2012年8月11日土曜日

2012-08-10 Twitterログ

  1. おは魚
  2. @madarameneko (ΦωΦ)!
  3. 電車ガラガラだやん
  4. だやん?
  5. @madarameneko うっかりだやん!
  6. @madarameneko いやまあ順当なところですし。
  7. @madarameneko たべたい
  8. けんたさんのサンプルどこで配ってるの?
  9. 今日西武線方面に行くからめしのうのすずぴょんに会いに行くか。
  10. やっぱり遠いからやめた。
  11. 「大津いじめ」って文字列だと土産か名物みたいだな…
  12. ガス代安すぎてガス会社の経営が心配になるレベル。
  13. @kero556 違う意味で心配ですね!
  14. 出かけようと思ったら急な来客など。
  15. @nanashisaso 急落は1週間くらい前に既にもう、もう…(´Д⊂ヽ
  16. @nanashisaso どんなVIPだww
  17. @nanashisaso あ、それってもしかして2段くらいの立派な箱に入ってるやつですか?
  18. @nanashisaso あれは子供より大人にウケるのもわかるw 飾っとくだけでも充分ですしね!
  19. @nanashisaso 使ってくれそうな人のところに行けて色鉛筆も幸せ?w
  20. foursquareおかしいな。
  21. @juice_of_duck 始まったなケネw
  22. 清瀬止まりをスルーして飯能行きに乗ります。
  23. @juice_of_duck やめとけやめとけw
  24. 空間把握能力が狂ってる人が多いな。ゆっくりまっすぐ歩いてるだけなのにやたらと人が寄ってくる。
  25. @90db そ、そうか!おれを支えに来てくれてるのか!!
  26. @90db 綺麗なお姉さんを支えにいきます!
  27. おおう、頭がクラクラする。
  28. @madarameneko クロネコたぶんアレだ、赤いのが足りない。
  29. @madarameneko そうそう程良く冷えたやつ あ、飲みたい
  30. @madarameneko ろーびー
  31. @madarameneko そうですね…
  32. 質問が低レベル過ぎて、何が聞きたいのか理解するまで時間がかかってしまった。
  33. @madarameneko いい勝負になるんじゃないですかね…
  34. gyoganがTwitterアイコンに自分の顔写真を使わない理由:「イメージを固定したくないから」 http://t.co/uChxrUO9 なにこの優等生な答え
  35. @90db やはりそれかw
  36. 右側から写真撮られると白髪すごく目立つ。
  37. asabast asabastがTwitterアイコンに自分の顔写真を使わない理由:「中の人が指名手配されてるから」 http://t.co/eIqrZj2n
  38. 鯱眼 #みんな自分の名前パワーアップしたらどうなるの
  39. 読めない。
  40. 何人もの関係者が手を抜いたがゆえに発生したミス、ってのは誰に突っ込めばいいのか即座に判断できなくて困る。
  41. @madarameneko なんか強そう…?
  42. きたこ。
  43. @koyohi おつあり魚!
  44. @xsxgxyxex さかなあり!
  45. @madarameneko >゜)))彡
  46. @alnethome ただこ!
  47. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿