2011年5月3日火曜日

2011-05-02 Twitterログ

  1. ROCKだわぁ。
  2. けんたさん(ノ∀`)
  3. うん?明日って大学はお休みじゃないのか。
  4. @saffraamp そ、そうかw
  5. まあなんだ、学生生活が楽しそうで良かったなーって思ってる。
  6. @gyogan は12511日生きた。人生あと17489日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/244550
  7. 寝る魚
  8. @xsxgxyxex 魚ありー
  9. おは魚
  10. @yuumuhase おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ
  11. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eSLc2S ▸ Top stories today via@chemical999@capybaracamera
  12. @chicochico87 おは魚ーす>゜)))彡
  13. 軽く汗ばんでいる。
  14. ノートにアロマミストのにおいが移ってた。
  15. しょうゆ無しで寿司を食べるという罰ゲームを始めます。
  16. 26歳男子を何度も電話越しに泣かせそうにしてます。 RT@mattun25: さっき23歳男子を叱ったら泣きそうな顔になってしょんぼりしてた…私だって叱りたくないのに~てめーがしっかりしねーからだろ!(と心で叫んだ)
  17. 4月25日〜5月1日に投稿したなう http://ff.im/-CqrK9
  18. ガリ乗っけたら割と食えた。というか、冷蔵庫から出土した何年前かわからない醤油差しをポアしないとな…
  19. 認知の歪みの定義 http://htn.to/2DzknN
  20. ん?SEALsがビンラディンをアレしたってこと?
  21. うひぇー RT@kaz10000: そういうことらしいですね。 RT@gyogan: ん?SEALsがビンラディンをアレしたってこと?
  22. 逮捕じゃなくて暗殺か。うーん。
  23. @unkcnkmnk ちゃそー!
  24. 株価さんたら窓開けちゃってるのね。
  25. irairabi-zukussyonmofumofu.ppt
  26. Facebookでカンダム発見。
  27. エロ馬がガチ変態になってた。
  28. えっ?青猫-東海大…
  29. microUSBのアダプタがいよいよおかしいなー。とりあえずAmazonに注文したけど、明日長距離移動だし帰りにどっかで買っていった方がいいかな…
  30. お?じゃあスイッチなしのケーブルでもいけるのか。Xperia を 2.1 にすると、フツーにモバイルブースターから充電できる (きりしま屋) http://t.co/cTDYeLL
  31. 帰ったら試そう。
  32. @mayu_ema すいませんすいません
  33. @mayu_ema あらら(´・ω・`)それはひどいな。
  34. @mayu_ema いいのよまゆたんいいのよ
  35. あ、たばこ買わないと。
  36. @celica304 なぜおれに投げるしw
  37. きたこ。
  38. ありがとう!ありがとう! RT@celica304: 魚眼さんが楽しめそうな同人誌を探して見ました。RT@nanashisaso: 俺も思わず二度見で確認したわ。RT@gyogan:@celica304 なぜおれに投げるしw
  39. @kero556 コケコー
  40. というわけでこれを入手せねば。「もしも高校野球部の女子マネージャーが、みさくらなんこつの"エロ同人誌"を読んだら」 - アキバBlog http://t.co/7sohBPv
  41. ほう… ★みりどる@作戦会議室★:カモフラージュビキニ http://t.co/vwFJJfT
  42. 女子高生の自転車倒し、かばん奪う 自衛官の29歳男を逮捕 千葉・松戸 - MSN産経ニュース http://htn.to/8p66Rp
  43. 大阪名指しなの?【社会部発】家庭内虐待は大阪が抱える社会的な病 - MSN産経ニュース http://t.co/yOUJgZT
  44. @yukarisa こういう事案も… http://bit.ly/isnWwJ
  45. Now Playing: "Double Image (Live At Manic One Remix)" from "Premiumix" (Monday満ちる)
  46. @mif_feuille ほかってらー(久
  47. モバイルブースターからXperia SO-1Bへの充電 http://ff.im/-CsqNs
  48. @outei2000 おっ。この記事、なんだかなあ…ですもんね。
  49. @outei2000 ああ、全くその通りですね。人口に対する発生率とか、数字で出してくれないと単なる主観になっちゃいますよね。
  50. @outei2000 ある種の印象操作…ですよね。意図的にやってるんだったら悪質かも。
  51. ビクトリノックスのサイバーツールおぬぬぬぬぬめですね。
  52. ほう。 / 【楽天市場】ジャンヌ眼鏡『BAYONETTA × Less Than Human』最強コラボレーション第2弾発売決定ただいま予約受付中:3Glass・e−shop http://htn.to/xURbhr
  53. >゜)))彡
  54. もみあげチャ~シュ~ : 女の子に「かっこいいね」ってお世辞で言われた時の返し方 - ライブドアブログ http://t.co/zEWl50L
  55. @mechabast ティラミス大盛りで。
  56. 【gyoganの通信簿】道徳:2 裁縫:1 狩猟:5 調教:5 ◇担任のコメント「常に異性を性の対象として見ていたようです」 http://bit.ly/lMsIyx
  57. 担任○す
  58. gyoganは『女子力のある消火器』から擬人化しました。 http://shindanmaker.com/115323#shindanmaker
  59. gyoganは語尾に「うっそだ~」をつければ女子力倍増。 http://shindanmaker.com/115415
  60. うっそだ〜
  61. ウッソだ〜
  62. @mechabast ちょwティラミスくれよw
  63. ナハナハ
  64. @outei2000 お?明日はどちらへ?
  65. 幸造の話してました?
  66. @mechabast むー…ポンデリングで我慢しといてやるかmogmog!
  67. @halut えっ…大丈夫ですのん?(´・ω・`)
  68. けんたさんは紳士。
  69. なんかチュイーンって言ってたと思ったら消えた。 (live at http://ustre.am/ykeU)
  70. パッパッパッパパパパっていってる。
  71. ノイズがひどいけど音楽が聞こえてきたよ。 (live at http://ustre.am/ykeU)
  72. おk クリア (live at http://ustre.am/ykeU)
  73. 映像出ないスね。この曲好きだな。 (live at http://ustre.am/ykeU)
  74. @wakasamacky うん。画面の真ん中で○がぐるぐるしてるだけ。
  75. 変な鹿人間みたいな絵が出てきたよ! (live at http://ustre.am/ykeU)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿