2012年7月4日水曜日

2012-07-03 Twitterログ

  1. @internet_tube おはようございまーす(・∀・)なんですかねこの遅れてきた梅雨はw カフェオレ良いですねー。たまにはスタバなど寄ってみますかね。今日もがんばりましょう!
  2. おは魚
  3. @musokamui おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ
  4. @sabaneko333 (ΩωΩ )ノもはうおございます!
  5. @alnethome おは>゜)))彡
  6. @madarameneko がじがじ
  7. @madarameneko うどんセットあるかなあ…
  8. はらへ
  9. @madarameneko うどんセットもってきてください。
  10. @madarameneko 簡単に手に入るうどんセットなどないということか…
  11. @madarameneko ていうか揺れたぞ!
  12. アンビエント倒れてたらどうしよう。
  13. @madarameneko 揺れる想い体中感じてるよ!
  14. 携帯2台とも沈黙な。
  15. 埼玉湾か!!
  16. 今日は早く帰るぞー
  17. @90db いや、疲れてるだけ(ヽ'ω`)
  18. 寿司うどんを探しにいくか。
  19. @madarameneko なかった(ヽ'ω`)
  20. @madarameneko とりあえずぶっかけうどんといなり寿司買ってきた!
  21. @madarameneko おういぇー
  22. Ewigkeit これぞうどん県… / 新ゆるキャラ「うどん脳」登場 : 香川 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ytMnbJDX
  23. 家のアンビエントが心配でたまらない。とがった部品が多いからのう。
  24. 士農工商の時代にTwitterがあったら「身分を越えたReply禁止」とかになってたのかな。
  25. @yukarisa 仏蘭西に仏もいない。
  26. 詐欺だ!
  27. huyumikan 疲れた人は上司の前で「最近鰻食べてない」を連呼してみよう。度量のある人なら奢ってくれるハズだぜ?
  28. 最近鰻食べてない。
  29. @yukarisa ウナギ!ウ・ナ・ギ!
  30. 寿記ってプラセンタエキスとかそういう類のものか。
  31. @KAZES75 浜松がこっち来い!
  32. @KAZES75 埼玉だよ!
  33. 支払能力に難のある方のところには、普通郵便がなかなか届かない。不思議ですねえ。
  34. @KAZES75 はい…
  35. @madarameneko 最近生ハム食べてない。
  36. @KAZES75 ( ̄д ̄)エー
  37. @madarameneko 変態ちらし食べたいよう。
  38. @KAZES75 和光だったらめちゃ近いwww 今度探してみる!
  39. @madarameneko さばねこ先生の視線を感じるのですが…
  40. @KAZES75 あーでも1個となりだわ。
  41. さばねこ先生が接近してきている気がする…
  42. ああ短冊か。
  43. レバ刺し #短冊
  44. もうちょっと頭よさそうなことを書こう。
  45. アリストテレス #短冊
  46. 違うな。
  47. 不労所得で暮らしたい #短冊
  48. hiropone 生活保護で暮らしたい #短冊
  49. クズ現る!
  50. 労働分配率40%以下 #短冊
  51. @madarameneko うむ。くし揚げはオープンと同時にレイドだな。
  52. @madarameneko おういぇー勝ちパターン
  53. あーなんか企業買収してえな。
  54. @oooonooori いやいや!天ぷら食べるくらいの覚悟だよ!
  55. 「終身雇用」っていうと旧態依然の代名詞みたいな感じがするけど、ドラッカーが評価してたんだよなー。
  56. かきあげとビールの話でいいじゃない。
  57. 生産性というものの定義と数値化が必要だなと思ったけど、やっぱり労働分配率か。
  58. @madarameneko 突き抜けたナルシストは?
  59. @madarameneko たけのこの里
  60. @madarameneko 両方かじればいいじゃない!
  61. @madarameneko まぜるな危険
  62. @madarameneko よく混ぜてからお召し上がり下さい。
  63. @madarameneko 机の引き出し開けたらあのばらちらし入ってないですかねえ…
  64. 離党届撤回って面白いなあ。
  65. @madarameneko それは確認不足の本部が悪いな!  !?
  66. @madarameneko あれですよ、非言語コミュニケーションってやつです。
  67. ほとんど室内にいるのに胃のダメージがすごい感。
  68. Instagramへの投稿 http://t.co/9dRWtI6B
  69. 微妙に人待ち。
  70. 湿度…
  71. @madarameneko 気持ち悪いですのう(ヽ'ω`)
  72. @madarameneko みんなイライラピリピリ。
  73. @madarameneko うむ(ヽ'ω`)
  74. @chicochico87 あらら。お怪我は?
  75. うなーぎうなーぎ
  76. @madarameneko 十五夜お月様が出てないので雲みながらかじる!
  77. @madarameneko うなーぎ名店。
  78. 問題の有無を確認したいんじゃなくて、問題なしのお墨付きが欲しい感じがありありと。
  79. @Keisuke_ERA 浜松がこっち来い!
  80. @mktsky 炎上?
  81. はらへ
  82. とっくに帰ってました。
  83. @Jien とっくにただいまでした!
  84. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT
  85. @alnethome タダイヽ(´ー`)ノマー
  86. @internet_tube あれーそうですか(´・ω・`)残念だけど、待ってますよ!
  87. こんなものまで規制かい。 / “朝日新聞デジタル:ペンは剣なり? 米国製筆記用具、輸入差し止め - 社会” http://t.co/ptx3671I
  88. んー… / “モンハンとメガネブランド「ALOOK」がコラボ--オリジナルメガネが登場 - CNET Japan” http://t.co/9xKboLr9
  89. Now Browsing: 腕時計読み違え「出勤」 酒酔い運転容疑で逮捕の警官 - さんようタウンナビ - 山陽新聞 - http://t.co/yOwlYk8N
  90. @madarameneko 釣りゲーですな。
  91. 電子書籍を電子入籍に空目したわ。
  92. @madarameneko ぬてうは大物なので竿じゃ釣れませんことよ。
  93. @madarameneko くしあげ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿