2010年11月4日木曜日

2010-11-03 Twitterログ

  1. そう、客観的にはシビアなのに、本人はアッケラカンとしていること。それが精神的なものなら「たくましい」だけど、経済的なものだとアレだよなやっぱり。
  2. WEPが許されるのは小学生までだよねー / 無線LANの旧式セキュリティ「WEP」の危険度がさらに拡大、自動解析機まで販売される http://htn.to/xGSn7Q
  3. そういやMacを簡単に無線APにできるんだけど、暗号化はWEPだけなんだよなあ。
  4. @nukodaisuki_ おさえりなささい。
  5. わーい!
  6. 寝る魚ϵ( 'Θ' )϶
  7. 口先でいくら辻褄を合わせても、か。
  8. 10月に登録した本 http://ff.im/-t2Pzg
  9. おは魚
  10. 武蔵野線遅れてるとか、もうね。 (@ 南浦和駅 (Minami-Urawa Sta.)) http://4sq.com/64CS2x
  11. まだ来ねえ。
  12. @cana_h チャレンジの年 をリーグ的な方向に空意味。
  13. 中道の出番がなかったのもアレかなーと。
  14. あったっけ?
  15. スイスカードなくした ファック
  16. あれ地味に便利だったのにな…
  17. @outei2000 なぜ涙目w
  18. @madarameneko LEDライト付きのスイスロール買いますね!
  19. @madarameneko 運転手付きのモデルを買いますね…
  20. Bluetoothの折りたたみキーボードって、なんであんなに高いのかなあ。
  21. 映画映画
  22. @madarameneko 映画デートしたいもんですね…
  23. ボールペンもメモ用紙も、実はもらいものだけで充分なんですよね。という。
  24. KORGのDSのやつ欲しいな。
  25. 今日はコマンダスキー。 http://instagr.am/p/Iqeo/
  26. 自己PRを自前で作ったか自動生成にしたか見分けるプログラムが流行る。
  27. 自己PR自動生成機能ゴイスーですね!
  28. @outei2000 うん、まあ、その…わかりますw
  29. フォーチュン・クエストって今思うとラノベだったのだなあと。
  30. @in_digo おは魚ωω
  31. @outei2000 あーなるほどw
  32. あーあっと、今日も部員が美人だなー。
  33. @yukarisa なななななーんにもしてないですよぉ〜?
  34. @juice_of_duck エネループのアダプター…(´・ω・`)
  35. @juice_of_duck 頼んだよー
  36. ねむ
  37. 鯖ちゃんのテストしないと。
  38. @juice_of_duck メンヘラだろ。気にスンナ。
  39. @juice_of_duck ほいさ。あ、6日は流れそうになってる。
  40. なになに、ヨンギョンすごいんですか。
  41. @juice_of_duck おk
  42. miniSynth PROで音作ってた(何
  43. 嫁さんがDozzyキメたらしい。
  44. 冷えるわあ。 (@ 北朝霞駅) http://4sq.com/dq4lJ7
  45. 携帯いじったり人を突き飛ばしたり、メンヘラさんは忙しいな。
  46. @madarameneko え、ヘンネコですって?
  47. きたこ。
  48. 右肩痛い。
  49. ども、四十肩です。
  50. ブロック喰らいまくりですやん。
  51. 問題かぴら。
  52. 井上はあの細い腕でよく止めるよなあ。#vabotter
  53. 溺死体が何かお悩みのようですね。
  54. ブロード見飽きたって言ったら怒られますか?#vabotter
  55. クイック打たせろよ!(ぇ RT@kotonosamurai: 「クイック打たせろよ!」とヤジりたい衝動をグッと抑えるTV前でございます。 RT@gyogan: ブロード見飽きたって言ったら怒られますか?#vabotter
  56. ふう、流れ引き直したか…
  57. まなべぇのiPadの画面がぴよぴよしたwww
  58. だからブロードもういいって。
  59. メガホン付きのiPadケースつくろうぜ!#vabotter
  60. 佐野いまいちだがサオリンさっきからすげえ。#vabotter
  61. うへえ、なんとか勝ったって感じだぬ。おめでとーイェア!#vabotter
  62. (佐野ワンマンだろっていう)
  63. 竹下がディグして佐野がアタックライン前からアンダートスってなんかなあ、みたいな話をした。
  64. miniSynth PROで作った音をGarageBandに落としてつなぐなど。
  65. どうしたんだ溺死体。
  66. うん、また夢に出そうな曲ができた。
  67. 今日も己のクリエイティビティに戦慄するわ…
  68. ちなみに曲名は「oil」だ。
  69. バンブーをバレブーに空目したぼくはばぼったー失格かもしれません。
  70. うpするものに映像を付けたい。2分程度。
  71. 映像素材作ったw
  72. gyoganの2011年【1-3月:何かを克服】【4-6月:夢見心地】【7-9月:恥ずかしさで爆発する】【10-12月:驚きの告白をされる】 http://shindanmaker.com/59073
  73. 後半ひどそうだな。
  74. @kero556 わ、わっふるわっふる
  75. けろ先生、一体…
  76. @kero556 なんなんですか一体w
  77. 牛タンシチューだと…
  78. @kero556 じゃあ顔はやめてボディにしときますね♪ゲシゲシ  ゴッ
  79. @cana_h ぐぎぎぎ(´・ω・`)
  80. @cana_h ぬがうぐぎぎゃ(´・ω・(´・ω・`)
  81. ふろーる。
  82. 湯上り煮魚。
  83. どんまい☆
  84. ヨガってくらあ。
  85. デキシースタイルはわからんが、映画ならつきあう。
  86. えっ白濁課長?
  87. ボンバーマンってあらゆるプラットフォームで出てるよな…確かWindows Mobileにもあったぞ。 / :: あのボンバーマンが115円 - DTH!リニューアル記念セール開催! | Blog!NOBON :: http://htn.to/H3MYvS

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿