2011年5月19日木曜日

2011-05-18 Twitterログ

  1. 寝る魚
  2. nyang_king カルピスのアイスんまいのに、「ふたり用あけくち」とかいうイラっとくるものがあるので80点減点
  3. @gyogan は12527日生きた。人生あと17473日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/244550
  4. @isomi3 おやありー!
  5. おは魚
  6. @ss707ii おはうおうおー( ´ ▽ ` )ノ
  7. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eSLc2S ▸ Top stories today via@tsukaman@celica304@2mq_@arina21
  8. @chicochico87 おは魚!( ´ ▽ ` )ノ
  9. maboroshiitake 同一IP晒しとか、アメリカじゃ「HAHAHA、トムの野郎また勤務中にトレックの話してやがるな!」「おう、マジじゃねーか、しかたねーなHAHAHA!」ですむかもしれんが、日本だと「君、この[まいんちゃん]とはなんだね?」とか言われてDEADる場面しか見えない。
  10. あなしかいーらないのよ的な
  11. 来るたび名刺置いていく人すごい。3枚出てきた。
  12. @chicochico87 愛されすぎて困りますねえ///
  13. 夜のゴマフアザラシか…
  14. 宇宙ならここにあるよ(ごそごそ
  15. 天災に対するリスクアセスメントってどこまでやるべきなのかなー。
  16. おすすめユーザーに知り合いなんか出てこないな。
  17. 無印で買ったペンホルダーをモレスキンにつけてみたりした。 http://instagr.am/p/EYryq/
  18. @cherieur うん、これはいいもの見つけたわ。500円だったけど、ちゃんと革だしね。
  19. @cherieur ちなみに池袋の無印で見つけたよ!
  20. なんか指輪がかゆい。
  21. 指輪とった。
  22. 打ち合わせ終わり。
  23. レーザービームあるかな。
  24. @madarameneko Jさんこんばんは!
  25. 屁ぇこいたのだれだ!
  26. @taite2 こらっ!
  27. @ZEN69 その顔文字きもい…
  28. @ZEN69 そういう意味では絶妙w
  29. なかった。
  30. iTSで買えないからなあ…
  31. きたこ。
  32. @funya228 おつありでーす(~o~)
  33. @madarameneko >゜)))彡〜〜
  34. @mktsky ただまー>゜)))彡
  35. まなべぇがしゃべっている頃、僕は都市再開発に夢中でした。
  36. え?ゲームですよゲーム。
  37. 勝負というものは、それを知る人と知らない人で全く感覚が違うんだよなー。
  38. @outei2000 うちはXbox360でした…(´・ω・`)
  39. めしくった。
  40. あ、ひんぬーたんだ。
  41. いままでこういうのいっぱいあってすぐ消えていったけど、でも欲しい。 / 見た目は腕時計、中身は何でもあり! Meta Watchの可能性 : ギズモード・ジャパン http://htn.to/BweJBm
  42. @chicochico87 はい。毎晩ひんぬースクワットで鍛えています。
  43. @chicochico87 ひんぬー教徒ですから、ええ。本当はきょぬーも好きです。
  44. @chicochico87 まあアレです、大事なのは質感とか愛とか。なんつって。
  45. うちの体重計によると筋肉率34.5%とのことなんだが、どうなんだろう。
  46. @tommyxxx 17%くらいだったかな。
  47. @tommyxxx なるほど。
  48. けんたさんのナポリタン、レベル高いな。
  49. めとろーぽりたんぽりーす(ピーポ!)
  50. 三三三┌| ・⊥・|┘<うおーきっかわー
  51. みたいな。
  52. おい RT@hiropone: 三三三┌| ・⊥・|┘<うおーぬちょうさーん
  53. おさふさんはいつまでも臨戦体制なのだろう…
  54. 給料日に届くように督促状を出しますよ、弊社。
  55. 引き落としは給料日の翌々日なので良心的です。
  56. 精密力読み終わった。
  57. 彼氏がメカニカルキーボード使ってた… ステキ!抱いて! ( ゚ω^ ) カナ速 http://t.co/QNpC28w
  58. メカニカルキーボードはあんまり得意じゃなんだよなー。ノーパソの薄い感じが好きだわ。
  59. コルテモニカ COLTEMONIKHA が結構良かった http://ff.im/-DB7Bf
  60. @nukodaisuki_ さらに鉄オタだったりするとアレがナニでソレですな。
  61. おい、鳥類と奇蹄目は何の話をしてるんだ。
  62. Now Playing: "メロウ" from "絶頂集 絶頂2 天才プレパラート" (椎名林檎)
  63. (´・ω`)
  64. @pigmyowl もちろんですよ1円も取り漏らしませんよ!ガハハ!
  65. スズメさんの売却額やいかに。
  66. @kero556 |ω・)おカエルなさい
  67. ㊿か…
  68. @pigmyowl ですね。1回遅れると次からも遅れがちになりますし。
  69. alley catで野良猫って意味なのね。
  70. ©の人…
  71. 眞鍋政義「精密力」読了 http://htn.to/osk5pG
  72. びびでばびデブー
  73. @cana_h か、かんぱーい!!1
  74. ヒント:瀬戸内寂聴
  75. おや、こまっつぁんのお新聞にのった。
  76. 最近誰かが「想像力のないやつとは付き合いきれん」という旨のpostをしていたけど、全くその通りだわ。それって優しさがないってことだもの。でもそういうやつが偉い人だったりするのが悲しいところ。
  77. 学歴なんかより性の遍歴の話をだな。
  78. モノレールも漏れーる
  79. なんか違う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿