2011年5月22日日曜日

2011-05-21 Twitterログ

  1. 次回の排球塾はリベロのセットアップについて。眞鍋監督は「全員がリベロのつもりで」って言ってるから(レシーブの面でって意味だと思うけど)、全日本視点でも結構大事な話になるんじゃないかなー。#vabotter#getubare
  2. セッターがディグって場面は多いからなあ。
  3. やや意外な話だった。 / asahi.com(朝日新聞社):働く女性、過去最多の2329万人 男女賃金格差は拡大 - 社会 http://htn.to/BUyrVD
  4. Satomii_Opera イエスが街を歩いていると、一人の女が民衆に囲まれて笑われていた。理由を民衆の一人に問うと、「この女は名前がキラキラネームだからだ」と答えた。イエスは言った。「ネットを使い始めた頃のHNを晒せる者だけが、この女の名前を笑いなさい」すると笑う者はいなくなり、イエスも笑うのをやめた。
  5. @gyogan は12530日生きた。人生あと17470日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/244550
  6. 全く揺れを感じなかった。。
  7. 震源相模原か。
  8. @madarameneko ヒレが強化ゴムでできております。
  9. @cana_h あ、それも意外ですね。11はどうなることやらですが…
  10. @cana_h 09の途中でリーマンショック、で10は極寒…だったようなちがかったような。離職率は減ったでしょうね。新ぶら下がり社員症候群って本当を読みましたよ。
  11. @madarameneko そうですねーゴムゴムの部長は4日か18日がベストです。
  12. @cana_h 賃金格差ですね。まあでもこれが実態かと思えば特に違和感はないです。残念な話ですが。
  13. 浜岡さん何やってんの…
  14. @madarameneko うーん…生ハムも捨てがたいですが、あの街はちょいとご無沙汰になってしまっていたので、チレいきたいすね!
  15. ぬる魚
  16. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eSLc2S ▸ Top stories today via@capybaracamera
  17. @xsxgxyxex えらありー
  18. おは魚
  19. @bt2097 おはーω
  20. @sabaneko333 もは魚ございます!ΩΩΩ
  21. @mktsky おは>゜)))彡〜〜
  22. あっちは性犯罪には厳しいね。 / asahi.com(朝日新聞社):IMF前専務理事が保釈 足首に電子監視装置つけ軟禁へ - 国際 http://htn.to/t8viCR
  23. @madarameneko ハニートーストたべたいすなあ。
  24. @madarameneko ウマソー(^q^)
  25. @koma131 そうそう。JTに所属してたんだったかな確か。
  26. あつし犬?
  27. そういや新しいパートさんがかな入力派だったな…
  28. 中2くらいでMSX買ってもらってワープロとして使ってみようとしてかな入力で挫折したけどBASICやってたらアルファベットの配列を覚えたのでローマ字入力派になりました。
  29. 親父もかな入力派だったわ。
  30. 20代でかな入力の人って知らないなぁー。
  31. 嫁さんと話し合った結果、ツンデレは「双極性コミュニケーション障害」という新理論が生まれた。もちろん造語である。
  32. @P_206RC Dパスからのトスアップしました。
  33. rasso0125 恵比寿THEムービー http://yfrog.us/mq1j5z
  34. 恵比寿め…(*´∀`*)
  35. うちも3回観た。
  36. LAMYのdialogは3で止まったままか。
  37. ハンドセットとして考えると、iPhoneみたいな形状よりも折りたたみの方がいいんだよなー。
  38. バレーは終わったようですな。
  39. もんじゅ君すげえ。
  40. けやき広場にイマココ! http://htn.to/U17qWQ
  41. @LovEJeRicO おういぇービア祭り!
  42. 木曽路ビールの前にいます。
  43. きたこ。
  44. @nyaao ただいまっすー(^ー^)ノ
  45. @finsleep いやーそういうことはないはず。よほど古かったらあちこち劣化して水漏れするかもしれないけど。
  46. 30歳市職員、290万円着服 鳥取、鳥獣対策費口座から - MSN産経ニュース http://htn.to/fa6fEB
  47. @H_N_G_IX 鳥取の永住権を獲得せねば…
  48. @mitchikeuchi 福岡ってビザなしで行けましたっけ?
  49. 砂丘には夢があるなあ。
  50. asahi.com(朝日新聞社):俳優の長門裕之さん死去 77歳 - おくやみ・訃報 http://t.co/YU3aUwf

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿