこ。
  48. @Geriko ただ魚ー( ´ ▽ ` )ノ
  49. 若者のすべて のことかな。
  50. 深津絵里も出てたっけな。
  51. @cana_h 確かあのドラマで初見だったんです。いい女優だなーと思った記憶。
  52. なんかこう…惜しい感じ… / iPadを手に装着、回転できるケースが登場  http://htn.to/Sm6LUP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿