2011年5月9日月曜日

2011-05-08 Twitterログ

  1. 29日肯定様捕獲おk
  2. @kero556 Firefox4ですか?MacだとFacebookのアプリがやや不安定になった気が…
  3. きたこってた。
  4. @gyogan は12517日生きた。人生あと17483日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/244550
  5. うん、実に有意義だったよ。RT@gyogan:@gyogan は12517日生きた。人生あと17483日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://bit.ly/jI7LiI
  6. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eJz48u ▸ Top stories today via
  7. おは魚
  8. @alnethome おはようございます!
  9. @Aria_J_D_K おはやう!!
  10. 昨日のいぶりがっこ。
  11. @chicochico87 おは魚ー!
  12. RTで会話するタイプのなんちゃらコンサルタントがいっぱい集まってきてニヤニヤしてる。
  13. tuんぶら開けない。
  14. @wakasamacky どもども!またやりませう!
  15. ロシアン・ユッケか…ゴクリ
  16. 外暑かった。
  17. なんだかなあ。"販売を続ける店には「問題があったのに、まだ出しているのか」、逆に提供を控える店には「なぜ出さないのか。肉が古いのか」と苦情が寄せられているという"【ユッケ食中毒】「叙々苑」もユッケ販売中止 苦情受け - MSN産経ニュース http://t.co/hqKGuna
  18. @juice_of_duck 諸悪の根源はインターネットです!インターネットがあるから娘が売春するんです!ハハハ みたいな。
  19. ふむ。相原みぃ『袴!』 http://amba.to/kIzPSD
  20. おまえはバブルか!
  21. 寝てた。
  22. @funya228 おそよーっす!
  23. さて、次は何を読むかね。
  24. .@rasso0125 さんの「【邪眼の力を】飛影を描いてもらいました【なめるなよ】」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/132419
  25. 「gyogan」【検索】 もしかして:イケメン http://shindanmaker.com/117593
  26. 毎回よく不幸な人を見つけてくるなあ、と。『PHP 2011年 05月号 [雑誌]』 ☆3 http://bit.ly/m5Y3eg
  27. 白菜やえのきやたらを入れた鍋が食べたいです。 「やたら」を使って短文を作りなさい http://shindanmaker.com/73597
  28. @madarameneko 放射性魚眼 半減期は3日くらいです。
  29. 宗教上の理由で中出しおじさん http://shindanmaker.com/42206#ojisanplus
  30. これはひどい。
  31. @tommyxxx うむ…
  32. 引退したら宗教か占い師始めるわ。
  33. @tommyxxx おれよりひどいな…
  34. @madarameneko 共同経営でいきましょう。
  35. @madarameneko 取り分は7:3でいかが。
  36. 畑違い(隠喩)
  37. @hirezake そ、そのような不純な動機はモゴモゴ
  38. gyoganの性格は《あやふや・独裁的・ビッチ》 http://shindanmaker.com/109769
  39. 明日からビッチ風のメイクで出勤せねば。
  40. 魔法の唐揚げならここにあるよ(ごそごそ
  41. 萌え〜
  42. みんなが照れくさくてgyoganに言えないこと⇒「いつもありがとう」「いつもありがとう」「いつもありがとう」「いつもありがとう」「いつもありがとう」 http://shindanmaker.com/116722
  43. @nukodaisuki_ どういたしまし10
  44. @nukodaisuki_ これが魔法のあいさつか…!(違
  45. @cherieur う、うん…///

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿