2012年7月7日土曜日

2012-07-06 Twitterログ

  1. おは魚
  2. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 302回目)#rebootter
  3. @alnethome おは>゜))彡ございました!
  4. 湿度すごい。すごい。
  5. 公に「人災」の認定が出たんだよな。企業の現場としてはさらにヒューマンエラーのことを考えていきたいね。
  6. 会議のBGMをマイク・ヴァン・ダイクにしたいんだけど、どうですか。
  7. @mattun25 おはようございまーす(・∀・)ノ
  8. hige_bowz さっき錦糸町の駅前で居酒屋の呼び込みがささっと近づいてきて小声で(今ならレバー出せます)って言ってた。禁酒法の時代みたいでテキサス。
  9. 地下レバ刺し
  10. @kero556 地下レバ刺し潜入レポート楽しみにしてますよw
  11. @nanashisaso 闇米かよ!っていう。
  12. @nanashisaso 牡蠣だって当たる時は当たりますしねぇ。それかフグみたいに免許制にするとか。
  13. @nanashisaso やればできそうな気がするw
  14. カッ
  15. あーもう質問に答えたまえ!
  16. @madarameneko ターミナルアダプタの機種名を教えて下さい。
  17. @madarameneko 高性能っぽい!
  18. @madarameneko 最近よく食べてます。
  19. @madarameneko うむ。うどん。
  20. @madarameneko しかし食欲が…(ヽ'ω`)
  21. 会議に無断で遅れるってのは、やっぱりどうなんだろうな。
  22. FBで「シェア自由」ってのを見かけたんだけど、これってつまり「無断シェア禁止」もあるってことかね…
  23. 腕組みでもろくろでもない、新たな被写体スタンダードを編み出さねばならない。
  24. @in_digo アヘ顔は要らんだろ…
  25. @in_digo えーと、うん、まあそんな感じの…
  26. @hiropone 大昔のヤンキー雑誌かよw
  27. やばいなー頭が重い。
  28. 拙宅的にはきっかわは当分織田信長のイメージ。
  29. @bt2097 うん見てる。きっかわ信長のモノマネとかしてた。
  30. @bt2097 えっ見てないの!あれ見ないと損だって!うちはDMMで借りてるから結構スムーズだわ。
  31. @bt2097 まー天地人の場合は本能寺の変で信長消えるから、そこまででも良いかもねw
  32. @bt2097 妻夫木主演だねー。もちろん出っぱなしだからちょっとキツいかもなあ…。
  33. ところで「モニ長」がなんの抵抗もなく意味がわかる件。
  34. 大一大万大吉の扇子が欲しい。
  35. @pines いえす三成。天地人ていう大河ドラマのDVD見てまして。
  36. さて動く準備すっか。
  37. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿